ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆出たーーーーデカ看板☆渋谷お祭りパート2☆ラジオで。。。予告も☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆出たーーーーデカ看板☆渋谷お祭りパート2☆ラジオで。。。予告も☆

こんにちは。。。


今日も寒いです。。><
開花宣言からもう10日ぐらい経つのにずっと寒くて。。。

これじゃ咲かないよね。。。><


今週末が関東では見頃らしいけど。。。。
てか気がついたらもう今日から4月です。。。。

早いね~~

昨日は更新出来なくてごめんなパイ><
夕方ぐらいから急にパソコン繋がらなくて。。。
うち無線LANじゃないからLANケーブルの接触悪かったのかな?


夜中にやっと繋がってヘトヘトで寝たーーー><
一昨日のしぶちか祭りで盛り上がっていましたが昨日からはスクランブル交差点から見える所にデカ看板がーーーーーー

あゆからKAT-TUNに変わりました。。。

途中経過の写メ見せてもらったけどすごいよ。。。

あれかなり大きいから作業も大変だよねーーー

仁友ちゃんが仕事帰りの夜綺麗にライトアップされてるのを写メしてくれました。。。

おーーーーー迫力あるねーーーー☆

ありがとーーーー☆
デカ看板

デカ看板2

デカ看板3


昼間の明るいバージョンはまかせてねーーー


他にもあちらこちらにデカ看板あるらしいですよーーー☆

今日はちょっとお天気がこんなだから明日には行けるかな?
30分もかからないで渋谷には出れるから行ってこようかなって思ってます。。。


体調の方はだいぶよくなって来てるよ。。。
病院の先生もまた疲れやストメス溜めると痛みが増すから無理はしないでねって言ってたから
もちろん体調見て行くから心配しないでね。。。


さていまさらですが100の掟の予告CM流れてますねーーー
仁くんの可愛い水玉のパジャマ姿見ましたか~~?

もう可愛いったらーーーーー

紺に白の水玉のパジャマ。。。世界一似合うわ~~~(爆)
森三中との絡みみたいだけど。。。
「ちゃんとやっってるじゃないですかーーーー」って仁くん

何をちゃんとやってるんだろう?
髪がクシャって乱れてまたこれがかわいいんだな。。。。


楽しみーー

今日発売のテレビ誌にもかっこいい仁くん載ってましたね。。
細めの黒のロングジャケ着てました!


似顔絵は簡単な感じだけど特徴とらえてたね。。。☆
いまだに仁くんの中では聖はボウズ。。。(爆)
結局またボウズになったけどさ。。。(笑)

説明の途中ぐらいからもう書き始めたらしい仁くん!
相変わらず自由だわ。。。(笑)

そこがいいんだけど。。。


そしてR-ONEでは仁くんの話が出たようですね。。。
竜ちゃんの舞台に話で(東京公演は無事終わりましたね。。。お疲れ様。。)

ゆっちが赤西来てないのか?って。。
竜ちゃん赤西来てないですよ!あいつはきっと来ないですよ!って

ゆっち「来ないっていってたの?」って
竜ちゃん「来ないとおもうよわかんない」


ひまみたいなんですけど忙しいって言ってたとか?

どっちなんだ?(爆)

「どっちなんだろ~いやー別に最初っから期待してませんから赤西くんには」。。。

期待されてない。。。(笑)

結局行かなかったのかな?

行ってあげてほしかったけどな。。。



仁くんは相変わらずな感じですね。。。(笑)


そうゆっちは無事進級できたそうですね。。。おめでと。。。よし!



では今日はすっきりしないお天気だけど今日も1日がんばりましょう!

みゆきっちものんびりがんばります!

   チャオ!!


いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★4月だね。 早いね~!!

ゆっち,進級おめでとう♪

夜景のKAT-TUN看板,素敵だね☆ 画像UPありがとう!!

ジョン・ガイド,Getしてきたよぉ☆

カツカツSP番組楽しみ~♪

仁パジャマ 可愛い☆

東京に住んでたらジッとしていられなくなりそうだね(笑)

ドコモ祭りを思い出しちゃったよ^^;

体調は春の訪れと共に良くなると良いね♪


渋谷まで30分かぁ

近いから体調と相談しながら行ける距離がうらやましいよ

夢心地の空間だもんね

パジャマ姿なんて裸少以来
水玉柄もカワユス

★アイちゃん♪綺麗だよねーーー☆

コメありがと。。v-238

大きい看板ライトアップされてすごい綺麗だよね~e-420

まだ実物見てないから見てこなきゃ!

ジョンもガイドもよかったねーーe-419

今夜のカツカツも楽しみだし掟のパジャマ仁くんもメチャ楽しみだねーーe-266

★petit-ringoちゃん♪お祭りーーーー☆

コメありがと。。v-238

近かったら絶対何回も行きたくなっちゃうよねーーv-10

お姉ちゃんはもっと近いんじゃないのかな?

ぜひpetit-ringoちゃんには柱に張り付いて欲しいな。。v-238

体調はボチボチだけどいい方向に向かってるよ。。
ありがとね。。v-221

★ha-naちゃん♪ホントに夢の空間だよーー☆

コメありがと。。v-238

昨日はご心配かけました。。><
ごめんね。。><

うん。。30分かからないかな~~
夢の空間だからさ。。
やっぱ何回も行きたくなっちゃうよねーーv-10

看板は今日は雨だったからパスしちゃったよ。。
でも近いうちに自分の目で見てくるーーーv-238

パジャマ仁くんメチャ楽しみだねーーv-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<