ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆WBCやったね~~☆桜開花したはずなのに寒い~><☆アルバム待ち遠しいね☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆WBCやったね~~☆桜開花したはずなのに寒い~><☆アルバム待ち遠しいね☆

こんにちは。。。

今日のWBCすごかったですねーーー☆
そんなに野球は見ないんだけど(実家の父は巨人ファンですが。。)

世界大会はやっぱり見てました。。。
なんだか最後の最後で延長になるしドキドキだったけど。。。
やっぱり日本すごかったーーーー☆

世界のイチロー改めてすごいって思いました~~

バーゲンとかやっちゃうかな?(笑)
楽しみ!




そして東京は開花したそうなのに。。。
昨夜の風の冷たさって何~~?

メチャメチャ寒かったよね。。。><
みなさん風邪ひいてないですか?


昨日のアルバム発売のニュースにワクワクがウキウキが止まらないですね~~

ドーム7DAYSに向けて動き出してるのが伝わって来てゾクゾクしちゃいますね。。。

でも一方ではこの時期アルバム出るから今年全国ツアーないの?って(泣)のメールももらったりして(>_<)

みんなドームに行けるわけじゃないんだもんね

一年に一度はやっぱり回って欲しいよね。。。
そんな予定はないんですか?
ジャニーさん!!

6月からないのかな?

ちょっとあるような気もするんだけどな。。。



そう昨日でVOICEが終わって中居くんの婚カツの予告が流れたね。。
見ましたか?

竜ちゃん来たーーε=ヾ(*~▽~)ノ

やっぱり実際見ると本当なんだな~って嬉しかったな。。。



それから今日発売の女性自身にはカレンダーの未公開分みたいなおまけショットがついてましたね。。

プレミアムKAT-TUNって。。。

カレンダーに足せるんだよ。。。
結構しっかりした紙だったし。。。
かっこいい6人がいましたねーーー


なんか嬉しいし得した気分(^-^)/~~

まだまだあるんだろうな未公開ショット
いっそのこと久しぶりに写真集とかも出しちゃえば~(^-^)/~~

未公開他も見たいしね('-^*)ok




そしてPINKYの仁くん優しい表情で素敵だよね。。

かなり好きですこれ~

オタ誌も買ったんだけど目を使うとまた頭痛起きやすくなるからあんまり読めなくてね。。。

ショットだけは見たよ。。。
どれもかっこいいーーーーー


明日のテレビ誌ではベッドに寝そべりショットにちょっぴりドキだよ~ん。。
お腹がちょっぴり見えてます。。
フフフ。。。
かわいい~~

こんな感じでいつもお家でくつろいでるのかな?

お楽しみに。。。


今日は遅くなっちゃったけどまたね。。。☆
明日は2人とも終了式です。。。

中学も高校も入学して1年あっという間だったな~~
楽しく1年過ごせてホントによかった。。。

4月から2人とも2年生です。。☆
また楽しく過ごせるといいな。。。

では。。またね。。。

チャオ!!


いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

WBC,おめでとうだね♪ すごい!!

今日は,ホント 寒い1日だったね(>_<)

婚カツのCM「You Tube」で見たよ♪ 竜ちゃん可愛い☆頑張って!!

アルバム,まだ予約してないから早くしなきゃ(汗)。。。。

★アイちゃん♪私もまだだよ

コメありがと

世界一は本当にすごいよね

アルバムまだ予約してないからしなくっちゃ!

竜ちゃん予告で見て嬉しかったよね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<