ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆暑いですーー☆POPEYEにやられてます~~☆カツカツロケ(ネタバレ)
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆暑いですーー☆POPEYEにやられてます~~☆カツカツロケ(ネタバレ)

こんにちは。。。


今日も朝からもうすでに暖かいですね

昨日はもう暑いぐらいで東京も場所によっては26℃って~
夏日じゃんね~

明日には平年並みに落ち着いて来るそうですよ。。

ずーっと半袖でも大丈夫なぐらいで楽だけどちょっと暑すぎだよね~



さてさてPOPEYEはどこのブログに回ってもみんな崩壊していますね~ヽ(≧▽≦)/

もちろんみゆきっちも冷静ではいられないわけで。。。
何度も何度も見てるよん。。。
そりゃそうでしょーーー
昨日も裏話書いたけど仁くん自らノッてくれたなんて聞いたひにゃ余計にテンションも上がるってもん(爆)



朝日新聞のショットは本編にはない二の腕力こぶにはまた萌えて男を感じるしヽ(≧▽≦)/
キャーッもう冷静ではいられないわけでして。。。(爆)(爆)(爆)

過去二回分も含めて出てないショットでぜひぜひ写真集を熱望したいわ~


ホントマジで。。。
お願いしたーーーーーーい。。。



昨日仁友ちゃんからパソコンにアルバム曲の2曲を送ってもらったから早速携帯用に変換したよ


SADISTIC LOVEWATER DANCEどっちもいい~

まだフルではないんだけどね。。。

魂に向けてテンション上がります~



ソロは悩ましくて担はあれやこれや想像してもうすでに壊れてますし(爆)


担はcareで泣くしもう気持ちも高ぶってきて大変な事になって来てますね~ヽ(≧▽≦)/


期待でいっぱいの魂になりそうだよねーーーー



ここからはネタバレになりまーーーす。。。☆

カツカツの第3章ですがロケ中心ってゆっちから聞いてたけど早速ロケがあったってね~

サーカスに挑戦のロケをしたそうですよ!

同じ県内に住む友ちゃんがショック~ってメールくれました。

すごいわかるよーーーーなんせニアミス王のみゆきっちですからね(泣)

近くに来てたの~~><ってあとで知るなんてショックだもんね。。。



仁くんじゅんのは空中ブランコに挑戦でゆっちは柳原加奈子と綱渡りしたとか('-^*)ok



2人は運動神経いいから心配ないけどゆっちはバンジーの練習に高い所ちょうどいいかも(笑)

ヘタレくんは大丈夫だったのかな~~?

放送が楽しみだね

これからもどんどんロケに出るのかな??
遭遇したいぞーーーー今度こそーーーー



以上!ネタバレでした。。。!



ではでは今日はオーブンが壊れちゃったので電気とか大好きなお兄ちゃんと午後っていうか夕方になっちゃうかな。。。
電気やさん巡りしてきます。。



午前はバタバタと忙しいので。。。

あやはもう部活でいません。。。
(魂は大丈夫か~~~?メチャ不安なんですけど。。。。)



この時期痛い出費なんですけど。。。。
約20年使ったオーブンだよ。。。かなり持ったでしょ~~
あたため機能はとっくにダメだったんだけど食パン一斤丸ごと作れたりおまかせで簡単にいろんなメニューが出来てかなり当時も高くて良かったんだけどね。。。。

てか当時はオーブンがメチャ高いのしかなくて。。
おまけに全然料理出来なかったからおまかせ機能付きじゃないと困ったし。。。


でもよく頑張ってくれたなーーーって。。。。






ではでは今日も1日頑張りましょう!

みゆきっちもボチボチ頑張るよん。。。

チャオ!!



とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング


なんか最近スポンサー広告が勝手に入ってます><
FC2のリン友さんたちのも。。。
なんだかよくわかんなくて消せないんです。。。ので気にしないでね。。。。><

コメント

こちらも桜満開です~
仁も少しは見て行ってくれたのでしょうか~(苦笑)
連絡あってから即動けば最後に間に合ったことが発覚(号泣)
うぅ~こんな田舎で仁に遭遇できるチャンスは滅多にないのに(また号泣)
ま、オンエアを楽しみにします♪

POPEYEは仁がどんどんノッていくところをメイキングPVで見たいよね~
恍惚としちゃってる仁が見たいわ~

jinくんのお母さんより、2コ上でした(今さら…)
こんにちは。
やっぱアラフォーだわ、ちなみに、私はjinくんと同い年です、だから母は、うらやましいと…。
母も、壊れ欠けてます、それが黒パンがこのみ、みたいで…(そっちか…)
「パンツのCMやればいいのに」、だって(爆) 続けての、メールすいません。
オーブン、いいの見つかりましたか?o(^-^)o

今日は,こっちも朝からすごく暑いです(>_<)...

ぁたし,汗だくだからヤバイよ~!!

仁の「care」歌詞がとっても素敵だよね☆ 涙が出ちゃった(涙)。。。。

★astiちゃん♪そうなの~~?

コメありがと。。v-238

メールもありがとね。。。v-238
もし速攻行ってたら間にあってたのーーーーー?

それはきついかも~~><
泣くに泣けないじゃん><

てかなんでいつもそこの県なんだろ?
またチャンスあるかもね。。。

オンエァは楽しみ。。。v-238

POPEYEのメイキングと写真集熱望!!

★MILKさま♪アラフォーなんだね。。。☆

コメありがと。。v-238

にしてもお母さん若いね。。。☆
仁くんママと同じで若い時にMILKさんを生んだんだね。。。
若いおばあちゃまでいいじゃん。。

黒パンがお好みですか~?
あれは自前じゃなくて衣装なんだよね。。。
だから上手く見せてるのかな。。。
さすが仁くんだよね。。v-238

オーブンはたくさんありすぎてまだ迷ってるよ。。。
候補は何個かに絞ったけど。。。

★アイちゃん♪ホントに暑いね~~><

コメありがと。。v-238

今日もメチャ暑かったね~~><
汗かいたよーーーーe-330

careは何度聞いてもいいよね。。。
早く魂で聞きたいな。。。e-266

楽しみ~~☆

★おはようございます

メール毎々ありがとうございます。
お礼が遅くなって、ごめんなさい。

POPEYEの仁くんにやられちまってます。
超カッコエエー
ため息しかでてきません…

★かなさん♪同じく溜息ーーーー☆

コメありがと。。v-238

メール無事届いてるならよかったです。。☆

POPEYEはほんとにどれもかっこいいし目線にもやられちゃうしもギャーのあとは溜息に変わっての繰り返し。。。(爆)

しまいには疲れたりして。。。(笑)
いろんな面を持ってるから毎回やられちゃうんだよね。。。v-10

★拍手コメくれたSちゃんへ☆

コメありがと

アルバム曲もどんどん詳細がわかって来て魂までも1ヶ月ちょっとだしワクワクして来たね

まだ解禁になってないのも海外から入ってるからね~ヽ(≧▽≦)/

またもらったら送るからね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<