ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう週末です☆OXYCM見た~~~?
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ



☆もう週末です☆OXYCM見た~~~?

こんにちは。。。

今日はなんだか寒いです~><
ここの所暖かい日が続いてたから寒く感じるね。。。><

おまけにこれから夜にかけて雨だって。。。

風邪とかひかないようにね。。。。

さてもう早いものでもう金曜日です。。。。



明日も高校は授業参観と保護者会があるしあやが部活だし早起きしてお弁当しなきゃ。。。
レパートリーが少ないから大変だよ~ん。。。
昨日仁友ちゃんからOXYのCMがHPで見れるよーーーって。。。

さっそくネットで探す探す!!
いつも何個かサイトがあって探すんだけど綺麗な画像を見つけたーーーー

早速携帯に保存!!

テレビではまだ流れてないんだよね~~?
最初はスマスマかな?

ネプとかでもたまに流れるけど。。。。
取りあえず月曜日まで大きい画面は我慢かな~?



まえみたく上半身仁くんでお願いしたかったなーーーーー
ほら!帰ってきて会見のあとすぐにOXYのCM撮った時~~~!

スースーでしょ?と一緒にとったやつ!!
パシャーってボディローション!!

ギャー><って嬉しくて半泣きで見た思い出があるーーー

ぜひ次回は綺麗な裸見せてね!!(爆)


昨日ラジオの方ではじゅんののソロがかかったってね。。。
まだ聞いてないんだけど。。。。

救済待ってま~~す。。(私信)



今日は部屋の片付けボチボチやろうかな?
なんか相変わらずの物の多さ。。。。><

スッキリしてない><

疲れない程度にね。。。。

今日も1日頑張りましょう!!


ではでは。。。またね。。。。チャオ!!


今夜の仕事人みのがさないようにねーーーー☆

ファイト!!



いつもたくさんの訪問と拍手。。ありがとうございます。。


とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆


ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

OXY早く見たい~~

そのパシャOXYのポスターうちに貼ってある~~。
本当、仁の裸体でお願いしたいわ。


★仁子ちゃん♪良かったよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

オキシーのCM良かったよね

早くスマスマで大きな画面で見たいねヽ(≧▽≦)/

出来たら仁くんの上半身がよかった(爆)

★CM

なんだか 急に季節が戻ったみたいだね

体調は大丈夫?

パソコンを修理に出してるから 新しいCMが見れない(T_T)って思ってたおバカな私

みゆきっちちゃんの記事を読んで早速ケータイに保存しました あんがと~(^_^)v

★tonさん♪良かった良かった~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

携帯に無事保存も出来たし見れたんだね

良かった良かった~

スマスマでゲットしようね~ヽ(≧▽≦)/

★拍手コメくれたLuさま♪

初めまして

いつも来ていただいてたんですね

ありがとうございます
仕事人今見てるんですけど聖出そうにないですね~(>_<)

先週たっちょんが死んだのでてっきり今日からだと

早とちりごめんなさいね~

あと30分あるけど多分出そうにないね

OXY新CM,「You Tube」で見たけど,普通TVでは流れてなくてまだ獲得してない(泣)。。。。
 早く流れるといいな~!!

画像だけ携帯に保存したよ☆

仁UPは癒される~(≧∀≦)

★アイちゃん♪スマスマでね!

コメありがと。。v-238

きっとスマスマでゲット出来るよ。。v-238

仁くんのアップでキュン!!
最後にクルクル回してるのがかわいいーv-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<