ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆KAT-TUN結成記念日☆careアルバムバージョンにキュン☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆KAT-TUN結成記念日☆careアルバムバージョンにキュン☆

こんにちは。。。


オキテのパジャマパーティのリピが止まらないみゆきっちです。。☆
だってかわいいんだもん!


アニマルスリッパも優しい肩押す所も。。。
お料理する綺麗な指も。。。


今日はメチャ気温あがりましたね。。。
暑いぐらいで桜も満開ですねーーー

あちらこちらで咲いててすごく綺麗です。。


今日4月7日はポップジャムで光一くんのバックとして。。。

KAT-TUN結成された記念の日ですね。。。


おめでと~~~~☆


なんと今日はみゆきっちのママのお誕生日なんです。。。

結成日がママでデビュー日がみゆきっちの誕生日ってなんかすごくな~~い?

勝手に運命感じてます。。(笑)
さてさて昨日仁友ちゃんからcareのアルバムバージョンを携帯に送ってもらいました。。。
もう泣けたーーーー><


綺麗だし後半アレンジ入って歌詞ちょっと変わってたし歌い方もちょっと違うんだよね。。。
今の仁くんの声なんだ~~


キュンってしたし何回聞いてもウルッとしちゃう。。。

ライブでこれ聞けるんだもんね。。。

嬉しい。。。

ますます楽しみです。。☆




今日はみゆきっちずっと体調悪かったから会えてなかった友達と近所でランチしてきました。。
お誕生日ももらって嬉しかったよ。。。

大好きな濃いめのピンクの写真立てとローズのにおい袋をもらったよ。。。

やっぱりプレゼントって嬉しいよね。。。

みゆきっちも選んだりするの大好きだし。。。
最近買い物も体調悪かったし行ってないけどもう少しよくなったらまた出掛けたいな~~って
思ってます。。。


10日発売のPOPEYEの1ショットも見せてもらいました。。。。
とっても綺麗な仁くんだったーーーー☆

タバコショットもあるんだよねーー☆
まだ見れてないですが。。。。

早くみたいな~~~

オタ誌もまだ見れてないので感想はまた後日にでも。。。



最近テレビが特番で長いよね。。。。

昨日の懐かしいドラマのいっぱいやってたけど見てたなーーーってずっと見入ってしまったよ。。
キムタクのセナーーははまったしね~~

ではおそくなりましたが。。。。今日も頑張りましょう!!

またね。。。チャオ!



とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★care、私も聴きました~

同じく、パジャマ仁ちゃんにv-238な私ですe-446

そして、『この中では、村上さん』発言に…

ひゃあ~これって望みありe-265e-3
            ↑
ないからe-282

と一人ツッコミしてました(笑)



そして、care。。。



イントロで泣けましたe-330

ちょこっとだけ変わってて、早くアルバムでないかな~と楽しみですe-266

落ち着いたら、ぜひ、ランチしてくださいねe-420

★リピが止まらないね~!!

care,聴いたよ♪ 何度聴いても素敵だよね☆★☆

アルバム楽しみだぁ~!!

後,「POPEYE」のタバコ仁も楽しみだね(≧∀≦)☆

同じくcareをハードリピしてます♪
ロンバケ、すっごく懐かしかったよね!
仁にもいつまでも、こうやってみんなの胸に残る作品に出て欲しいな~って思います。
お母様、お誕生日おめでとうございます♪

みゆきっちママが結成日で みゆきっちがデビュー日だなんて
なんか凄い!!
みゆきっちママ お誕生日おめでとうございますv-308

掟のリピが止まりませ~ん
でも女芸人さんが羨まし過ぎて見たいけど見たくない みたいなv-355
カツカツ第3章はロケ中心ってことで楽しみだね~!
明日は未公開みたいだけど どれだけ未公開が流れるかが問題
スタッフさん お願いしますね

care 聞いてるだけで自然とi-241
早く生仁が歌っているところ見たいねi-184

はじめまして!!いつも楽しくブログ読ませてもらってます★

質問なんですけど、careのアルバムバージョンはどこで聴けるんですか!?もうラジオなどて流れたんですか?

★おはよっ みゆきっちちゃ~ん♪

驚きi-204i-204だよ!!
4/7はKAT-TUN結成された記念の日だったんですか~♪
そして、みゆきっちママのバースディi-73~♪

実は…4/7は私のバースディでもあるんですぅ~(^^;)
タイミングよく7日は休日だったのでNちゃんと
仁&じゅんのコンビが行った月島のもんじゃの「おしお」へ
行ってきたよ~♪その後、原宿へ移動して先日i-77特番で
亀ちゃんが作ったスィーツのお店「DEL REY」にもv(^^)v
楽しい一日を過ごしてきました(*^_^*)

♪care♪アルバムバージョン聴いたんですか~
キュンしちゃいましたか☆ウルルンしちゃいましたか☆
そんなこと聞いたらホント!v-264ライブが待ち遠しくて
たまりましぇーん(*≧▽≦*)

★jyam さま♪やっぱり泣くよねーーー><

コメありがと。。v-238

パジャマにボサボサの髪にはもうキュンだよね~~v-10
あれやこれや妄想できます。。(爆)v-238

村上さん料理上手だしね。。。
フフ。。。望みありだってさ。。。

careにはもうホントイントロだけで泣けちゃうよね。。
アレンジされてる所も今の声にもなんだか感動しちゃう。。v-238

ぜひランチね~~☆
またメールします。。v-221

★アイちゃん♪楽しみだねーーー☆

コメありがと。。v-238

careホント感動しちゃったね。。。
何度聞いても泣けちゃう。。v-356

アルバム楽しみだよね。。。

POPEYEもメチャ楽しみだね~~v-351

タバコ仁くんのもうすでに壊れてます~~~(爆)

★astiちゃん♪ホントにね。。☆

コメありがと。。v-238

ロンバケはすごく心に残ってる作品だよ。。
キムタクの歴史みたいのも感じるし。。。

そうだね。。。
仁くんにも心に残るような作品に出て欲しいね。。。☆

ありがと。。♪
母にはずっと元気でいてもらいたいな。。。

astiちゃんは一緒にいるんだしいっぱい親孝行してね!

★オリーブ♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

そうなんだよーーー☆
なんか運命感じるでしょ~v-238

ありがと。。お誕生日まだ用意してないから買わないと。。

オキテね~~
もうパジャマパーティの所ばっかり見てるよ。。。
でもさ。。芸人さんやっぱずるいし。。。

同じくみたいような見たくないような。。。><

クワバタの顔隠してみたし。。。(笑)

careはもう泣けるよねーーーー><
ライブで早く泣きたい~~

★みつさま♪はじめまして。。。☆

コメントありがとうございました。。v-238

いつも来ていただいてるんですね。。v-221
ありがとうございます。。e-266

careはまだ正式には日本では流れてないんじゃないかな?
某サイトで外国でupされて流れてきたと思います。。☆


ぜひ探してみてくださいね。。e-266

★fairyちゃん♪おめでとうーーーー☆

コメありがと。。v-238

うちのママとお誕生日同じなんだね。。。
そしてカツン結成日。。。
おめでとうーーーv-238

楽しい1日を過ごしたみたいで良かったね~~v-238

さっそく亀ちゃんスィーツも行ったんだね~~☆

おしおもなんだか懐かしい。。。

careは泣けちゃうでしょ~e-330

早くライブで泣きたい~~~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<