ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆週明けです☆NEIROに涙。。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆週明けです☆NEIROに涙。。。。☆

こんにちは。。。

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
一昨日の電気屋巡りが思いの外響いて疲れてしまってパソコンほとんど出来ず。。。

たくさん来てくれたのにごめんなパイ。。。


頭痛は落ち着いてるけど薬飲んでるからなんだもんね。。。
調子良くてもまだ無理は出来ないってちょっと反省。。。


チケットも第2弾が27日に届くねーーー☆
これもみゆきっちのお家には来ないけど。。。(笑)

仁友ちゃんのお家に届きま~~~す。。。
ドキドキだね。。。


オーブン捜しの事ちょっと書かせてね。。。


大きな電気量販店がたくさんあるから値段比べたり機能を見たりグレードが違うのを見たり楽しかったよ~~

みゆきっちよりもテンション上げてたお兄ちゃんが笑えたけどね~

だいたい今置くスペースの都合や予算などで3個ぐらいに絞ったんだけど二段使えるのがいいんだけど意外に二段なかったり余熱が早いのが魅力だったり料理メニューの数が値段変わんないのに極端に少ないのは嫌かな?とかなかなか決まらない(笑)

ネットも見たりしたけど安く出てるんだよ('-^*)ok

しまいには勝友ちゃんも最近買ったって聞いたからちなみに何にしたの?なんて聞いたり
お兄ちゃんも友達がたまたま最近買い換えてて聞いてたりね。。。


でも参考になったよーーーー☆


さてアルバム曲はまだほとんど解禁にはなってないんだけど
ちょろちょろ回してもらってて。。。(笑)

NEIROがもう泣けるんですよーーーー><
ドームの暗い所でペンライトだけか綺麗な所でメン達が歌ってるのがもう目に浮かんで来て
ヤバイんですけどーーーー

きっとラストかな?って感じの優しい曲なんだ。。。。


亀友ちゃんももう泣けるーーーーってメールくれて。。。。
なんか私たちとKAT-TUNの事みたいだよねーーーって。。。。
そうそう思った~~~!

って事でまだ解禁してないんだけど聞き取りして書いてみました。。。。
(間違いもあるかもですのでご了承くだぱいね。。。)

最初の仁くんのソロパートでもう鳥肌もんなんです。。。
2番の最初は亀ちゃんのソロパート。。。
ここもいい!ってか全部いい!



  NEIRO

怖いからかっこつけてここで話せなかった事がある
僕がここで笑えるのは君がいたから

僕らのここで始まったストーリー
この屋根の下今もわかちあう

この光君の優しさをこんなにも感じてる
どれだけの時が過ぎ流れても帰る場所は君が奏でるNEIRO




淋しくて揺れる夜はいつも君に会いたくなる
君が笑顔くれるからまた元気になる


世界で一番大切なこの瞬間が生きる道標
この光きみの優しさをこんなにも感じてる


またいつかこの道に迷っても
帰る場所は君が奏でるNEIRO



誰も君をわからなくても君の音聞こえるよ
ここで初めて出会った日を


I still remember

この広い世界の片隅で君と出会えた奇跡
傷ついて消えそうになっても帰る場所は僕らのNEIROずっと

この光きみの優しさをこんなにも感じてる
どれだけの時が過ぎ流れても帰る場所は僕らのNEIRO
帰る場所は君が奏でるNEIRO




ね。。。すごくいいでしょ~?
泣けちゃうんだよね。。。

このNEIROはきっと音色なんだよね。。。。

早くますます魂に行きたくなってきちゃいました。。。





中ぺでも魂パンフの撮影をしたとかのお知らせもあったしアルバムのマスタ(音源)も届いたってあったから今週ラジオで続々と解禁だね。。。。


あと渋谷の巨大看板の上に東京ドーム10日公演完売御礼!って貼られてるんだって。。。

でもファンクラブ枠の締め切りは16日だよなーーーー><
どうなってるんだろ?


ファミクラのVも変わったそう。。。。
仁くんはまたほとんどしゃべらずらしい。。。(笑)

今夜は恒例のフジのドラマのお祭り番組だね。。。。
竜ちゃんが出るね。。。。
楽しみだね。。。中居くん司会だしさーーー☆


ではでは今日も1日頑張りましょう!

みゆきっちもボチボチ頑張るよん。。。

チャオ!!



とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング


トラックバック

コメント

みゆきっち,頭痛大丈夫かな??
早く治るといいねッ☆
無理しないでね!

「NIRO」ぁたしも聴いたけど,メッチャ泣けたよ(涙)。。。。

今日は 朝は風が強くて寒かったけど 昼過ぎから暑くなったよ(>_<)....

こっちは明日,雨みたい(痛)
関係ないのね(>_<)

★アイちゃんへ☆泣けたよね~

コメありがと

頭痛は症状はないんだけどちょっと無理し過ぎて疲れちゃっただけだよ
昨日ゆっくりしたから大丈夫だよん

NEIROもうすごく良くて泣けちゃうよね
仁くんのパートでもうダメ~ヽ(≧▽≦)/

★解禁

先週の亀ラジから解禁
だったよね

今夜から聞けそうだけど、どの曲も楽しみ

体調もお薬と上手に付き合ってコンに向けて万全で臨みたいもんね

★ha-naちゃん♪そうだね☆

コメありがと

金曜日から解禁したみたいだけどNEIROはまだだよね

だからあえて載せてたみたんだけど


体調はだいぶいいから薬と上手く調整しながらね

聴けて良かったね。

★ゆかちゃん♪ありがとヽ(≧▽≦)/

コメありがとうってかゆかちゃんがコメなんてビックリしたよ

NEIROはゆかちゃんのおかげで聞けて感謝感謝だよ

本当にありがとうね

早くライブで聞きたいね

なかなか来れないけど、たまにはね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<