ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 暑い暑い~><暑い
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


暑い暑い~><暑い

昨日はもうありえないぐらいの暑さ。。。
東京も35度ちかくあがったそうで。。。
平熱が低い私にはもう自分の体温より外の空気の方が上で。。。
もうろうとしてた感じ。。。
今日も朝から暑い~

昨日は午後ちょこっとあやを連れて実家に行ってきました。。
Momがずいぶん体調もよくなって安心しました。。
(4月に急に入院。。。手術をしたので。。。)
あの時は毎日毎日実家と病院通い。。不安で大変だったな。。

今ではMomの美味しい料理を食べられるようになって
ホントによかったです。。。
昨日はnon-noを見に本屋さんへも行ってきました。。
4ページしか載ってない。。でも仁くん髪短いストレートっぽいの。。。
かわいいいつの頃だろう??
あれからもっと切ってパーマいっちゃった??

でもあんまり茶髪でもなくて、黒沢くんみたいだった。。
すごくかわいい。。

そうゆっちのページで街で偶然赤西に逢ったって。。。
偶然どこで会えるんだろう??
5分立ち話って。。。そんな場面に遭遇したいよ~

山Pの日記にも。。仁くんでてたね。。
一緒にご飯のお誘いだったけど電話に気がつかなかったからもう仁くん食べちゃってたって。。
Pちゃん残念だったね。。

でもホントに仲良しなんだね~
いいね。。

今日は日曜日だからお兄ちゃんの塾もお休みだから友達とストレス発散に遊ぶみたい。。。お兄ちゃんにもず~と大人になってもつるめるような仲間にたくさん出会ってほしいな。。


今日は写真整理しようかな??
ながめてるだけでしあわせな気分で~す。。
DVDはどれ見ようかな??ムフフ!
でもその前に家事しなきゃね。




今日も暑いですが1日がんばりましょう!

トラックバック

コメント

★よかったね

みゆきっちさん、こんばんは。
Momが元気になられてホントに良かった。
私は普段は何にもしない娘だけど、
マイMomがどーにかなったらって考えるだけでも辛いわ。

仁くんの髪型・・・ホント毎回楽しみになってくるi-175
Mステに出てもらいたいな、アレは生だから・・・ネi-185

みゆきっちさん、こんばんはi-237
毎日暑すぎる~i-238i-201
うさぎにとってもかなりツライです。
暑いと死にそうだよ。
寒くても死んでるけどねi-229
①番下の写真、超カワイイね~i-233

★なつみちゃん!ありがと!

コメありがと!
具合もうだいぶいいのかな??
うん!やっぱりMomにはいつまでも元気でいてもらいたいもんね!

なつみちゃんも今回帰れなかったけどぜひ親孝行してあげてね。。v-221

そうそうMステがいいね!生だもんね!
今もきっと新しいジャニショ写真より伸びてるはずだしね。。。v-238
見たいよね♪

★うさぎちゃん!ホント暑い><

コメありがと!
みゆきっちも暑いの苦手だよ><。
平熱が低いから32度とか超えてくるとかなりきついv-356

そう寒いのもだめ。。。冷え性だから。。。
自分の生まれた春が好き。。v-252

ジュニア時代の仁くんはホントにかわいいよね!
お客さま魂もかわいいからよく見るよ。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<