ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 暑いね。。。ひたすら。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ



暑いね。。。ひたすら。。。

今日も朝からいいお天気だけど暑いね。。
一昨日ジャニショの写真が発売されてからいろいろネットみてて
いつも見てる海外の人がやってる仁くんのブログがあってぜ~んぶ見れたんだ。。。

どの写真もかわいいの。。。
それに細いね。。やっぱり仁くんそうとう痩せたんだろうな。。。

カツンカツンでも腕出てたけどス~としてたしね。。
スッキリ綺麗!
うらやましいな・・・
夏休みなんだか今年はお兄ちゃんは塾三昧だから私もこれといって出掛ける気にもなれず。。
ひたすら仁くん三昧だけど
それもいいかな??うん!涼しいしそれがいい!

あとビリーもね!!

あやはバレエに学校のプールやら花火大会やら海外に転校しちゃうお友達とのお別れ会計画したりと忙しく過ごしてるし。。。

来週は西遊記を見にいく予定。。。もち早朝原宿も。。。

そうこうしてるうちに9月が。。。来るね




懐かしいメン達!みんなかわいいね!

きょうも暑いですが1日がんばりましょう!

トラックバック

コメント

★素敵[絵文字:v-343]

みゆきっちさん、今日も暑いねv-278
暑くて溶けそう、なんなら私の脂肪を溶かして欲しいv-356

ジャニショの仁くん、素敵だあー!!
顎のラインもすっきりして、ボール持ってるだけなのに萌えv-344
昨日の"P日記"にも ゆっちの"中ペ" にも仁登場!
街で偶然会っちゃうなんて。。。
私も偶然遭遇してみたい。。。ってないねi-229

来週の早朝原宿、頑張ってねv-221

みゆきっちさん!こんにちわん!
ジャニショ写真。。。いいね~~♪
ボーリング場のが多いの??
亀ちゃんのもいっぱいかな!?
ついこの前いっぱいつれて帰ったのにー私。。。
もうーDOしよう。。。
来週行くんでしょう??
お持ち帰りしたら、ちょこっと亀ちゃんのも見せてねv-238
暑いから、気をつけてね~♪

★オリーブちゃん!ホント!

コメありがと!
ホントにただボーリングしてるだけなのに。。。かっこいいわ~ん!

しっかし暑いよねv-356脂肪も燃やして溶かしててほしいよね!

来週ジャニショそうとう覚悟して行ってくるわ。。。v-344
かわいい仁くんのためにね。v-351。。

そうよ!街で遭遇したら倒れるな。。。v-408

★やすりんさ~ん!了解です!

コメありがと!
メールもありがと!原宿は良くいくんだけど渋谷はなかなか行かないの。。。
でも行ってこようかな??

ジャニショはあやのお誕生日プレもあるので亀ちゃんもたくさん連れて帰る予定だから待っててね。。。v-238

亀ちゃんもきっとたくさんだとおもうよ。。。v-238
なんてったって210枚だもん!

★カッコイイ!!

みゆきっちさんhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ホント毎日暑すぎる~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
痩せる努力してないから、お肉ついたまんまだよ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">みゆきっちさんはビリーやってるからエライねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
仁ちゃんの写真、キレイだわhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">いつもありがとうhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

★暑いよね~><

うさぎちゃん!
コメありがと!ホント毎日暑すぎる。。。v-356
梅雨明けおそかったからなんか7月の分まで太陽が頑張ってる感じ?・・

ビリーも暑いし大汗かくからつかれるのよね。。。
涼しい所で仁くん三昧をつい優先しちゃうみゆきっちです。。。

仁くんはいつでもどこでも綺麗だね。。。v-354

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<