ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆カツカツ未公開☆とにかくあったか~~~い☆Pちゃんのお誕生日☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ



☆カツカツ未公開☆とにかくあったか~~~い☆Pちゃんのお誕生日☆

こんにちは。。

ホントに毎日ポカポカ暖かいですね。。
今週は毎日がお花見日和です。。。


子供達も2年生に進級してクラス替えがいまいちでちょっと凹んでいましたが
なんとか給食お弁当も始まって通常の感じになり始めています。。。

早くクラスの雰囲気にも慣れて楽しんでくれるといいんだけどな。。。。

あと年間予定表も来てライブの日は試験や体育祭もかぶってなくて一安心!
あとはあやの部活次第なんだけどこれはギリまでわかんないからね~~><
早く予定わかるといいんだけどな。。。。
落ち着かないし。。。><

あと2週間後には初日と2日目分届くしね。。。。

ドキドキだーーーーーー


さて昨日のカツカツ未公開ですが。。。
思った通りそんなでもなく。。。

なんとパジャマパーティ手まで繋いでたとは~~~~><
あの女ーーーーー><(あっ!つい本音が。。。)

職権乱用じゃん!!
ゆるせなーーーーい><

てかそれが衝撃的で感想がない。。。。><

あっ。。。デビ婦人の英語ちゃんと通訳してたじゃん。。。
ちゃんと流してくれないとーーーー☆

あとゆっちの洗顔の真似もメチャカワユスだっじゃーーーーん。。。

綺麗な手でさ。。。


あ~~ぁでも。。。しばらく淋しいな。。。。><


でも明日のPOPEYEはステキだよん。。。
画像は見せてもらったし。。。どれもいいです!!
フフフ。。。仁くんたらSEXYだし綺麗だしかっこいいーーーー


もうすでに壊れていますが。。。(爆)


アルバム曲もどんどんわかって来るしそうこうしてる間にライブまで1ヶ月切るしね。。。。
体調整えていかないとね。。。。

あとダイエットも頑張らないと。。。。。

もうすぐ太るから。。。><


今回ライブで初めましての仁友ちゃんにもたくさん会う予定だし。。。
マジ痩せないと。。。。


今日は仁友ちゃんとランチして来ます。。。☆(お仕事のお昼休みに合わせて)



お~そういえば今日はPちゃんのお誕生日だね。。。

おめでとーーーー☆

仁くんや親友くんたちとお祝いかな?
楽しく過ごせるといいね。。。☆


渋谷の駅に婚カツの看板が出たそうですよーーーー☆


今日も1日がんばりましょうね!

 みゆきっちもボチボチがんばります。。。☆


  チャオ!!

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

コメント

★今日は1日暑かった(>_<)...

Pちゃん,お誕生日おめでとうだね♪(^-^)

カツカツ未公開では,くわばたさん,仁と手いで羨ましかったなぁ☆

あれから、ウインナー料理が止まりません。
こんばんは、母が、jinくんの、見てからウインナーです(笑)
ハマっちゃうのもわかるけど…あきた!切り形も、同じ、孫には、ウケています、jinくん出るたびに「パパだよ」…勘弁して~。
明日発売の、POPEYEを手にしたら、母壊れる。(@_@)

がんばってダイエットしてください。
母の事ばかり、書いて大丈夫でしょうか?、超ウケるんです、すいません。

★アイちゃん♪もううらやましい越えてるよ><

コメありがと。。。v-238

今日はPちゃんとお祝い出来てるといいね。。v-238

クワバタにはもううらやましい越えてむかつきさえも。。。><
ずるいんだもん。。。><

★MILKさま♪いいですよ。。。☆

コメありがと。。。v-238

お母さん面白いね。。。☆
ウィンナーばっかりなんてさ。。。(爆)

きっとPOPEYE見たら壊れちゃうだろうね。。。
みゆきっちすでにぶっ壊れてますから。。。v-10

ダイエットがんばるよーーー☆

面白いからまたお母さんの話聞かせてね。。。

今度お母さんのも遊びに来て欲しいかも。。。(笑)
おいくつなのかな?

★テンションが…

こんばんは(*゜ー゜)v

ありがと
時間差で凹んでたけど、めっちゃ元気になったよ

未公開…
クワバタの行動ね、ヲタ子の願望まんまとやっちゃうんだもん
自分変換して見ることにした

POPEYEは立ち読みチェック無しで即レジ行きしないと動けなくなりそう

あの左手に
も~既にオカシクなってるよ ゛(≧∇≦)キャーヤバス

★ha-naちゃん♪大丈夫?

コメありがと。。v-238

凹んでた~?
大丈夫~?

何かあった~?

未公開さーーーー><
もうこうなったら自分変換しかないよね~~v-10

POPEYEは立ち読み厳禁かもーーーー(爆)(爆)v-10

もうヤバ過ぎですからーーーーーv-238
完全にもうすでに壊れてますけど。。。

クワバタ~! ふざけろ~v-217TVかぶりつきで見ながら・・・(私もつい本音がi-229
だってぇ ブツブツブツ 美味し過ぎでしょ

それを吹っ飛ばすPOPEYE仁
ヤバイ!ヤバイ!!
こっちが照れるぅ~  って超妄想v-355

★オリーブ♪もうホントだよねーーーー><

コメありがと。。v-238

昨日は短い時間だったけど楽しかったよ~ん。。v-238
昨日も話したけどクワバタさぁ。。。

もうムカツクんだけど。。。
どさくさに紛れてさ。。。><

今日は待ちに待ったPOPEYEだよん。。。
ヤバイヤバイ~~~v-10

あれやこれや妄想してしまうーーーーーv-10
ごちそうさま。。。(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<