ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆アルバムトピ後半☆魂のタイトル☆ゴールデンウィーク☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆アルバムトピ後半☆魂のタイトル☆ゴールデンウィーク☆

こんにちは。。

更新おくれました。。。><
昨日も更新出来なくてごめんなパイ><

世のお父さんとかはゴールデンウィークに入って長い人はず~~~~っといたりするのかな?

子供の学校はカレンダー通りだからブツブツ言ってるよ。。。
うちは全然いないのでのんびり仁ジンする予定。。。☆

仁ジン出来ないでストメス~~って人も多そうだね。。><


昨日は寒い雨で今日は1日ポカポカのいいお天気でしたね。。。

昨日はなんだかバタバタ忙しくて掃除とかしちゃってたし
めずらしく家族が揃ったので夜出たりしてて。。。


スマステの慎吾ちゃんの冒頭の挨拶になんだかせつなくなったりメンバーってありがたいなって。。。
強い絆で繋がってるんだなって思ったり。。。。


今日は朝からお弁当してお昼前からあやの試合を見に行っててずっとパソコン出来ずで。。。
ようやく更新してます。。。☆
心配してメールくれた仁友ちゃん達ありがと。。。
すごく嬉しかったよ。。。

みゆきっちは元気です。。。♪
さて2日分のチケも無事に届きましたねーーーー♪

いよいよカウントダウンですよねーーーー☆
カウントダウンと言えばwebの特設サイトでも魂のタイトルとトピの後半と
メンバーからもカウントダウンメッセが載ってますねーーーー


まずはじゅんの。。。。内容も日替わりという事で
僕らも気が抜けないコンサートになると思いますって!!

DVDとかってどうなるんだろ?
だって毎日違うんだしょ~~?
気になる~~~♪




それにしてももう19日しかないんだねーーーー☆
まだ全然痩せてないし。。。。(マジどうすんだよーーーーーー><)

お肌のお手入れも洋服もまだ決めてないしーーー><

初めましての方にいっぱい会うのにーーーーー(泣)


タイトルは
Break the Records 東京ドーム10days.京セラドーム大阪3days




撮影のトピで仁くんのクッションに横たわり脚を組んで気だるそうな様子で髪の毛を手で触ってるポーズってーーーーー
もう想像して壊れてるみゆきっち。。(爆)

本人も大満足の出来なよう。。。

早くみたいーーーーーーーーーー


そしてまた大喜利になって和気あいあいで大笑いなのに写真ではクールなキメキメのカツンが大好きだーーーーー

ワイワイなそっちも見たいぞ!!


明日には第2弾のチケが届きますね~~☆うちには来ないけど。。。
ワクワクしちゃうね。。。。

なんだか忙しい2連休でした。。。

そうそう!の仕事人メチャかっこよかったですねーーーー!

坊主やっぱり似合うし。。。




では遅くなりましたが今日も頑張りましょう!!





チャオ!!



とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング




トラックバック

コメント

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は,朝から風が強くて寒い1日だった(>_<)

もうすぐカウントダウンだね☆

もうすぐアルバムフラゲ出来るから嬉しい♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたSちゃんへ☆

コメありがと。。v-238

ライブは部活のあとや学校終わってから行くので結構ギリになっちゃうからちょこっとになっちゃうけどぜひ会いましょうね!

また連絡します。。☆

★アイちゃん☆もうすぐだね。。。♪

コメありがと。。v-238

早いもんでもう明日にはフラゲなんだねーーー♪
楽しみ!!

今日も涼しいね~~><

★カギコメくれたHさまへ☆

コメントありがとうございました。。v-238

このたびはありがとうございました。。
今日届くんですよね。。。☆

ドキドキです。。v-10

Rちゃんと一緒に参戦なんですね。。。☆

もうカウントダウン入ってますし楽しみましょうね~v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<