ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆アルバムジャケ写up☆聖の仕事人公式発表☆今夜はスマスマチェック☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆アルバムジャケ写up☆聖の仕事人公式発表☆今夜はスマスマチェック☆

こんにちは。。



ちょっと東京今日は涼しいかな?
明日も雨だし寒そう。。。

風邪とかひかないようにしないとね。。。

今週はチケが届くし5/2には21.22のチケが届きますね。。。
(これもみゆきっちの家にはこないけど。。(笑)

ワクワクです。。。♪
さてさて今朝のやじうまでの久々の坊主姿をみました!
デビューの時と変わらなかった(笑)

なかなか綺麗な坊主でしたよ。。。

Yahoo!のトピックスにもあがってました。。



田中聖、ピアスの仕事人…テレ朝系「必殺仕事人」13話から新登場 !

テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に新加入する人気グループ「KAT-TUN」の田中聖(23)がこのほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。

24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。

ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。

田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。


アクセやピアスもつけて時代を超えた感じって紹介されてたよ。。。



頑張って欲しいね。。。
みゆきっちむかーーーーしから仕事人は好きで見てたからバッチリみるよん。。。

今週から登場だね。。。


今日解禁って事でなのかな?
アルバムジャケ写もupされては坊主です(笑)


ジェイストームHP



またベッキーにどうせ黒のパッケージでしょ?って言われそう(笑)

でもやっぱりKAT-TUNは黒が似合うもんね。。。。

早く大きいのが見たいよーーー☆

仁くんの顔見たいーーーー


昨日書くの忘れちゃったんだけど2年前の昨日夕方5時10分に成田空港。。。。

仁くんが帰国した日だったんだよね。。。
スポーツ新聞泣きながら見た。。。
変わってないーーかっこいいーーーって。。。

あれから2年です。。。
早いな~~~!


いろいろあったけど今の仁くんの笑顔をみればもうなにも言うことないよね。。。。



今夜はスマスマチェック☆ですねーーー☆10時15分から。。。
OXYのCMが多分くるよん。。。
でもドラマが長いから10時からは録画しといたほうがいいかも。。。。

竜ちゃん出るから撮ってるけどね。。。!


みゆきっちは今日はこれから中学の保護者会です。。。
ちゃんと行かないとくじになってまた当たったらこまるからね。。。。


ではでは今日も1日がんばりましょう!


チャオ!!

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★こっちは大雨だよ(>_<)。。。。

アルバムジャケ写UPされてたね!! 黒だね☆

聖の必殺仕事人楽しみだねぇ~♪

OXY新CM 今朝流れたから獲得出来たよv(^-^)v

★アイちゃん♪もう流れたの?

コメありがと

聖の仕事人いよいよ発表されたね

ジャケ写はやっぱり黒だったけどKAT-TUNらしくてかっこいいよね

CMもう流れたんだね

スマスマ来るといいな
ゲット頑張るよ

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
なかなか遊びに来れなくってごめんなさい。

聖の仕事人、楽しみですね~。
またまた坊主頭になって迫力の演技を見せてくれるんでしょうね。
そして、ジャケ写シンプルで綺麗だけど、ほんとベッキーに「また黒」って言われちゃいそうですね~。
仁くんの表情をもっと大きな写真で早く見たいです!
OXYの新CM流れましたね。
スマスマで捕獲できたのでほっとしています。
仁くんの目線がとってもきれいでドキドキしちゃいますね。


★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★カギコメくれたYさま☆

コメありがと。。v-238

アルバムジャケ写もUPされていよいよ詳細も見えて来て嬉しいですね~v-238

黒いパッケージだったね。。(笑)

でもカツンらしくてかっこいいーーーv-238

坊主も解禁ですね。。。(笑)

★りんさん♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238

もうすっかり元気になったかな?

聖の坊主も解禁になって(笑)
アルバムジャケも解禁ですね!

どうせ黒だけどKAT-TUNはやっぱり黒だよねーーv-238

大きいので仁くん見たいですね~~v-10

OXYもゲット出来てよかったね!
目線にドキドキだねv-10

★カギコメくれたSさま☆

コメありがと。。☆

東京に何日かいるんですね。。☆
ドームでたくさんの人に会えるのは楽しみです!

予定はまだ全然決めてないですが会えるといいですね。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<