ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆チケ第4弾☆オリスタ☆セブン☆ギャオマガも。。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆チケ第4弾☆オリスタ☆セブン☆ギャオマガも。。。。☆

こんにちは。。。


今日もポカポカですね。。。
半袖で過ごせるから楽です!!


今日から世のお父さんとか学生はは本格的に連休かな?


みゆきっちはお仕事してなくて専業だから連休の方が逆にご飯の支度ばっかりしてて
忙しいかも。。。><

パソコンの前にも普段より行けなかったり。。。

主婦はある意味年中無休だもんね。。。

でもちゃんと自分の時間は取るようにしてるよ。。。
あやはほとんど部活だからお兄ちゃんと2人だしね。。。


のんびりやってます。。。

魂もカウントダウン入ってるしまた頭痛ひどくなっても困るしさ。。。。
手抜ける所は抜いておかないとね。。。。
魂まで2週間も切ってだいたい固まってリハやダンス合わせたり詰めてる所かな?


仁くんは元気そうですよ。。。
またプラベで昨日仁友ちゃんの仁友ちゃんが遭遇~ヽ(≧▽≦)/

激うらやましい~><
それも1日前にみゆきっち同じ所通ったしーーーーーー><
時間帯もほぼ同じーーーーー!!
またもニアミス~

私服の仁くんはいつものスタイルだったみたいだよ。。

普通にどこにでもいちゃう仁くんやっぱ自由人だね。。。☆



私服と言えば女性セブンの私服は仁くんらしかったね~

足のミサンガがすごいいっぱい。。。
そしてなんて細い足首ーーーー

赤のビーズネックレスは早速作ろうヽ(≧▽≦)/っと!

すっかり夏スタイルだね~

オリ☆スタはまたショットでヽ(≧▽≦)/萌えますヽ(≧▽≦)/

仁くん髪ちょっと切ってて色も入って今度の空中ブランコの時に近いかな?

メチャかっこいいです!!

ユニット組むならの質問に6人か1人がいいって。。。

ライブ前も普通に過ごしてるって。。。(笑)
ホントにそんな感じだよね。。。



そうそう昨日のMステにNEWSが出てたけどPちゃんが髪チョットボサッて伸び気味で仁くんにそっくりだったーーーー

一緒にいてご飯もしょっちゅう一緒で兄弟みたいだからホント似てくる~~~


渋滞で混んでる時にトイレ行きたくて我慢してる時に聞きたくなる曲の1位にリアフェが。。。
懐かしい映像にキャ!!

アルバムベスト10にも1位で。。。。
いっぱいカツン出て嬉しいMステでした!!


今日発売のGyaoマガジンにカラーで2ページ載ってます。。。☆
通常盤のジャケ写が大きく載って上に

KAT-TUN待望の最新作到着、挑戦し続けることこそ、その宿命」って。。。

アルバムの解説が色々書いてあります。。。☆

仁くんcareの事については。。。

不器用な自分を認めながらも希望を見出そうとする歌詞が多くのリスナーの背中を押すことだろうって書いてくれてます。。。

なんかちゃんと聴いて書いてくれた感じがして嬉しいな。。。


さてもうおそくなっちゃったけど。。。


ではでは今日も1日がんばりましょうね。。。☆


お出かけの方は楽しんでねーーーー☆

今日到着のチケで5月分は揃いますねーーー☆
今日は仁友ちゃんちに届きまーーーす。。。☆


ではチャオ!!



とてもはげみになっています。。。
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。。。



ポチっとしてね。。。☆

トラックバック

コメント

赤のビーズ、かなり前からジンしてるよ!


ゆかもその時からしてる笑っ

もう数ヵ月やよ!

今日メールありがとね☆

オリスタの仁亀萌えちゃったね(≧∀≦)☆

セブンは,こっちは明日みたいだよ(汗)。。。

私服仁,見たいなぁ~☆

★ゆかちゃん♪そうだよね☆

コメありがと

あの赤のも前からしてたのはもちろん知ってたんだけど水色とミックスのは作ってあったんだけど赤のは作ってなかったんだよね

ゆかちゃんはもう作ってたんだね

ドームまでには作る予定

★アイちゃん♪今日ゲットしたかな?

コメありがと

オリ☆スタ良かったね
最近絡み多くて嬉しいねヽ(≧▽≦)/

セブンの私服はばっちり見れたかな?

仁くんらしくてかっこいいね~ヽ(≧▽≦)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<