ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆東京ドーム当落☆Mステ☆渋谷や電車にKAT-TUNーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆東京ドーム当落☆Mステ☆渋谷や電車にKAT-TUNーーーー☆

こんにちは。。


昨日は更新出来なくてごめんなパイ><


金曜日はあやの麻疹のワクチン連れて行って2週間ぶりの頭痛外来で予約時間に行ったのに3時間待ってヘトヘトで帰ったら寝ちゃって夕飯してMステ見てまた寝ちゃいました(>_<)


お薬続けるようにって。。。
痛みは減ってきてるから順調だよ。。。
気長にいきましょうって。。。

ボチボチのんびりこれからもいきますね。。。

今日は朝からあやのお弁当したよ。。。
しかしあやは元気でなによりです。。。



当落ですがみなさんはどうでしたか?

みゆきっちは夜中起きてかけたけど繋がらないし結局昨日朝6時にまたかけて30分経ってやっと1件。。

全部確認取るのに結構かかってまた疲れたーーー><

でもダブることもなくいい感じに取れて良かったよ。。
ご協力いただいた方にはメチャメチャ感謝です~~☆


みゆきっちの周りの仁友ちゃん勝友ちゃんはすでに10DAYSゲットしてる人いっぱいですよーーーーー
すごーーーい。。。


やっぱり土日は東京以外の遠い方の方が取れてるみたい。。。
みゆきっちの知る限りではほとんど平日とか追加の方に振り返られてました。。。


やっぱりそうなっちゃう~?


でもみんなのネットワークのすごさには感心でした!!

みゆきっちもメール打ちすぎて指痛いし頭痛いし。。。><
でも気になるしーーーー(笑)


一安心してまた寝たし。。。(笑)

あやがそれこそ5月に入らないと部活の日程がわからないのでつらいものがあるんだけど
取りあえず確保はしとかなきゃとかね。。。


それにもっと今より元気になっとかないと体が持たないな。。。。




さて今さらですが生ステは10日10曲目って事であんなメドレーになったわけですね。。。
トークも久々仁くんの声!
ジャニーさんの真似。。。
すかさずHEYの時を思い出した~~

亀ちゃん振ってくれてサンキュ!!

曲は1曲1曲が短っ!

通路も狭くて笑えたけど僕街の目パチパチかわゆいしゆっちにぶつかってるのもかわいかったし
ね。。。

お髭もハットもないからよかったね~~

それにあの衣装大好きだしさ。。。
久々のダブル舌打ちにキャーーーーーーーーーーー

でもリアフェはやっぱりうらやましすぎたーーーー><

ひな壇はしまいには地デジでも映らないぐらい端にいるし。。。
カツンは5人かい?ってぐらい映らない><
なんでいつもあそこのポジション?
わざとかな?


しばらく生とかはないよね~~
つまんないよ~~><

でも明日からなんか渋谷とか電車とかすごい事になるんだねーーーーーー


【「KAT-TUNドームコンサート」ポスター出現!!】

「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間+(仮)」この記念すべき公演のポスターが、街中に期間限定出現します

3/30(月)より、JR線・東京メトロ・小田急線・京王線・西武線・東急線・京成線・田園都市線には車内中吊り!

渋谷区・港区・新宿区では、特大ポスターが出現!!

4/5(日)までの期間限定!みんなで探して、ぜひチェックしてください


チェックするよ~ん。。。
もうニヤニヤしそうで危ない人だね。。。(爆)

明日さっそく気晴らしも兼ねて出掛けて来ようと思ってます。。☆


そうそう渋谷といえば昨日夕方みゆきっちの仁友ちゃんの親しい仁友ちゃんが仁くんに会ったんだってーーーーーーーーーーー

土曜日の夕方なのにまったく相変わらずフリーだ。。。(笑)
信号待ちで外人さんのお友達と大笑いしてて楽しそうだったそう。。。


ヒゲ仁くんだったらしいのでMステの翌日だからMステは綺麗だったからそれから剃ってないって事?
キャップかぶってかっこよかったってーーーー

ビッグバンウラヤマシスーーーー

最近渋谷多いですね。。仁くん

会いたいよーーーー



ではでは今日もまだメチャ寒いですが風邪とかひかないようにね。。。

今日も1日がんばりましょう!

みゆきっちもボチボチ行きます。。。



     チャオ!!


いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

メールありがとうございました。

私は、平日しか行けなかったので、よかったと思っています(笑)

昨日は、同じ仁担の友達とカラオケ行ってKAT-TUNの曲一杯歌って来たよ

みゆきっちちゃんは、希望日取れましたか?

ドームに一緒に行けない友達の分までコンサート楽しみたいと思います

★sayuちゃん♪良かったね☆

コメありがと

希望日の平日取れて良かったね

みゆきっちも希望日取れたし譲ってもらえたから大丈夫だよ

行けないお友達の分まで楽しんでね~ヽ(≧▽≦)/

こんにちわv-222

PCの方にメール届いてたのに気付かずごめんなさいv-155

当選おめでとう~v-81

参戦出来ない人の分まで楽しんで来てねv-238

私はパンフだけGET出来そうですv-218

Mステのメドレーv-264

久々に聞いた曲も新鮮で良かったし、
アップ時の仁のおとぼけ顔がカワユスv-10

巨大ポスター、見たいっ!!v-238
GETしたら送って下さいv-10

疲れて頭痛を起こさないように気を付けてねv-221

★ひろみさん♪ありがとね☆

コメありがと

なんとか皆さんのおかげで希望日は行ける事になったよ

パンフも楽しみだよね
渋谷や電車楽しみだよ
頭痛はあるからのんびり行って来るよ

心配ありがとねヽ(≧▽≦)/

みゆきっち,当選おめでとう♪

ぁたしは,行けないので残念ながらお留守番です(涙)。。。。


МステSP,生仁 カッコよかったね(≧∀≦)☆ ハットも,メガネもなくてよかった♪

それとリアフェでは,仁亀のW「舌打ち」が聴けて嬉しかった☆

★アイちゃん♪ありがとね☆

コメありがと

うん
無事チケットは取れたよ

行けないアイちゃんの分もしっかり仁くん見て来るからね~ヽ(≧▽≦)/

久しぶりのW舌打ちにはキャーッだったよね

★拍手コメくれたpちゃんへ☆

コメありがと

本当にいつもいろいろお世話になってるしお役にたてて良かったよ

rさんからもコメントもらったよってメールもらいました

わざわざありがとうね
楽しもうね

★拍手コメくれたYさんへ☆

コメありがと

本当にそんなウロウロしちゃう仁くんって~
会いたいよね

魂いっぱい取れたみたいで良かったね

またドームで会いましょう

体調少しでもよくしとかなきゃ

★拍手コメくださったrさま♪

はじめてのコメントありがとうございます。

仁くんのプラベと言っても場所も書いてないしこの程度なら全然問題ないと思いますが。。

笑顔でとっても楽しそうだったそうですよ。。

滅多にない事なのでご了承ください。

失礼します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<