ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今夜は第3章スタート☆スマスタッフレポに仁くんの名前が。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



☆今夜は第3章スタート☆スマスタッフレポに仁くんの名前が。。。☆

こんにちは。。。

今日も東京は雨です。。。
おまけに涼しいよん。。。


ゴールデンウィークも今日でラストだね。。。

成田の帰国ラッシュもインフルエンザの検査ですごいみたいだね。。。><
どうかみなさん無事でありますように。。。
さてさて今夜のカツカツはいよいよ第3弾のスタートですね。。。
番協が入ってるんだよな。。。

予告の仁くんメチャかっこよかった。。。

空中ブランコに挑戦がやっと見れるねーーーー

自分も頑張ってたけどゆっちに「頑張ろ!」って励ましてた仁くにキュン!!

ジョンの中でも不安そうなゆっちのすぐ側であぐらをかいてるけど励ましてるような仁くんのショットがとってもステキです。。

今夜がメチャ楽しみーーーー☆
カットなしで放送してね~~

カットと言えばカツカツのスタッフブログで5/4付で思い出ってタイトルでテープの山が載ってますが。。。

カツカツスタッフブログ☆



放送されてない分も山ほどあるんだろうね。。。
なんてもったいない。。。><


くれーーーー(爆)


そうスタッフと言えばですがSMAPのスタッフレポで中居くんと竜ちゃんの会話をレポってくれてて
仁くんの名前が。。。


中居「上田ーー!お前歌うまいの~?」

竜「うまくもないし下手でもないです!」

中居「なんだよ~~!それ~!可もなく不可もなくかぁ~カッツゥ~ン!で歌うまいのはだれ?」

竜「中居さん、カトゥーンです!カッツゥ~ンじゃないです!」

中居「・・・・・」

竜「個人的には赤西ですかね。後はみんな同じぐらいです!」

中居「赤西うまいんだ!下手なやつがいないとつまんないなぁ~」

竜「・・・・・」沈黙!

中居「ダンスは誰がうまい?」

竜「ダンスはそんなの差はないです。でも亀梨赤西は雰囲気があると思います!ロボットダンスは中丸がうまいです!」

って。。。。両方仁くんの名前だしてくれて竜ちゃんサンキュ!


そうそう昨日もアルバムのCMが流れたそう。。。
長くてまたちょっと違ってたかもって。。。

今夜のカツカツでぜひ流して欲しいな~~☆


どっちにしても今夜は楽しみですねーーー☆



引き続きお願いです。。。

☆チケットあります。。。☆


5/15 1枚 40ゲート 25列
5/15 2枚  24ゲート28列2連番

5/22 2枚 41ゲート 11列2連番




ともに席はあまり良くないのですが空席を作りたくないのでお願いします。。☆

メールフォームかカギコメ拍手コメでもかまいませんので。。。。

よろしくお願いします☆


ではゴールデンウィーク最後の日あいにくのお天気ですが。。。
楽しくお過ごしくだパイ。。

チャオ!!


とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング



トラックバック

コメント

★嬉しいね♪

今日でお休みもラストで、ちょっと寂しい気分です。。。

そうなんだぁ、そんなやりとりを中居君と竜ちゃんがしてくれてたんだね♪
歌でもダンスでも仁が上手って言ってくれるなんて・・・
「竜ちゃ~ん。ありがと大好き♪♪」って叫びたくなるくらい嬉しいよね↑↑

アルバムのCMは、噂によると日替わりで色んなパターンが流れているみたいだね。
ホントにKAT-TUNは凄い!!
(でも、こっちではやらないから手放しでは喜べない・・・苦笑)

GWは終わりだけど、私達のお祭りはこれからだね♪
グッズも早く詳細が知りたいね。。。

★ヨシエさん♪今日でお休みも終わりだね。。

コメありがと。。v-238

お休みはのんびり出来たかな?

そうなんだって。。。
中居くんとそんなやりとりしてたみたい。。。v-238

仁くんの事両方褒めてくれ嬉しいね。。v-221

力持ちだしみんなに愛されてるね。。。仁くんv-238

アルバムCMはいろんなパターンあるみたいなんだけど今だにみゆきっちは見れずだよ。。><

グッズきっとかわいいね。。。v-238
すごく楽しみーーーーーv-238

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★こんばんは☆

東京は雨だったんだね。

こっちは,晴れで,半袖になってもいいぐらいに暑い1日だったよ(>_<)

ぁたし,汗だく状態だった。

レポに仁の名前が出て嬉しかったね♪

今朝,オタ3誌買ってきたよ。3冊ともよかったから選べなかったよ。
 今夜のカツカツ楽しみだねぇ~♪

★カギコメくれたMiさま♪

コメありがと。。v-238

スマスタッフもレポ載せてくれたからすごく嬉しかったね。。☆
竜ちゃんありがとーーーv-238って感じ。。。

ダンスも歌もって事だもんね。。。☆

そっちも寒かったんだ。。。><
今日も涼しいよ。。。

★アイちゃん♪暑かったんだねーー☆

コメありがと。。v-238

そっちは暑かったんだね。。。
日本は長いなーー(笑)

オタ誌こっちは今日これからだよん。。。

どれもかっこいいみたいだね。。。v-10

カツカツ仁くんメチャかっこよかったーーーーーv-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<