ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆POPEYE来たーーーーー☆いまさらですがオタ誌をちょこっと。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆POPEYE来たーーーーー☆いまさらですがオタ誌をちょこっと。。。☆

こんにちは。。。

何日か前からPOPEYEの画像は見せてもらってたんだけど
昨日すごく綺麗な画像をもらって更にテンション上がってヤバイ。。。。

そくフラッチ作ったよ。。。


今日は本屋さんに予約してあるのに開くまでまた待てなくてコンビニにゲットしに行ってしまった。。

もういいじゃんいいじゃんーーーーーー
写メの時はあんまりわかんなかったけど結構お髭ありだね。。。
ワイルドな感じ。。。

でも1ページ目のとか優しい感じ。。。。
かっこいいーーー

みうすでに何日も前から盛り上がってたおパンツに手。。。キャー><どころかギャー><
あれやこれや妄想してしまうじゃないですかーーーーーー(爆)(爆)(爆)
下のショットの目つきがもうヤバイーーーーーってかもうどうするーーーーってどうもしないけど。(爆)


ごちそうさまでした。。。(笑)



昨日届いたPOPEYEのメールマガジンにも撮影の裏話が載ってました。。。☆

今回実は特に赤西さんへのオーダーは特に指定はしませんでした。
しかし実際の撮影では彼自身の気持ちがどんどん盛り上がって私達が期待した以上にノッてくれたのです!
特にソファで横たわるカットでは赤西さんのこだわりが一番出たところ。
自らモニターチェックをし、何度も撮り直しました。まさに赤西ワールド全開のクール&セクシーカットを流出!

現場にいた女性スタッフはそのポーズに思わずドギマギしてしまったカットもあります(笑)




キャーそばで見てたスタッフさんメチャうらやましいんですけどーーーー
そして何度も撮り直してるならそれも見たいんですけどーーーーーー


今朝の朝日新聞に小さいけどPOPEYEの仁くん載ってるそうです。。!
別のショットらしい。。。

あと電車の中吊りや本屋さんにもあるとか?

見たいなーーー




そうそう前々日ぐらいの記事に載せた熊井ラーメンのロケの話しだけど
ロケに遭遇した子のブログを仁友ちゃんに教えてもらって読んだんだけど。。。

まず場所が全然違ってたーーー><
あと熊井ラーメンの外観も写メで載せてたんだけどいつものと全然違うし。。。

隼人がバイトしたあの黄色いお店じゃないーーー><

もしかしてお店改装した設定?

淋しいじゃん><

て事はもうあの熊井ラーメンでのロケはないのかな?


公園はありそうだけどね。。。
結局亀ちゃんだけだったみたいで仁くんはいなかったそうです。。。。><

雫んみたいな感じだったらしいよ。。。
もう社会人のはずだしね。。。。

公開はいつなのかな?




あと今さらですがオタ誌3誌の感想を。。。


Duet一言で表すにはもったいない男ってじゅんのが言ってたからそれって。。(笑)
でもホントそんな感じかも。。。

カラフルなシャツがめずらしくてかっこいいよね。。。
表情も好きだな。。。

POTATOアップでかなりのあごひげ伸びてたね~
ちょっと伸びすぎかな~~
ツルツルの方がやっぱ個人的には好き。。。

今月号はみゆきっち的にはwinkアップのショットが髪型とか雰囲気とか好きかなーーーー

ちょっとポッチャリ見えるけどね。。。


KAT-TUN缶の耳たぶの長さのショットは横顔が妙に綺麗です~ヽ(≧▽≦)/


さてさてもう金曜日で週末ですね。。。

今日も1日頑張りましょう!

みゆきっちもボチボチ頑張るよん。。。

ではでは。。。チャオ!!



今夜の仕事人でたっちょんが終わりですね。。。
いよいよ聖ですかーー☆
まだ予告とかでは出ないかな?



とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング





なんか昨日からスポンサー広告が勝手に入ってます><
FC2のリン友さんたちのも。。。
なんだかよくわかんなくて消せないんです。。。ので気にしないでね。。。。><

トラックバック

コメント

ポパイ,画像見せてもらったけど,壊れました(爆)

あの左手の行き先がぁ!!

オタ3誌,メチャよかったね♪

★アイちゃん♪もちろん壊れたーーー☆

コメありがと。。v-238

あれみて壊れない仁担はいないよね~~v-10

あれやこれや妄想しちゃうし
ヤバイわーーー(爆)

オタ誌はどれもまたよさがあってよかったよねーーv-238

私が、壊れました。
こんにちは、POPEYE見せてくれたので、見たら、息すいました、一人H…!っと母に、ぶつけたら、「自分の物だから、いいじゃない、24の男だから、やるでしょう」私、固まりました…、母リアルに凄い、(゜_゜
アラフォーの母は、恐るべし。(jinくんのお母さんと、同じらしい、と喜んでいます)本当か?(^_^;)

★MILKさま♪もうホント笑えるーーー☆

コメありがと。。v-238

今回はMILKさんも壊れてくれたんだねーーーv-10
フフフステキでしょ~~v-238

それにしてもオープンなお母さんで笑えるね~~v-221

リアルにすごいわ。。ホント。。。
仁くんママと同じ年なの~~?

まだメチャ若いね~~☆
アラフォーどころかアラサーじゃないの?

★噂のPOPEYEお持ち帰りしてきたよ~♪

みゆきっちちゃんには感謝♪感謝♪
POPEYE仁くん画像に私も壊れていますぅ~(笑)
今日、仁担さんはみんな壊れているんだろうな~(笑)

あっそうそう i-201
私の仲良しお隣さんは朝日新聞なので
今日の新聞を読み終えたら私にちょうだ~いね☆と
念を押してお願いしちゃいましたよ(^^;)

★fairyちゃん♪みんなそりゃ壊れるよねーーーー☆

コメありがと。。v-238

今日はお仕事お休みかな?
いつもおつかれちゃま。。。

もう壊れてるなんてもんじゃないよねーーーーv-10

あれやこれや想像して妄想してますわ。。。(爆)(爆)v-10

仁くんだともうすべてが綺麗に見えちゃうしドキドキしちゃうね。。
朝日新聞ね。。みゆきっちも勝友ちゃんにお願いしたよーー☆

だって違うショットなんだもんね。。v-238
あの二の腕ショットも載せて欲しかったねーーv-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<