ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆連休です☆ファッション誌でKAT-TUN履きが。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆連休です☆ファッション誌でKAT-TUN履きが。。。☆

こんにちは。。


今日もポカポカ越えて暑いぐらいだね。。。

連休2日めいかがお過ごしですか?


うちはあやの矯正と午後はめずらしく部活がなくて魂の服を見に買い物行ってきたよん。。。
なかなか忙しくて買い物も一緒に行けないからさ。。。
行ける時にいっとかないと。。。


このゴールデンウィークは例年通り海外に行く人もすごくいっぱいみたいで帰国の時インフルエンザ怖っ><


さてさて今はテレビはカツカツぐらいしかないけど雑誌テレビ紙が目白押しですね~

自分用にも忘れないように書いておきますね!

連休の関係でもう売ってる所もあるみたいだけど。。。
☆ジョン☆
・特集ページ(アルバム&ライブ関連)カラー4P
・愛カツカラー1P
・次号予告(表紙+グラビア)



黒スーツ・黒ハット・白シャツ・黒タイをゆるめに結んでる仁くん
ピストルを構えるショットがめっちゃメチャカッコイイ!


カツカツのロケでキャンプ場で料理。 。。
くんじゅんのゆっち

美味しそうな顔がかわいいーーー☆


☆次号予告☆
「サムライKAT-TUN 永久保存版!SPピンナップつき!」とありります。。
着物を着た6人がレモンを持った表紙の予告が載ってます。 。。
ヽ(≧▽≦)/着物だよんーーーー

ライブでも着物っぽい衣装あるかな?なんて想像妄想すでにテンションMAX!

更にアルバム聴きまくりで気持ち上がったままで当日まで体力持つのか(笑)

MOON聞くたびは着物が合うよねって楽しみいっぱい過ぎ!!


☆ガイド☆
カツカツ予告 カラー1P
・次号予告(表紙+グラビア)



☆次号予告 ☆
表紙(黒い衣装+茶色っぽいハット)写真
「2大スペシャルグラビア!!」の文字がーーーー☆



来週は2誌とも表紙だって~ヽ(≧▽≦)/
メチャ楽しみ!!



ゆっちぺではライブで使用する映像の撮影をしたってあったね。。。☆
女王魂の時のソロ前の映像とかメチャかっこよかったしね。。。
今回はどんなのかな~?



あと朝日新聞の取材もしたってね。。。
まだいつ載るかわかんないけどチェックだねーーーー☆
また仁友ちゃん勝友ちゃんにヘルプミーしないと。。。




そうそう仁友ちゃんがメールくれてファッション誌でブーツインしてるのをKAT-TUN履きって紹介されてるよ!って。。。。

なんか嬉しいね。。。☆

KAT-TUN履きKAT-TUN履き2

あと嵐のニノ巻きっていうのも。。。



では今日もステキな1日を。。。

お仕事の人は頑張ってくだパイね。。。

みゆきっちも昔昔仕事してる時はゴールデンウイークフルに仕事してました古い話だけど(笑)
販売関係だったからね。。。☆




ではチャオ!!


とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆





とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

さっきはメールしてごめんね(涙)。。。。

連休,どこ行くとこないので家でKAT-TUNのアルバム聴くか,ビデオ鑑賞でもします。

セブン,今日ゲットしてきたよ☆ 仁の私服に萌え~(≧∀≦)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★アイちゃん♪どこ行っても混んでるしね。。><

コメありがと。。v-238

GWはどこも人だらけだしのんびり仁鑑賞で充分だよ!

セブンの私服いいよね。。。☆

1度でいいから偶然遭遇したいな。。。v-10

★カギコメくれたYさま♪

コメありがと。。v-238

KAT-TUN履きなんて紹介されて嬉しいね!
仁くんなんか特にいっつもそうだもんね。。。v-221

テレビ誌も目白押しで嬉しいよねーーーv-238

着物カツンメチャ楽しみ~~v-238

★カギコメくれたMiさま♪

コメありがと。。v-238

ファッション誌で取り上げられるなんてすごい嬉しいね~~☆
みゆきっちも冬はずっとそうだったよん。。v-238

テレビ誌もいっぱい特集で嬉しいねーーーv-238

うん。。。
かわいい服買えたよ。。v-238

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<