ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ジャニショ~☆あと2週間でドーム初日です☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ジャニショ~☆あと2週間でドーム初日です☆

こんにちは。。。

今日も朝からポカポカですね。。。


もう週末金曜日ですね。。。☆
ドーム初日までちょうど2週間になりましたーーーー


昨日初めてみゆきっちのお家にもチケが届きました。。。
平日はちゃんと埋まるか若干心配なんだけど。。。

完売ってなってるから大丈夫だよね~~
昨日はお友達のチケを受け取るのに横浜の方まで行ってきたんだけど。。。
仁友ちゃんはお仕事のお昼で抜けてくれて。。。

約束は元々午後だったんだけど別の仁友ちゃんから今ジャニショだけど空いてるよ~って
仁くん全買いする?ってメールもらったからお願い!って。。。。


でも空いてるならって。。。(ゴールデンウィークだし混んでるもんだと思ってたから。。。)
即行支度して原宿へ。。。。
ほら。。。あやの亀ちゃんも買わなきゃだしね。。。

12時ちょっと前ぐらいに着いたんだけどなんとカツンの前だれもいなくてレジも2人。。。
ありえない~~~><
今までで1番空いてた。。。。


ゆっくり亀ちゃん選べたよ。。。(全買いはしない。。(笑))


それから先に来てる仁友ちゃんと合流しようと思ったんだけど話題のオープンしたお店に行ってたから合流出来ずにみゆきっちは原宿ちょっと見てから横浜へ。。。。


仁友ちゃんとランチしながら仁くん話。。。
魂の席どこ~~?とかね。。。
いつも楽しい方だからあっという間に時間過ぎちゃった。。。


それから渋谷に戻って仁友ちゃんとようやく合流。。。
仁くんソロ写受け取りがてらお茶したよ。。。☆

ソロ写32枚どれもメチャかっこいいです~~☆
ニヤニヤしちゃうよん。。。




そうそうNEWSのRUSS-Kのデカデカポスターが東横線のホームにドーーーーーーンってあって。。
ファンの子達が写メしてましたよ。。。

地下のお祭りでテンション上げて写メしたの思いだした~~☆
みんな熱くて何よりです。。。(笑)




そうそうゆっちぺで4/29付で魂のリハの事書いてくれてたよね。。。
全体的にダンスが多いって。。。
キャー><楽しみ。。。。



それにデビュー前の曲も披露予定って。。。。
みゆきっちの大ーーーーーーーー好きなネバアゲやってーーーーーーーーー



今日発売のオリ☆スタのブログに撮影裏話が載ってます。。。☆

オリスタ☆ブログ




あと女性セブンは極私服撮って。。。。(読売に白黒で載ってました。。)
あとで見てこなきゃ。。。

さてさて昨日はほとんど出てたから家事してないの今日はやらないとな。。。




昨日ゲットして来た仁くん写みながら癒されながらねーーーー☆

手が止まりそう。。。(笑)

アルバムリピももちろんしながらねーーーーー☆


今夜は仕事人だね。。。☆
聖すごい更新早くてビックリ。。。。
田中3号の時はそんなペースじゃなかったのに。。。(笑)




毎日ニュースでやってますが新型インフルエンザ怖いですね。。。><
学校休みとかイベント中止とかになったら困るしなーーーー><






ではでは今日も1日がんばりましょうね。。。☆

チャオ!!



とてもはげみになっています。。。
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。。。



ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★ちょっと不安…

仁の写真もうお迎え出来たんだね

私は何時になるかなぁ?
実はその前のもまだ買ってないんだ

ブタインフルエンザ…
怖いね~
コンサート中止にならなきゃいいけど…
ちょっと不安かな

今から会社で緊急の
ブタちゃん対策会議があるみたい(笑)

いってき~

★ヨシエさん♪うん!行ってきたよん。。☆

コメありがと。。v-238

まさかこんな早くゲット出来ると思わなかったよ。。。
メチャ混んでると思ってたからさ。。。
淋しいぐらいガラガラだったよ。。。

インフルエンザ怖いよね。。。><
いろんな会社でも対策会議とかしてるみたいだね。。。

魂に影響が1番怖いよーーーー><

お仕事頑張ってね。。。☆

私は,東京ドーム行けれないので,アルバムリピリピしておこうと思うよ(笑)

新型インフルエンザ怖いよね(汗)

お互い気をつけようね!!

★アイちゃん♪アルバムリピだね☆

コメありがと

アイちゃんとこからドームは遠いもんね~(x_x;)

アルバムいっぱいいっぱい聞いてテンション上げてね

インフルエンザは本当に怖いね(x_x;)

ジャニショが空いてるなんてビックリv-405
みんなお金も忙しいし(汗)かな?!
仁が極上にかっこいいわぁv-10
ありがとうi-184

聖の連載も気が付けば更新されてるぅ~ 
凄いね!!
最近はj-webチェックも嬉しいほど 忙しいし
来週の今日はもう初日終わってるもんね
あっという間の2週間
うちわ やら 洋服やら 忙しいぞ~!

★オリーブ♪どれもかっこいいーーー☆

コメありがと。。v-238

そうなんだよね。。。
まさかのジャニショガラガラでさ。。。v-221

ラッキーだったよ。。。
多分今日からはメチャ混みじゃないかな~~
どれも極上だよね。。。v-238

もうライブまで2週間切ったよん。。。
うちわがんばらなきゃ!!

アリーナの日は特に洋服もね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<