ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆史上初東京ドーム10公演ーーーー♪今夜はMステスペシャルーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆史上初東京ドーム10公演ーーーー♪今夜はMステスペシャルーーー☆

大変だーーーーーー☆

なんと東京ドーム追加公演が決まって8日間連続ーーーーー

6月にも2公演で合計で東京ドーム10公演だってーーーーー


史上初東京ドーム10公演ーーーー☆



京セラドームも3日間合計13公演になるそう。。。。



東京ドーム追加5/22.6/14.6/15

京セラドーム5/29.5/30.5/31




朝からすごいニュースが飛び込んできたもんだーーーー><

どんだけだし。。。
もう当落今日か明日とかにはわかりそうだよね。。。。

どの日に回されてるんだかメチャ怖いんですけど。。。。。
どうなっちゃうんだろ?
取りあえずデイリーを紹介したたから買わないと。。。

とりあえずお知らせでしたーーーーー☆

今日はあやのはしかの予防注射とそのあとは頭痛外来に行くので
またバタバタしちゃうので
また追記夕方とかにでも出来たらしたいと思ってますので。。。。


今夜は生でMステもあるからこの話にもなるだろうしね。。。

もうどんするんだろ?

ただでさえ頭痛いのに。。。あれこれ考えてたら
クラクラしてきた。。。><ヤバイ。。。


5月まではのんびりしておかないと。。。

ではとりあえず。。。ビッグニュースでした。。。。

今日も1日がんばりましょう。。。


みゆきっちもなんとかがんばるーーー☆

  チャオ!!


いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

大変だぁ~
魂を見るのに妹が都心に引っ越して来た夢見てたら朝すぐ起きれなかった

どんだけ追加するの~追加だけでも6日間じゃ~ん
当落が怖~い

★おっしさしぶりです☆

こんにちわ~~~~(^▽^)
コン当選どぉでしたかぁぁあ??
京セラドームの発表でちょっと浮上中のサナエです。。。

でも……たったの3公演に何人の人が集まるのでしょぉか??
オソロシイ………笑(__)


みゆきっちしゃまの当選を
ココロよりお祈りしておりまぁす(-人-)



今日のMステ楽しみすーーぎますっっ♪

★キタ―――

大阪追加キタ―――
もう会えないとかなり↓↓↓だったから、めちゃめちゃ嬉しい~~。
まずはチケだ。
どうにか行くぞ!!

みゆきっちさんは追加行くの??

こんにちはv-222

過去ログ読んだよv-218

頭痛に悩まされてるんだねv-12

私も同じく毎日頭痛薬飲んでます(泣)

みゆきっちサンは『緊張型頭痛』?

歯の治療してたみたいだけど、噛み合わせや顎の矯正で頭痛も起こるみたいだよ(泣)

私の友達がみゆきっちサンと同じ症状なので、『もしかして?』と思っちゃいましたv-22

お大事にしてねv-254

今日はビックニュース飛び込んで来たねv-238

当落発表はどうだったかな?

どうか当選してます様に。。v-238

追加きたね~!

みゆきっちの,当選をお祈りしています☆


今夜はMステSP楽しみだね♪

さきほど書いたのはアイです!!

ごめんね。。。

★オリーブ♪朝からビックリ~~><

コメありがと。。v-238

朝からもうビックリだったよ。。
7DAYSはどうしたんですか?って感じ。。。

妹ちゃん引っ越しの夢笑える~~v-221

当落繋がった?

みゆきっちはまったくダメだよ~~><

★サナエちゃん♪おひさだねーーー☆

コメありがと。。v-238

京セラよかったねーーーv-238
これから詳細わかるのかな?
3日間争奪戦になるかな?

みゆきっちは全然繋がらず。。。><

祈っててねーーv-238

Mステ最後以外よかったね~~☆

★仁子ちゃん♪良かったね~☆

コメありがと

まさかの京セラ良かったね~ヽ(≧▽≦)/

これで仁くんに会えるね

早く詳細知りたいね

とにかくおめでとう

みゆきっちまだ繋がらないよ(>_<)

★ひろみさん♪ありがとうね~

コメありがと

最初にかかった病院では緊張性って言われたんだけど偏頭痛とミックスの症状で重いんだ

肩こりやストレスいろいろな蓄積みたいだよ

お友達もお大事にね~

頭痛は何も出来ないからね~((>_<))
当落祈っててね

まだ繋がらないよ

★アイちゃん♪祈っててね☆

コメありがと

なかなか繋がらないんだけど当選祈っててね

★まだ…

夕方からず~っと電話してるけど、まだ繋がらないよ~

追加の振込めも早速来たね~ッ

★ha-naちゃん♪来たね☆

コメありがと

今日は病院でクタクタで帰って何度かかったけど繋がらないし寝ちゃってまた起きてかけたけどやっぱり繋がらないよ(>_<)

京セラ追加行くのかな?

東京ドームよりは近くだし行くかな

お久しぶりです!


怒涛の日々 毎日 一杯いっぱいです

当落つながりましたか?

私はv-221

全部で4回 仁君に逢えるっ!

いけるだけで満足なtonでした

★tonさん♪良かったね☆

コメありがと

4回うまくダブないで取れたんだね

良かったね

みゆきっちは全然繋がらないんですけど

東京ドームでぜひ会いましょうね

★拍手コメくれたYさんへ☆

コメありがとうね

そう言う事なんだよ~
オーラスはズレちゃったしどうなっちゃうんだろうね~(>_<)

確認取れたかな?

みゆきっちは繋がらないし(>_<)

もう今日は病院長かったし疲れたよ

初めまして!!
最近、ブログを始めたのでぜひ来てください!
赤西君坦です(*^。^*)
リンクしてもよろしいですか??
よろしくお願いします_(_^_)_

こんにちは!当落始まったけど、昨日なかなか電話繋がらなくてやっと夜中1時前に結果聞けました。。

平日の3公演当選しました。

またメールしますね(笑)
オーラスは、外れて第2希望になりました。

★sayuちゃん♪久しぶり☆

コメありがと

3公演ちゃんと連続で当たったのかな?

良かったね

遠くからで大変だけど仁くんに会えるんだもんね~ヽ(≧▽≦)/

楽しもうね

★レイさま♪初めまして

コメントありがとうございます

仁くん担当さんなんですね

初めましての方でいきなりリンクはご遠慮させてくださいね

よろしくお願いします。。

いろいろお話しましょうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<