ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日は待ちに待った100の掟だよーーー☆ポスター祭りは今日まで。。。。><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日は待ちに待った100の掟だよーーー☆ポスター祭りは今日まで。。。。><

こんにちは。。。


昨日は更新出来なくてごめんなパイ(>_<)


昨日もポカポカ陽気で暖かかったですね


桜も一気に咲いたんじゃないかな?

今日もかなり気温上がるらしいからね~

今ももうすでに暖かいです。。☆


みなさんはお花見行くのかな?


みゆきっちも子供たちが小さい時は近所に桜がいっぱいの公園とかあるからお弁当持って出掛けたけど最近は行ってないなぁ~



ごくせん公園も桜すごい綺麗なんだよ
もっと満開になったらupしますね~
さて昨日からKAT-TUN東京ドーム一般発売されましたね~

ぜひ今までKAT-TUNライブ行った事ない人にも見て欲しいしやっぱり満員で埋めたいしね。。。


席はもちろんファンクラブ枠の方良くないと困るけどね~


昨夜遅くにキムタクが港区の坂50本全力で走るってのをやってたけどなんか笑えた~
前にmyojoのロケ地巡った時の坂もあったよ。。。

電柱に張り付いたときの。。(笑)

あの辺坂ばっかりだったもん。。。

あ~あそこだ!ってなんかそんな事でも嬉しかったみゆきっちでした。。。
(脳内仁くんでいっぱいなんだわ。。ホント。。)




ちょっと前になっちゃうけどMステブログでスペシャルの時の事が載ってましたね~~☆



Mステスタッフブログ

タモさん不在で残念でしたーーー><(笑)



さて今日はいよいよゴールデンタイムに100の掟やりますね~ヽ(≧▽≦)/


一昨日の読売新聞の夕刊にも白黒ですが紹介されてましたよ。。。


仁くんは高田順次とのショットとパジャマ姿でみんなと座って記念撮影してるのが載ってました('-^*)o


昼間にもに1時間スペシャルもやります('-^*)ok

全国放送じゃないみたいで残念だけどね><


あと野球中継があるので予約録画は気をつけないとね~~


かわいいパジャマな仁くん投げられてるのも見れるし。。。(笑)
いっぱい楽しみ~~☆


歌はやらないのかな?
前回はLIPSを歌ったんだよね~~


ONE DROPRESCUEのメドレーなんてやってくれたらいいのにな~~~

ではでは今夜を楽しみに~~



  今日も1日頑張りましょう!

みゆきっちもボチボチがんばるよーーーー☆

  チャオ!!

いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆





ジャニーズブログランキング




トラックバック

コメント

昼間放送の「先輩教えて~」ってほぼ前回放送分ってv-355
もう少し見たかったなぁ
まあ あと6時間もすれば見れるんだから我慢!我慢!
そうだよね 今回 歌の披露はあるのかなぁ~

今日は9時にはTV前に正座で6人をお待ちしてま~す
爆笑間違いなし でしょv-291

こっちも桜咲いているよ♪ (近くの公園にね(笑))

今夜のカツカツSP番組,楽しみだねぇ~!!!!

最後,メドレー披露してくれるのかな!?

★オリーブ♪楽しみだね☆

コメありがと


昼間の分未公開とかメイキングみたいなの期待してたからなぁ

まさかの再放送とはね~(>_<)

まぁ懐かしかったけど。

今夜は爆笑だしパジャマ姿にも萌えられそう

とっとと用事済ませて見なきゃ

★アイちゃん♪桜満開かな?

コメありがとう

きっとそっちは暖かいから桜は満開だろうね
関東も昨日の暖かさで一気に開いたよ('-^*)ok

すごい綺麗だよ

今夜は楽しみだね

歌ってくれるといいね

★はじめまして

以前からよくブログ拝見させて貰ってました じきと申します。
私も仁君LOVEです

ファンクラブ入会はしてませんが ネットで2日分ゲット

一般販売はどこで買えるのですか?

何せコンサート初めてなんで 分からない事だらけです その前に一緒に行く人も決まってない
1日は子供を連れて行く予定ですが…

色々 これからお世話になりなたいなぁと

初コメしました
宜しくお願いいたします

★じきさま♪初めまして☆

コメントありがとうございました


以前から来て頂いたそうですね

ありがとうございます
ネットでチケット取れたんですね

KAT-TUNのコンサートは最高ですよヽ(≧▽≦)/
楽しみにしていてくださいね

一般チケットはコンサート事務局が管理してるようですが即日完売だったようです。

6月追加分はまた後日販売するようなのでぜひ
こちらこそよろしくお願いしますね~ヽ(≧▽≦)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<