ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日は仁マニュ☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日は仁マニュ☆

こんにちは。。

今日はこれからお天気は下り坂らしいので傘を忘れないようにしないとね。。。
今朝はちょっとひんやりな朝でした。。。

昨日も暖かい1日でしたね。。。
今日は平年並みだそう。。。



なんだかもう不足気味ですっかり贅沢な感じになってるね。。。

今日のマニュで近況も聞けるかな?
ゆっちぺでもロケの事書いてたね。。。

この前は書かなかったけど。。。
長野のサーカスに挑戦したんだって。。。
長野多いよね。。。

いいスポットが多いのかもねーーーー


昨日のいいともは竜ちゃんスマイルいっぱいだったねーーー
それにしても絵はどうなのーーー?

カツンのメンの中で上手いって言われるって。。。(爆)

あれはちょっと。。。。だったね。。。(笑)
まぁ愛嬌だけど。。。


そうそう斗真がパーマクルクルでPちゃんみたいだったーーー
あのへんみんな仲が良いから美容院同じなんじゃん。。(笑)



アルバム曲は昨日のラジオでは何か流れたのかな?
うちほとんど入らないから聞いてないんだよね。。。><

仁くんの時はお願いしてたし。。。
必死に聞くは聞いてたけど。。。




今日はこれから早めに洗濯掃除してちょっと買い物に出掛けてきまーーす。。
疲れない程度にね。。。


アルバム曲聞きながら家事頑張りまーーーす。。☆


ではでは今日も1日頑張りましょう!

みゆきっちもボチボチ頑張るよん。。。

今日はあんまり書くことなくて。。。ごめんなパイね。。。



チャオ!!



とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング



☆追記☆昨日の記事のNEIROの歌詞にいっぱい初めましての拍手コメ含み頂きました。。。

ありがとうございました。。。

今日中にはお返事したいと思いますので。。。
待っててくださいね。。。。

以上追記でした☆

トラックバック

コメント

おはよー昨日のいいともSPで竜ちゃんが一番てに"あちゃ~大丈夫(汗)"だったら 案の定(爆)結局最後の方は爆睡してて目が覚めたら夜中~
珍しくラジオ聞き逃したぁ

今日は仁マニュだねどんな近況か楽しみだ~

身体大丈夫ですか?
こんにちは、母は、フヌケになってます、アルバムが出るまでは、仕方がないと、ドル誌の解体してますが、私も見てて、jinくんの、いいショットを見つけました、白タンクでガラスごしに手を広げてるjinくん、これっていつ頃ですか?よかったら、教えて下さい(素敵な顔してます)あのPOPEYEのjinくんと、思えません。

母、携帯見ながら、jinマニュを待ってるみたい。

★オリーブ♪長かったからね~☆

コメありがと

昨日のいいともは長かったから寝ちゃうかもね(笑)

竜ちゃんの絵のスタートはちょっと不安あったよね(笑)
KAT-TUNの名前出たのは嬉しかったね

ラジオはSADISTIC LOVEのフル流れたってね
いろいろ解禁で嬉しいね

★MILKさんへ☆お母さんも解体してるんだね☆

コメありがと

雑誌整理して解体してるんだね

私はサボってるから雪崩寸前だよ(>_<)

白タンクのは確かTarzanだったかな

綺麗だよね

仁マニュ時間通りに更新されるかな?

★拍手コメくれたmiさんへ☆

コメントありがとうございました。。
初めましてですがいつも訪問してくださってたんですね。。

ありがとうございます。。

NEIROの歌詞はホントにステキで泣けちゃいますね。。。
今週中にはラジオで流れると思うのでぜひ泣いてください。。

最初の仁くんのパートでもう鳥肌もんです。。。v-10

★拍手コメくれたKiさんへ☆

初めまして。。。v-238
コメントありがとうございました。。

歌詞読んだだけでかなり来ちゃいますよね。。。
素敵なバラードで魂のラストにピッタリかな?って
勝手に想像してはまた泣いてるんですよ。。。

早くぜひ聞いて欲しいです。。。v-238

またぜひ遊びにきてくださいね。。。v-221

★拍手コメくれたYさんへ☆

コメありがとう。。v-238

コメはおひさしぶりですね。。。v-221
NEIROもうホントにいいよねーーーv-10

カツンはみんな歌が上手いから心にグッとしみてくるんだよね。。。
もう何度聞いても泣けちゃうんだ。。。

早くラジオで流れるといいんだけど。。。

またコメ待ってるね。。。v-238

★拍手コメくれたTさんへ☆

コメントありがとうございました。。

初めまして。。。
いつも来てくださってたんですね。。
ありがとうございます。。

いち早く伝えたくて書かせてもらったんですが
喜んでいただけてこちらも嬉しいです。。v-238

早くラジオで流れて欲しいな。。
ぜひ実際に聞いて涙して欲しいです。。。

ぜひまたコメ待っていますね。。。☆

★拍手コメくれた0さんへ☆

コメントありがとうございました。。

初めまして。。。v-238

NEIROホントに泣けちゃういい歌詞でステキですよね。。
私たちとメン達の事みたいにもとれるので余計に感動しちゃいますよね。。。

ラジオで早く流れるといいですね。。。
ぜひまたきてくださいね。。。v-221

待ってます。。。v-238

★拍手コメくれたAさんへ☆

コメントありがとうございました。

NEIROの歌詞はホントに泣けちゃうんですよね。。。
メン達が歌ってるのが目に浮かぶようです。。。v-238

魂で歌うのを今から想像したらヤバイですねーーーv-238

ドームでお互い泣きましょうね~~v-221

★拍手コメくれたmaさんへ☆

コメントありがとうございました。

ありがとうございます。。
頑張って歌詞聞き取って書いてみました。。

なんか聞かなくても来ちゃう感じですよね。。。
ぜひ早くラジオで聞いて欲しいです。。

きっと今週には聞けますね。。。

ドームでぜひ泣きましょう!!

★今日拍手コメくれたBさんへ☆

はじめまして。。

コメントありがとうございました。。v-238

ラジオはほとんど入らないから参っちゃいます><
某サイトからやお友達から回してもらって
全部聞けてますのでラッキーです。。。

早くアルバムで綺麗な音源で聞きたいですね。。v-238
ぜひまた遊びに来てくださいね。。v-238

今日は,朝から雨だったよ(>_<)....

だから暗かったよ。。。。

仁マ二ュ楽しみだねぇ~!!

★アイちゃん♪まだみたいね~(>_<)

コメありがと

雨今すごいよ

仁マニュまだみたいだね夜11時だけど

明日かな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<