ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁マニュ更新ーーー☆カツカツ予告のスーツ姿にドキ!!
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁マニュ更新ーーー☆カツカツ予告のスーツ姿にドキ!!

こんにちは。。。


今日も暖かいですね。。。
八重桜も満開で綺麗です。。。

ホントに大好きな濃いピンク色で大好きなんだよね~~
あとでまた見て来ようと思ってまーーす。。


さてさて昨日は仁マニュ更新されなかったから心配してたけど
さきほど無事に更新されましたねーーー
友達が風邪にやられちゃってるってね。。。><
仁くんは無事よくなったのかな?

最近はコンサートの準備をしてるってね。。。
ドーム10日やる事も今さらですが。。(笑)
仁くんから報告してもらえるとまた嬉しいものですね。。。


ワクワク度も増すってもんですよーーー


今から予定があるのでそろそろ行かなくては。。。。
どこに行ったのかな~~?

元気そうでよかったね。。。



昨日のカツカツ未公開は高田順二はどれだけ話したんだってぐらい。。。(笑)
ただただ勢いに押されて笑う仁くんが可愛い。。。

あと関根さんの持ってきたおばかビデオを見ながらのちょっと大きめな小窓に映る仁くん
またお口に手が行っちゃってひたすらかわいい。。。


マジックテーブル芸のまどろっこしい会話に。。。
「はよやれよ!」と関西弁が思わず出ちゃう仁くん(爆)

それより何より予告のスーツ姿にもうドキドキ!!
キャー><
かっこいいんですけどーーー

テレビ誌でもカメラ構えたショットあったよね~~
マジスーツ姿ヤバイです!!


長かった池鉄さんともこれでお別れになるんだよね。。。。
第2章が終わるからね。。。


おつかれさまでした。。。。




さてラジオではのソロ曲‘PIERROT’が流れたってね。。。

英語の曲だそう。。。(まだ聞いてないですけど。。。)




では今日も1日頑張りましょうねーーー☆

   みゆきっちもボチボチいきますので。。。  

   チャオ!!


    
いつもたくさんの訪問と拍手ありがとうございます。。。

ホントにとてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆


トラックバック

コメント

仁マ二ュ,やっと更新されたね♪ よかった☆

昨日のラジオ聞き逃した(>_<)...

だから聖のソロ聞けなかった(涙)。。。。

カツカツ 来週で第2章最終回だね。 スーツ仁 素敵だった(≧∀≦)☆

★アイちゃん♪良かったね☆

コメありがと

仁マニュ無事更新されて安心したね

ラジオで毎日いろいろ流してくれるからいいね
今日は聞き逃さないように頑張ってね

カツカツ楽しみ

マニュが来て、よかった。こんばんは、母が、喜んでいます、「わびを、いれてくるなんて、jinくんも大人に、なったな~」って、あんた何様?、「ママは、うれしい」ってjinくんのママじゃないし、凄い、自由人、幸せな人だ、母絶対長生きするは。
私はjinくんの、スーツ姿、カッコイイは、細身のネクタイも、いいよね。★

予告のスーツ姿の仁
ほんの数秒なのににやられちゃいましたv-10
かっこいいわ!!
ようやく第2章が終り(爆)
ロケ中心の第3章が楽しみi-194

仁からのライブの報告
ますます実感が湧いてくるね~!
あと1ヵ月後にはライブだよi-184

仁マニュ更新してくれてよかったよ~。汗
つか、仁からは聞きなれない言葉満載で、
思わずうるうるしちゃったよ。笑←激甘

OXYの新CMもTV前にロートHPにUPされたね~!
初パターンやん!
つか、狙い撃ちの視線に撃沈ーーー!!(//▽//)
撃ってくれぇぇーーーー!!!←アホ

★MILKさま♪お母さんも喜んで何より。。。☆

コメありがと。。v-238

2日遅れだったけど無事に更新されてよかったね。。☆
みゆきっちも何回も何回も見てやっとーーー☆

四季のご挨拶やあやまりの言葉もあって
大人になったなって。。(笑)

スーツ姿にもうかないりやられちゃってまーーーす。。v-10

★オリーブ♪やっぱりーーーー☆

コメありがと。。v-238

もう予告のスーツ姿にキャー><だったもん。。。v-10
ホントに似合うよね~~~v-221

来週がメチャ楽しみーーーーv-10

ロケに遭遇したいしたい~~☆
またロケ地巡らないとね。。(笑)

魂のお知らせを仁くんがしてくれたからますますワクワクドキドキだよね~~~v-238

★kanaちゃん♪無事更新よかったねーー☆

コメありがと。。v-238
メールもありがとね。。。☆

仁マニュ無事更新されたし大人になったね~~って感じる言葉だったし。。。(とっくに大人やん!爆)

ウルウルしちゃった~~?

テレビの前にHPで見れるなんて初めてかな?

スマスマでやっとゲットかな?
はやく大きい画面でみたいね。。。☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<