ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆激うらやまなパジャマパーティ☆Pちゃんの日記に仁くん☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆激うらやまなパジャマパーティ☆Pちゃんの日記に仁くん☆

こんにちは。。。


桜は満開です。。
今週はずっといいお天気で暖かいそう。。。。

週末まで桜持つのかな?

今日はだいたい小学校が入学式かな?

高校は明日だって。。。
もう1年か~~早いな。。。

2人とも今日が始業式でした。。。☆



大人の掟面白かったね~
家事全般とっとと済ませてテレビにかじりついて見たよ(笑)


昼間のは前回の再放送!それも1時間分になってたから仁くんがメチャクチャ可愛かったサプライズバースデーのリアクションなかったし残念(>_<)


そうそう4日発売のチケット一般発売は即完売だったようですね!

一応5月15~22日分が完売ってなってて京セラと6月東京ドーム2日分が後日にまた一般発売らしいんだけどファンクラブ枠の分が4/19日締め切りなのに22日分も完売はちょっと変な気もするんだけどね?


さてどうなってるのかな?


ポスターは昨日で剥がされちゃったのかな?

渋谷に行ってないし電車も乗ってないからわかんないけど。。。

寂しいよね(>_<)

中吊りポスターも先日からあったからしばらくあるかな?とか思ったりしてるんだけどあれ事務所に返すのかな?

欲しいなぁ~ヽ(≧▽≦)/

柱ももいないのかな?
寂しいぞ(>_<)


掟は野球でズレてムダに野球30分が流れてました。。


歌なくて残念だったなぁ~><


ゆっちは相変わらず大爆笑だったし。。。
笑いの神様が降りるんだわ。。毎回。。。

亀ちゃんのプリクラが可愛かった。。。



女芸人たちなんだかズルいし(>_<)
あんな近づくし特にクワバタなんて何~><
「そんなに頑張らないでいいんだよっお前は!」て頭をぐって引き寄せてもらってた~ヽ(≧▽≦)/

頭ポンポンって何回もーーーーーーー><



照れテレの仁くんメチャかわいいし。。。
かわいいしかわいいし。。。。

ズルいしズルいしズルいし~(>_<)

パジャマ姿には激萌えだったあ~
ルームシューズもメチャかわいいし。。。
髪ボサボサだしそこがまたいい~ヽ(≧▽≦)/


大島さんがバーンって肩はたくのに毎回優しくたたき返す優しい仁くん

結局投げちゃうけど。。(爆)


巨大マグロには爆笑!!
でも確か大島さん70キロ以上あるはず。。。。

仁くん力持ちだよね。。。結局投げてたけど。(爆)

竜ちゃん達がベランダで異常に盛り上がってる時にウインナー切ってる綺麗な指にまた萌えた~~


かわいい仁くんいっぱい見れたけど羨ましすぎたーーーーーーーーー><


好感度が持てる番組打ち上げの挨拶も笑えた。。。
ぜひ赤西を。。。
ホント。。。ぜひ赤西くんをお願いしま~~す。。。
いい仕事しますよーーーー☆



また1年後?半年後ぐらいにパート3やって欲しいな~~☆


そうそうPちゃんの日記に久々仁くんの名前が出てましたね~~☆
久々につまらない映画を見たって。。(笑)

そのまま仁くんの実家にお泊まりしたんだね。。。
朝仁ママのデカイ声で起こされたって。。。

なんかほんとにいい関係なんだね。。。いいな。。。


掟終わっちゃって新曲ラッシュも終わってちょっとアルバム発売まで淋しいけど。。。
ライブに備えて体調も整えないとだしゆっくり出来ていいかな。。。っておもったりもしてます。。




   ではでは今日も1日がんばりましょう!!

   みゆきっちもボチボチがんばるよーーーー☆

  チャオ!!

いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

昨日のオキテ笑ったね~i-237
大島さんは素直に笑えたけど、クワバタはちょっと・・・。
仁だけじゃなく竜ちゃんにも密着してたしねーi-191

パジャマもぼさぼさ頭もアニマルスリッパもほんと萌え~だったよ♪
パート3、同じくキボンヌ~(笑)

アルバム発売されたら、一生懸命歌覚えなきゃだね♪
2週間ちょっとしかないもんね。

ライブは体調万全で行けるように、あんまりムリしないでね。

母、朝からリピ捲くりです、こんにちは。
オキテは、ハマっちゃいました、jin君いろんな顔持っているんだね、かわいい母が「jin君黒パンだ…」えっ何が?「パジャマのお尻のところが…」!本当だ見える、母何処見てるんだ。相撲は笑ったよ、ぬいぐるみスリッパが何気かわいい(^O^)

お子さんが、二人いるんですね。
おめでとうございます。
私は二歳の子供が、います。(だから母が、jin君に貸してあげたいって言ってたんだー女の子だから)今わかった、おそっ。

★こんにちは!

お久しぶりです。体調は、どうですか?

チケット発売完売って…
まだ、FC枠の東京追加の締め切りが終わっていないのに何故と思っています。。
一応、5月追加申し込みしようと思ってるんで~。

大人のオキテおもしろかったですね(笑)

パジャマ姿かなり萌えましたよね!?

では、またコメントします。

パジャマ仁,可愛いかったね(≧∀≦)☆

あの女芸人,すごく羨ましかったね♪

ぁたしも「巨大マグロ!」には 爆笑しちゃった(笑)

 まぢ最高↑↑

★れいぴーちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

そう大島はなんだかそんな嫌な気はしなかったけど
クワバタは嫌だったよね><
許せない~~><

パジャマにアニマルスリッパメチャ萌えだったよね~~v-10

ぜひぜひパート3お願いしたいよねーーーv-10

ありがと。。
まだあと1ヶ月以上あるしゆっくり体調整えるよ。。v-221

★MILKさま♪お母さん笑えるーーー☆

コメありがと。。v-238

お母さんドコ見てるんだか~~(笑)
2歳の子がいるんだからもうおばあちゃんなんだよね。。
かわいいおばあちゃんだね。。。☆

仁くんが大好きなんだしきっと若いんだろうね~~v-221

そうそう仁くんは子供大好きで女の子が欲しいっていつも言ってるしね。。。v-221

うちはもう大きいんだよ。。
あっという間に大きくなっちゃってるし。。。

★sayuちゃん♪なんとかやってるよ。。☆

コメありがと。。v-238

チケどうなってるんだかね~~?
まだファンクラブ枠締め切ってないんだもんね~><

5月分取れるように祈ってるからねーーーv-238

オキテの仁くんはかわいくてかわいくてね。。v-10
激萌えだったーーーv-238

また待ってるね。。☆

★アイちゃん♪メチャうらやまだよーーー☆

コメありがと。。v-238

芸人さん達ずるいよね~~><
あんなに近づいちゃいちゃうしさ。。><

頭ポンポンなんてありえないーーーー(怒)

巨大マグロにはホント爆笑だったね。。

お姫様だっことはほど遠くてね。。。

★パジャマパーティした~い♪

こんにちは。

昨日のオキテは大爆笑と絶叫のオンパレード(笑)
パジャマパーティ可愛かったね♪♪

それにしても、女芸人はおいしすぎるよ~↓↓↓
特に、クワバタと大島~(怒)職権乱用だよ~!!
そしてそれに答える仁は偉い!

色々思いはあるけれど、まさかの仁のお料理姿が見れたから
良しとしよう(←偉そう笑)

私も仁にお姫様抱っこして欲しいって思っちゃいました♪♪

★ヨシエさん♪本当にね~☆

コメありがと

本当に職権乱用だよね
あんなに近づくなんてさぁ(>_<)
みゆきっちもよしよししてもらいたいよ

お姫様だっこもね

仁くんのパジャマ姿も萌えだったしね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<