ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆アルバムとドーム魂のCM流れてます☆今夜はカツカツーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆アルバムとドーム魂のCM流れてます☆今夜はカツカツーーー☆

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
たくさんの人が来てくれてて。。。
感謝感謝です。。。



一昨日の中学の保護者会でドッと疲れてしまって
昨日はダラダラしちゃって久々に頭痛もあってほとんど寝ちゃってました><

でももう今日はもう元気ですのでご心配なく。。。


今日は昨日はザーザー降った雨がウソみたいに朝からいいお天気で暖かいですね。。

昨日ほとんど出来なかったから家事がんばらないとね。。。




保護者会はなんとか中学は役員しないですんだけどまたクジになったから
危なかったよーーー><

そんなに出来ないって。。。




さてさて今夜はカツカツの第2章が今夜で終わるんだよね。。。
池鉄さんの結婚式で仁くんのスーツ姿が見れるーーーーーーー

メチャメチャ楽しみーーーー

テーブルクロス引きやカメラ持ってる所とかテレビ誌に載ってたのとかカットしないでねーーーーー

ヨロシクです!!



そして月曜日は待ちに待ったOXYのCM流れましたね~~~
10時前とスマスマの中と2回来たーーーー


やっぱりテレビ画面は大きくていいーーー
目線にもドキ!だし最後のクルクル回す所かわいいーーー


CMと言えばドーム魂とアルバムのCMも流れてますねーーーー☆
不意に流れたから捕獲は出来てないんだけど今夜のカツカツで流れそうだよね!

楽しみです!





あと中ぺではライブのリハが始まったって報告くれましたねーーー☆
コンサートのリハーサルをして2曲ほど振り付けもしたってね。。。

着々と準備進んでるんだね。。。。
キャー

チケもあと2日で第1弾が届くしね~~☆

メンバーのソロ曲も仁友ちゃんのおかげでフルも全部揃ったし。。。

ありがとーーー!(私信)



でもでもまったく痩せてないんだけど。。。(汗)
ヤバイ!!
あんまりもう日がないじゃん><


あやも忙しくてうちわも全然だし。。。
去年はまるまる夏休みだったからゆっくり時間あったんだけどね。。。
みゆきっち頑張るしかないかな?




そうそうNEWSのシゲの吾輩はシゲである読みましたか~?
仁くんの名前が出てましたね。。。

仕事終わりにPちゃんと亮ちゃんと晩ご飯を食べに行ったって。。。
しゃぶしゃぶ。。。
途中からは赤西仁氏もやってきて、もはや自分がなぜここにいるかわからないって。。

なんか正直な気持ちだったんだろうね。。。
シゲ笑えます。。。




アルバムが近いって事でテレビ誌オリスタ等どんどん来ますよーーーー
来週のガイドはグラビアとメッセ!

5/1のオリスタ☆は表紙です

楽しみいっぱいだねーーー


今日発売のテレビ誌にも先日の高尾山ロケの様子や愛カツ仁くんかっこいいーーーーーーです!!




ではでは今日も1日がんばりましょうね!

みゆきっちもボチボチ頑張るよ。。


チャオ!!

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★流れるかな~?

やっと6人のフルが揃ったね~

ゆっちのソロがものすごく好きでヘビリピしてます本当に良い曲ばっかりで
コンサートが楽しみだね

そちらではアルバムとドームのCMがやってるんですね

アルバムはカツカツで流れそうだけど、ドームのは
地方はやらない気がする…
流れてくれれば良いのだけど

★ヨシエさん☆いつもありがとうね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

おかげさまでソロが全部揃ったよ

早く魂で聞きたいね
アルバムもあと少しだしリハーサルも始まったみたいだしワクワクだね

CMどうかな?
冠では流れるんじゃないかな

今夜は第2章最後だねかなりビミョーな章だったけど
昨日のR-ONEで竜ちゃん"ドラマじゃない方のロケで日に焼けて"って言ってた どんどんロケやっちゃって~

まだCM見れてないカツカツで捕獲だぁ

★オリーブ♪今夜で最後だね。。。☆

コメありがと。。v-238

最初なんだかな~~なんて思ってたけどいつの頃からか掃除夫さんがいる事も慣れてたよ。。。(笑)

竜ちゃんは高尾山で日焼けしたんだね。。。

CMきっと今夜流れるよーーーーv-238

捕獲がんばろ!!

CD作って毎日聴いてるので覚えちゃいました!


★ゆかちゃん♪さすがじゃん!

忙しいのにコメありがとね。。。v-238

CD作ったんだね。。。♪
みゆきっちも作ったよ。。。
でもWATER DANCEだけいまだにフルがなくてさ。。。

でももう全部覚えたのはさすがだね~~♪♪

もうすぐ発売だねーーーー☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<