ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ごくせん映画に亀ちゃん☆アルバムリピ中♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ごくせん映画に亀ちゃん☆アルバムリピ中♪

こんにちは。。

昨日はポカポカ暖かくて過ごしやすい1日でした。。。♪

今日も朝からいいお天気です。。

新型インフルエンザのニュースがずっとやってるけど怖いよね。。。><
警戒レベルがまた上がったし><
ゴールデンウィークで海外とかに行ったりって人も多いだろうしね。。。

これ以上広がらない事を願うばかりです。。。

さてさてアルバムリピが相変わらずですが。。。
みなさんのお気に入りはどれですか?

みゆきっちは選べないんだけど。。。
今のおきにはMOONとやっぱりNEIROは好きだな~~

亀ちゃんソロもかなり好き!!

君道は元気でるしね。。。

結局みんないいんだわ。。。(笑)

昨日も書いたけど仁くんの声が艶っぽくて色っぽくてヘッドフォンで聴くとヤバイんだな~~これが。。



仁くんのソロの事だけどあやが今日ね。。。
もしかしたらナツでLANDSの曲歌うんじゃないの~~?って。。

だって映画の時にCD出すんだろうからちゃんと音源化されるじゃん!って。。。。

ギャー><もしそんな事あったらドームで倒れそう。。。。


何歌うかお楽しみにって事だからありえるのかもとか。。。。
もうなんだかいろいろ考えてるだけで嬉しすぎて頭がおかしくなりそうだよ。。。(爆)


早く会いたいぞ~~~☆

カウントダウンも着々とだね。。。
今日で4月も終わりだからいよいよ明日から5月。。。。
なんだかんだ言っても早いよねーーー☆



もうすぐじゃーーーーーーん。。。



ワクワクワクワク。。。。キャー><どうしよう。。。。
落ち着かなくなってきた。。。。(笑)


うちわもまだ途中だし。。。><




そうさっきズームでごくせんの映画の事やってました。。。
亀ちゃんがヤンクミとインダビュー受けてたし撮影の様子もね。。。
教育実習生の役なんだね。。。

熊井ラーメンでの目撃情報でも雫んみたいな感じでスーツ着てたって話だったけど
まさにそんな感じだったね。。。

でもなんかケンカっぽいシーンもあってキャーじゃん!って。。。。


隼人は??
出ないのかな?
出るって話も聞いたんだけどな。。。。

7月公開だって。。。。



そしてカツカツは総集編。。。

見たかったのがやっぱり流れたね。。。♪

髪型とかも1年で結構色とか長さとか違うよね。。。
痩せてたりふっくらしてたり。。。

セフィロスさまの時は痩せてる~~!

いつもいつでもかっこいいーーーーーーーーーー


予告のジャージ姿もヤバイっす。。。
はしごを昇る顔もメチャかっこいいし。。。
腕の筋肉もーーー!!

明日のオリ☆スタは表紙です。。。☆


ではでは。。。

今日はお友達の分のチケを受け取りがてら仁友ちゃんとランチして来ます。。。


そう昨日のカツカツ枠のCMでドームのCMとアルバムのCM別バージョン流れましたね。。。☆





今日も1日がんばりましょうね。。。☆

みゆきっちもボチボチやります。。。



チャオ!!



とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★ナツ・・・

こんにちわ

いいお天気で 朝から 洗濯物と格闘中のtonです

GWを少しでもゆっくり過ごそうと 季節物の入れ替えなんか始めちゃったものだから・・・

ドームで「ナツ」。。。。
想像しただけで・・・・・ヤバーイ♪ って!!

映画の話題になるたびに 早く ナツ が見たいって思うの

とりあえず ライブでキラキラしてる KAT-TUNに逢えれば 満足なんだけどね

アルバム
MOON とか NEIROとか やっぱり careとか
エンドレスです

イヤフォンとかで 聴いてると ボーッとしちゃって 危ない人みたいです(汗)

ぁたしも,アルバムリピしまくってるよ(笑)

お気に入りの曲は,どの曲もいいから選べないよ(汗)

亀ちゃんのソロはエロっぽいよね(≧∀≦)★

仁のcareはすごく癒される~☆

★tonさん♪そうだよね。。。☆

コメありがと。。v-238

今日は家事はかどったかな?
みゆきっちはずっと出掛けちゃったから
洗濯しか出来なかったよ。。。e-263


そうそうドームでナツなんて事になったら
もうどうしようだけど。。。e-266
でもライブで久々に生仁くん見れるだけで
泣きそうだもん。。。><

アルバムイヤホンで聞くのヤバイよねーーーーーv-10

★アイちゃん♪どれもいいんだよね。。。☆

コメありがと。。v-238

どれもよくて選べないんだよねーーー><

リピリピしまくりーーーv-10
仁くんの子声たまらないよね~~v-238

亀ちゃんソロメチャ色っぽいね。。。
careは何回聞いても癒されるね。。。v-238

★わたしも!

28日にアルバム買って
早速聞いたらやっぱいいですね!!!
これがドームで歌われると思うと
うれしくてLIVEまですごく楽しみです(*´ω`*)
あたしはSADISTIC LOVEとやっぱり仁くんのcareが大好きです
NEIROも良いですよね☆☆
ドームまで毎日どきどきです(=°ω°=)

★よっちゃんさま♪

コメントありがとうございました。。v-238

はじめましてですね。。。v-238

アルバムはホントにどの曲もいいですよねーーーv-238

ライブまでちょうど2週間になりましたね。。。v-238
ワクワクしちゃいますね。。。☆

私もSADISTIC LOVEも好き好きーーーv-10

よっちゃんさんも参戦ですね~~♪

★拍手コメくれたYさんへ☆

コメありがと。。v-238

ドームでナツなんて事になったらもうホントに嬉しくて泣いちゃうね。。

何を歌うにしても楽しみすぎてどうしよーーーーv-10

あと2週間だよん。。。v-238

もうホントにいよいよカウントダウンだね。。。v-238
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<