ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆こどもの日です☆あと10日ーー☆グッズの事が。。。。☆アルバムオリコンチャート1位☆追記☆チケット譲ります☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆こどもの日です☆あと10日ーー☆グッズの事が。。。。☆アルバムオリコンチャート1位☆追記☆チケット譲ります☆

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
なんだかいそがしくてパソコンの前に座れずでした。。。

出掛けたり片付けしたりラジバンダリ。。。(笑)


仁友ちゃんがドライブがてらチケ届けてくれたりね。。。
ありがとーーーー☆


昨日も暑いぐらいだったけど今日はお天気も下り坂で雨になるんだってね。。。
せっかくのこどもの日なのにね。。。


お祝い事やパーティすきな我が家ですが今日は全員揃うのは10時以降になりそうなので
後日お祝いします。。。
(だいたいいつも最近はその日に出来ないんだな~~)

でも普段なかなか揃わないから家族が揃う時間は大切にしたいって思ってます。。。
さてまずは何から書こうかな~~(笑)
書きたい事がいっぱいありすぎて。。。

まずは今朝のめざましでちょっと紹介されてたね。。。

アルバムオリコンチャート1位

デビューから4作連続で更新記録ですねーーーー

おめでとーーーー

仁くんもしインタビューされたら僕は3作ですけどね。。とかまた言いそう。。。)(笑)


昨日アルバムのCMのロングバージョンが流れたそうです。。。☆
見れてないんだけど結構長かったらしいよん。。。

カツカツで流れるかな~~?


あと昨日ゆっちがFMのラジオでゲストに出てグッズの話しをしてたって。。。

タオルの大きさまでメンバーでもめながら決めてるって。。。

エナメル素材の黒いポーチがすごくかわいいんだって。。。。
超楽しみ!!

大きなハートがエナメルポーチの上にいくつかあるデザインらしいよーーーー

絶対かわいいじゃん!!
メチャみゆきっち大好きな感じだよん。。。

今日は5日だからあといよいよ10日だよ。。。
キャーもうすぐじゃん!!

ドキドキだね。。。。




毎日違うからは30分前には入ってなよ!ってちゃんは10分前には着席するようにって。。




ゆっち
もカウントダウンのメッセージで「毎日若干違うんですよ!」って。。。

日替わりでメンバーそれぞれプロデュースしたオープニングアクトがあるそうで、毎日ストーリーが違うらしいしね。。。

仁くんの担当日はいつなんだろ?
全ステじゃないから仁くん担当の日入らない日だったらつらいかもーーーー><


DVDでは違う所は全部いれといてほしいよね。。。☆



そしてチケの最後の分も発送日が決まったようですね。。。
東京ドーム。。5/11
京セラ 。。5/16

魂前に全部揃うんだね。。。
またドキドキだねーーーー☆


☆チケットあります。。。☆

5/15 1枚 40ゲート 25列
5/22 2枚 41ゲート 11列2連番

追記☆
5/15 2枚  24ゲート28列2連番

ともに席はあまり良くないのですが空席を作りたくないのでお願いします。。☆

メールフォームかカギコメ拍手コメでもかまいませんので。。。。

よろしくお願いします☆


ではゴールデンウィーク後半も楽しくお過ごしくだパイ。。

チャオ!!


とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆


とてもはげみになっています。。。


ポチっとしてね。。。☆




ジャニーズブログランキング



東京ドーム初日まであと10日。。。☆

トラックバック

コメント

アルバムオリコンチャート1位おめでとうだね♪

今,雨は降ってきて雷も鳴ってる(>_<)....

せっかくのこどもの日がぁ~・・・・。

★こどもの日

こんにちわ

子供が大きくなってくると だんだん家族揃って・・っていうのが難しくなってくるよね

我が家もGW期間中唯一 全員がそろうので ゴルフ行こう!って気合入れてたら・・・雨ふってきちゃった 
しょーがないから ボーリングしてきたんだけど・・・

3時間待ち! お天気悪いから みんな 考えることは同じなのね~

グッズKAT-TUNのは いつも オシャレだから 楽しみだわ

お財布の紐が 緩くなっちゃうのよね~v-356

 

★アイちゃん♪雷もなんだーーーー><

コメありがと。。v-238

アルバム1位嬉しいねーーーv-238

そっちは雷もなんだね~~><
こっちもかなり降ってるけど雷は鳴ってないな。。。

でもせっかくのこどもの日なのにね。。。
あっちこっちでこいのぼりが可哀想になってるよ。。

★tonさん♪ボウリングいいねーーー☆

コメありがと。。v-238

なかなかみんな揃わなくてね。。><
ご家族でゴルフなんていいじゃん。。
でも雨で残念だったね。。。

ボウリングもいいな。。。v-221
ずいぶんやってない。。。

3時間待ちか~~><
お疲れさま。。。


グッズホントに楽しみだよね。。。v-10
前日ゲットしてこようかな~~って思ってるよ。。v-238

今日はで寒いね 魂まであと10日 ドキドキワクワク
タオルの大きさまでにこだわってくれるメンバーが一生懸命で大好き きっと小学生みたいに一歩も引かない雰囲気で最後はゆっちがまとめる・・・かな
私達の準備も大詰めで忙しくなるね

★オリーブ♪いっきに冬に戻っちゃったね。。><

コメありがと。。v-238

それにしても寒いね。。。><

GWは実家でのんびりしてるかな?
それともうちわ作りを妹ちゃんとしてるかな?

魂までいよいよひと桁になったよ~~☆

グッズの事も聞こえてきてなんだかテンションがヤバくなってるよん。。。(爆)

ワイワイしながら決めてるんだろうね。。。v-238

楽しみ過ぎるーーーーーv-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<