ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆魂でcare歌わないーーーー??><☆でも楽しみも出来たーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆魂でcare歌わないーーーー??><☆でも楽しみも出来たーーー☆

こんにちは。。。

今日も朝からお弁当してあやは試合に出掛けて行ったよ。。!


みゆきっちは昨日はまったり過ごしたよ

雪崩寸前の雑誌も途中でファイルなくなって中断><
二度寝もしたし仁友ちゃんのパソコンにアルバム曲送ったり常に曲きいてたよ。。。
(あ~~なんてしあわせな時間。。。



でもね。。。
結局高校の保護者会もパスしたのに夜になって先生から電話が……
ものすごく嫌な予感したら的中(>_<)

役員が全然決まらなくて結局くじ引きになってって(>_<)
え~(>_<)30人以上の中の3人とかだよ><

こんな当たりいらないから!


体調良くないとかいろいろ言ったんだけどそうは言っても来年はWで受験生だしお兄ちゃんの時3年で役員してメチャクチャ大変だったしどうせやるなら2年の方がいいかなって結局受けたし(>_<)

あ~ぁ参った><

断れない性分なんです。。。

こんな事になるなら保護者会行った方がよかったかもって思ってももう遅い(>_<)

愚痴らせてもらっちゃいました!

ごめんね~><





そう昨日仁友ちゃんから早売りMyojoの記事を教えてもらって仁くんライブではcare歌わないと思うよって。

え~~~~(x_x;)

すごくショックなんですけど。。。。
ドームで泣く気満々だったのに。。。

見づらいかな?
記事載せておくね。。。



でも何やるかはヒミツですって。。。


お楽しみにってことで。って。。。。

初日また楽しみが増えたって事。。。。
ガツガツダンスのかSEXY系かなにかかな~~?

妄想は膨らむばかりです。。。。(爆)

でもどんな曲歌ってもそれはアルバムに入ってない訳だから綺麗な音源がないのはもったいないね。。。


後ほどぜひ出してね。。。!




今日もすごくお天気いいから今日はまったりしながらもバーーーっと片付け頑張るかな?
ホントはフリマとかもしたかったんだけど体調悪くしちゃって出来なくてね。。。

家の中も片づくし良かったんだけどね。。。

ちょっと早起きし過ぎてまだねむ~~いからまた二度寝しちゃうかもだけど
片付けがんばろ!!


ゆっちぺでも来週(もう明日からの週だね。。。)あたりからリハーサルが本格的に入って来そうですって報告あったしいろいろ決まって来てるんだね。。。

楽しみに待ってるからねーーーー☆



昨日夜EXILEの冠番組が新しく始まったの見たんだけどカツカツの日も日テレで冠始まったよね~!
ロケ出たり歌やったりゲスト呼んだりトークもぶっちゃけてていい感じ。。。。

2個も冠だし何より歌やるのが羨ましいーーーー

カツカツもぜひぜひ歌をやって欲しいなーーーー
やっぱり歌って踊るKAT-TUNが見たいんです。。。


ではでは今日も1日頑張りましょうね。。。☆

チャオ!!

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

★期待大~ッ☆

役員決め…似た経験あり
クジは公平だけど酷な所もあるからね

無理せずできる範囲でネッ

ヤンソンの記事はビックリだったけど、私たちが熱望してた「care」をアルバムに入れてくれたってだけで想いが伝わったみたいで嬉しいよねO(≧∇≦)o

コン初日、更にドキドキしちゃう

★ha-naちゃん♪参ったよーーーー><

コメありがと。。v-238

役員まいったよ~~><
酷もいいとこだよ。。><

でもなんだか断れなかった。。。

出来る範囲でやるよ。。。

そうだね。。v-238
careの綺麗な音源は泣いちゃうぐらい嬉しいもんね。。。v-238

仁くんが魂でソロ何歌ってくれるのかすごく楽しみだね~v-10

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★こんばんは

ここにくれば、仁くんの最新情報がわかるので、
すっかり別ダーリンにかまけてています(苦笑)

私はコンサートでcareか・・・躍らないじゃん!と、
微妙だった少数派ですが、一度位は見たかったかもー
なんて、とことんワガママでスミマセン(笑)

来週からチケット発送ですね~ドキドキでワクワクです♪

★カギコメくれたMiさま☆

コメありがと。。v-238

役員うける事になっちゃいましたーーー><
でも出来ない時はちゃんと言うつもりでいるので。。。

心配ありがとうございます。。v-221

仁くんまさかcare歌わないなんて思わなかったですね。。><
やっぱり楽しみだったし。。。

でも違う曲は楽しみなんだけどね。。。v-238

★カギコメくれたSさんへ☆

コメありがと。。v-238

あんまりしょっちゅうハンドルネーム変わり過ぎるので私がわからなくなりそうです。。(笑)

そうですね。。。
careの変わりに何を歌うのかまた楽しみが増えたって思えばいいのかな?

うちわグッズはハンズにいろいろあるし買いに行けない人は
ネットとかでも買えるみたいですよ。。☆

ポイントなんてね~~~そうだな。。。
蛍光色とか目立つのがいいかなーーーv-238

グッズの公式うちわでも全然大丈夫だよ!!
気合いの入れ方も席次第だよね。。。v-238

★キャリーさま☆

コメありがと。。v-238

今別ダーリン出まくりだからね。。(笑)

careは躍らないじゃんって言ってたもんね。。。
歌わないと思うと聞きたくなるんだね。。。
キャリーさん面白い。。。v-221


今週はいよいよチケ到着ですね。。。v-238
お世話になりまーーーーす。。。v-238

こんばんは

あら~!役員かぁ 大変そうだけど体調のこともあるから無理しないでね

care・・・残念だけど "新しくチャレンジする事" に期待しつつも
どこかの日で歌ってくれないかな~とか
でも 聞ける人と聞けない人も出てくるわけだし~とか
いろいろ勝手に考えてます

うちわ!うちわ!そろそろ準備に取りかからないとね(汗)

みゆきっちも,雑誌整理頑張ってるんだね♪

今日,昨日の続きから整理してたよ(笑)

care,歌ってほしいね☆


今日は,仁が日本に帰国した日だったね☆ はや2年だね♪ 早いよね!!

本当,嬉しくて涙が出たよ(涙)。。。。

★オリーブ♪ありがとねーーー☆

コメありがと。。。v-238

役員まいったよーーー><
なんて運の悪い事。。。

こんな当たりはアリーナでお願いしたかったよん。。。

ありがとね。。
体調と相談しながら無理のないようにやるからね。。。v-221

careねーーーホントに最初はショックだったけど。。。
ぜひぜひいつの日か歌って欲しいよね。。。v-238

でもどんな曲歌うのか楽しみ増えたしね。。。v-10

さてさてうちわだけど~~~
そろそろ準備しないとねーーーーv-238

席次第で力の入れ方も毎年違うんだな。。。(笑)

★アイちゃん♪そうもう2年。。。☆

コメありがと。。v-238

雑誌整理もなんだかはかどらないよーー><
すぐにファイルいっぱいになっちゃうし。。。

もうあれから2年だね。。。
大泣きしながら新聞買って会見みたの思い出したよ。。

過ぎてしまえばあっという間だったね。。。
今はホントにしあわせだよね。。。♪

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<