ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆週末です☆デカ看板見てきましたーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆週末です☆デカ看板見てきましたーーーー☆

こんにちは。。


今日は一気に桜が開きそうなぐらい朝からポカポカです。。



昨日はアルバムのタイトルや詳細がわかってテンションあがってま~~す。。☆
それも仁くんのソロはcareだしねーーーーー☆

ウタワラで歌って以来だよねーーー☆

どれだけあの曲で元気もらったか。。。
またドームで聞けるなんてね。。。

泣いちゃうのは間違いないよね~~~


あれからもっと大人になった仁くんcareはメチャ楽しみだな~~


昨日も書いたけどムラサキを音源化してもらってダンスもまた見てみたかったけど。。。

ライブだとやっぱりダンスが見たいってのもあるからね~~
来月にはもうライブだもんね。。。
メチャ楽しみーーーー


早いものでもう金曜日ですね。。。
子供達が春休みだからあんまり曜日の感覚はないんだけどね。。。。


さてさて今日はポカポカで暖かくて気分も良かったので渋谷の看板見てきたよーーー☆

話には聞いてたけどとにかくデカっ!!

夜バージョンは仁友ちゃんから送ってもらってUP済みだけど違いもわかるかな?って事
で両方載せておきますね。。。☆

感じが違うよね~~!


昼看板2

デカ看板2




渋谷昼看板1デカ看板



昼看板3デカ看板3


1人でフラッと行って来たんだけど思わずキャ!って言いそうになっちゃったよ。。(笑)


スクランブルのあちらこちらから映して来たよ。。(笑)

あとファミクラの近くとカツカツでジェラートのお店の近くと青山の方にもあったーーーーー☆
ポカポカ陽気で気持ち良かったから遠くまであし伸ばして見てきたよ。。


ジェラートのお店の近くは向かい合わせで全部で6枚~~☆
すご~~い。。。☆



もちろんまた地下のお祭りも見てきたーーー


ものすごい人だったーーー☆
春休みだからね。。。

通行人もいっぱい。。。。

しばらくパラダイスの空間にいてそれから帰ってきたよ。。。


あと2日ではずしちゃうなんてもったいないよーーーー><
欲しい欲しい欲しい~~


電車の中吊りもちゃんとあったしね。。。


オリスタ☆は掟の様子が載ってたね。。。☆
Vを振る時の仁くんが慣れてない感じでかわいい~

放送まですぐだもんね~~☆

楽しみ!
パジャマ仁くんもかわいいーーーーー☆


ではもうおそくなっちゃったけど。。。

 今日もがんばりましょうね~~☆

  チャオ!!


いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

みゆきっち,こんばんわ!!

デカ看板見てきたんだねぇー☆

いいなぁ~♪

ぁたしも,見たいです!!

でも,残念ながら遠くて見れないよぉ~(涙)。。。

でも画像UPありがとね☆

カツカツSP番組,楽しみだねぇ♪

★アイちゃん♪すごい迫力だよーーー☆

コメありがと。。v-238

デカ看板やっぱ実際みるとすごいよーーーv-10
テンションあがっちゃう~~☆

カツカツスペシャルいよいよ明日だね。。。v-238

メチャ楽しみーーーーv-10

こんばんわ!
久々にコメしちゃいま~すv-221
昨日は写メありがとうね~♪
行ってきたのね!
私は今回ムリそうだから、みんなからの写メがすごくうれしかったよ♪
すっかり行った気になったもん(笑)

明日はカツカツSP♪
パジャマ仁クン、大島さん投げ飛ばしてたね(笑)
おもてなし亀ちゃんも、めっちゃ楽しみです^0^vv

じゃ、またね~♪

デカ看板見たんですね、私も看板見ると、jinくんを先に見る、自分がいます、こんにちは。
母の罠にはまっています(笑)
アルバムのCareは、私もうれしいてす、昔、聞いて、胸が痛みました、何てピュアな、綺麗な人、それがjinくんだったんだね。
私もアルバム買ってあげようかな。(母に…)
ライブには、行かないから、プレゼント(良い娘だ)(^^ゞ

★やすりん♪ありがとーーーー☆

コメありがとね。。v-238

コメはホント久々だね。。。v-238
写メ喜んでもらえてよかったよーーv-218

亀ちゃんにぜひ抱きついてもらいたかったけどね。。v-10(笑)
お仕事忙しいんでしょ?

来月はお祭り控えてるしねーーーー☆

明日のスペシャルメチャ楽しみ!
パジャマ仁くんメチャカワユスでしょ~~~?

亀ちゃんも楽しそうだったよね。。
楽しみ!

★MILKさま♪1番に仁くん!

コメありがとね。。v-238

すっかりお母さんの影響で仁くんが1番になってますね~v-221
よい傾向です!

ね~~メチャかっこいいでしょ~?

careで元気いっぱいもらったからね。。。
音源化は涙出ちゃうほど嬉しいんだよ。。v-238

ぜひアルバム買ってあげてね。。。
お母さんすごく喜ぶよ。。v-238
ホントによい子だーーーv-221

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<