ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆ごくせん??☆桜は満開ーーーー☆今夜は未公開。。。☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆ごくせん??☆桜は満開ーーーー☆今夜は未公開。。。☆

こんにちは。。。


どこを見ても桜が満開で綺麗ですね~~

なんだかポカポカだし気分もいいな。。

最近は発作もかなり減ったので自転車で出掛けたりしてると気分もいいんだよね。。
ホント最近薬も効いてりようでいい感じです。。☆


最近更新時間がマチマチでごめんなパイ><

たくさんの方が遊びに来てくれて嬉しく思います。。。☆
昨日は熊井ラーメンでロケしてるらしいって情報が入って
夜遅くだったんだけど見に行ってみたらもぬけのカラでした。。。><

近所の仁友ちゃんも見に来てて。。。(笑)


それから何人もの仁友ちゃんからロケあったの?
ってメール。。。
午後だったみたいとか昼間だったとか?

ごくせんのロケには間違いないんだけど仁くんがいたとかいないとか~?


亀ちゃんと三浦春馬くんヤンクミはいたんだって。。。

もうかなり落ち込んだりしてたんだけど今朝になって熊井じゃないラーメンだったみたいだよって。。。


なんだ~~~みたいな。。。

でもよかった。。。

だって昨日桜見に行こうと思ってたんだけど久々に長くおしゃべりして疲れちゃったから
anego公園行こうと思ってたのやめたのにもし行ってたら会えてたじゃんなんて悔やまれるなんてもんじゃなくて。。。。


ショック過ぎて泣いてたから。。。。

でも違ったからね。。。

でももしかしたら来るかも。。。だからチェックしとかなきゃ!!

って私事でした。。。。


さてさて女性自身の携帯サイトにカレンダーの撮影裏話が載ってますね。。。☆
理想のデートのコンセプトで最初はやっぱりのモデルさんだったそうなんだけど
「子供がいいな」って。。。
仁くんが言った事で子供とのショットになったんだそう。。。。


優しい素敵な表情でいっぱいだったもんね。。。


そうそう東京ドームチケット5/15.16分24日に届きますねーーーー☆
みゆきっちのお家にはこの2日分は来ないけどね。。。

仁友ちゃんの所に届きま~~~す。。。

ドキドキだよねーーーー



careのリピが止まらないんだけど昨日は亀ちゃんのソロも送ってもらったよ。。。☆
またなんだかチャレンジャーな感じの曲だね。。(笑)

ラジオでもどんどんいろいろ流してくれるらしいので。。。
楽しみだよね。。。。☆



おまけ。。。POPEYEのショット☆
ヤバイーーーーーー



~ POPEYE


今夜のカツカツは未公開ですねーーーー☆

時間がズレてますので気をつけてくだパイね。。。☆

今日ももう遅いですが1日頑張りましょうね。。。☆

みゆきっちもボチボチがんばるよ。。。。

  チャオ!!

とてもはげみになっています。。。




ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

お返事ありがとうごさいます★
外国ではもう流れてるんですか!!(゜∇゜)ネットの世界は不思議です(^_^;)

今日はカツカツ!
楽しみです★

★みつさま♪早いみたいですよーーー☆

コメントありがとうございます。。。v-238

なんかいつも不思議と韓国や中国の方が先に発売したり
解禁したりするんだよね。。。

日本のなのに不思議ですよね。。。><

だからRESCUEのPVもかなり前に見れたしね。。。v-10

今夜の未公開楽しみですよね。。。☆

また遊びに来てくだパイね。。☆

★待てない~


だいぶ体調の方も良くなってきてるみたいで…

暖かくなってきたから冷え症のみゆきっちには嬉しい季節だね

ごくせんの話は亀ちゃんだけみたいね

care、YouTubeから削除されてたね

早くクリアな音源で聞きたいよね~

★ha-naちゃん♪ありがとね☆

コメありがと

体調はだいぶいいよ
ありがとう

冷え性だし血行悪いと肩も凝るから頭痛も起こりやすくなるから暖かいと楽だよ


careには本当に癒やされるし泣ける~(>_<)

YouTubeはすぐ削除されてるね(>_<)

さっきは,メールありがとね!!

タバコ仁,楽しみ♪ 

今夜は 未公開映像だねぇ~!!

★アイちゃん♪楽しみだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがとう

POPEYE仁くんどれもかっこいいしドキドキだよ~ヽ(≧▽≦)/

今夜の未公開もね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<