ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆久々のお出かけオフ会行ってきました。。☆追記アルバム来たーーーーー☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆久々のお出かけオフ会行ってきました。。☆追記アルバム来たーーーーー☆

こんにちは。。。


今日も朝からいいお天気だけどまたまたすごい風だよ~~ん。。><
洗濯したけど飛んで行きそうだよ。。。

でもすぐ乾きそうだね。。。

昨日はカツン3周年とみゆきっちのバースディコメとびっくりしちゃいぐらいのたくさんのおめでとメールありがとうございました。。。


ホントにすご~~~~く嬉しかったです。。。

みんなカツンが好きで仁くんが好きで出会った方ばかりなんだもんね。。。
ホントにすごい事だなって改めて思いました。。。

みゆきっちの体調も気遣ってくれて泣いちゃうぐらい嬉しかったよ。。。
ありがと。。。
昨日はカツンの3周年オフ会をいつものメンバーでワイワイ過ごしてきました。。。
ここでもみんなみゆきっち大丈夫~~?って心配してくれて。。。

うえ~~ん。。。みんな優しい。。。

時々発作に襲われちゃったけどなんとか乗り越えて気も紛れて楽しかったよ。。。
マダムのリーダーさまがいろんな企画考えてくれてすごく楽しかった。。。
いつもおつかれさまです。。☆


最初に5チームぐらいに分けして。。(ちなみにみゆきっちは隼人チーム)


DVDで懐かしいのから最新までのカツンのCM流して走ってカード取りに行くんだけど
ダミーカードとかもあって亀ちゃんのクランキーのCMでキャーって取ったらクランチーだったり。。(爆)

イントロクイズとかね。。。
キャーキャーいいながら盛り上がったよん。。。

リアフェからRESCUEまでのPVを1枚のDVDに入れてみゆきっち持って行ったの流したり懐かしい少クラ見たり
4時間たっぷり楽しんできたよ。。。

帰りはグッタリでしたけど。。><(笑)

お誕生日プレゼントとオフ会のお土産。。。
じゅんの担のSちゃんはいつも恒例の手作りのパンを用意してくれてた。。。
みんなありがとです。。。
すご~~~く嬉しかったよん。。
手作りの皮のブレスとかカフェカーテン。。。みゆきっちも好きなピンク系のとか。。。
プレゼントおみやげn

あやからはワンピをもらったよ。。☆ありがと。。

かわいいでしょ?

~ ワンピ


でも頭痛外来行ってなかったらきっと絶対昨日も参加出来なかったし。。。
病院は1つだけじゃダメだなって。。。

まだ発作あるけど起きてられるようにはなったからね。。。

今週また病院行きます。。。

ドームまでには元気になればいいな。。。

次にみんないっぱいと会えるのはドームだろうからね。。。

当落も今週末ぐらいにはありそうだよね。。。。
ドキドキ。。。。

今日はオタ誌とPINKYですね。。。☆
あとで買いにいかないと。。。

では今週も頑張りましょうね。。。☆

  みゆきっちもボチボチがんばります。。。

  チャオ!!


ついに来たーーーーーーーーーー☆

追記KAT-TUN。。。NEWアルバム4/29発売決定

 タイトル未定


仕様] 初回盤仕様:CD:15曲収録
Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

[データ] <CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)

DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録

どれが仁くんのソロだろう??
もうワクワクしちゃうよね。。。☆
順番で行くとNEIRO?


収録内容
作品仕様

爆発寸前 Show Time!衝撃のCDデビューから 3年・・・
KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!

KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON’T U EVER STOP」、「White X’mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。

アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!


【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入

【通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。

これはまた両方買いだよね。。。☆


取りあえずお知らせでした~~~☆

ワクワクだね。。。☆




いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★一日遅れの・・・

みゆきっちさんへ

いつもKAT-TUN情報ありがとうですi-179

♪3月22日♪
KAT-TUN 3周年 おめでとう☆

そして、みゆきっちさん お誕生日おめでとe-420

これからもずうっとKAT-TUNを応援し続けましょうねi-236


P・S
3周年オフ会楽しかったみたいですね。。
私も参加したかったです。。

みゆきっちさん。。
お身体、お大事にね。。

★キター!!

やっぱりキター!
ソロ曲はどれかなぁ~!
また英語だらけ?! 
漢字だけの曲もあるし これは誰の曲かな
なんて想像だけが先走りv-356
年明けから忙しく お財布は超寒いけど
そこはなんとかやりくりしてっと

あと1か月なんてあっという間だよね
その前に・・・

★ノリピーちゃん♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。v-238

素敵なプレゼントもありがとうね。。。v-10

カツンももう3年。。あの衝撃のデビューからもうそんなに経ったんだね。。。

これからもみんなで応援して行こうね~~v-238

私も毎年お誕生日にカツンと年を刻めるのは嬉しいよ。。v-221

今回オフ会残念だったけど次回はまたみんなでワイワイしようね。。v-218

ありがと。。。体調はボチボチです。。。

★オリーブ♪嬉しいねーーーー☆

コメありがと。。v-238

オフ会の日もいっぱいいろいろありがとうでした。。v-221

3周年を迎えてお祭りムードの所に今度は待ってたアルバムだもんね。。。v-238

わーーーいだよね。。。v-10

どれが仁くんのソロ?とかこれ亀ちゃんぽいなんていいながら
ワクワクだよ。。v-10

どんどん切りつめておかないと大変だね。。。

当落キャーーーそろそろだよね。。。?

★KAT-TUNアルバム発売嬉しいね♪

さっきは,メールしてごめんね(>_<)。。。。

みゆきっち,素敵なプレゼントもらえてよかったね☆

プレゼントあげれなくてごめんね(涙)。。。。

後,オフ会楽しんできたみたいでよかったね♪♪

こんにちはv-22

お久しぶりですv-222

みゆきっちさん

遅れましたが。。

v-25v-25v-25v-25v-25

色付きの文字お誕生日おめでとう

v-274v-274v-274v-274v-274

オフ会では楽しい時間が過ごせたみたいですねv-238

v-238KAT-TUNv-238
アルバム来たぁーーーーーv-81
仁ソロ気になるよ~v-10
特にダ。ン。ス(笑)

体調不良ですか?
当落発表もあってドキドキ落ち着かないと思うけど
無理せず早く良くなって下さいねv-218

★アイちゃん♪嬉しかったし楽しかったよ☆

コメありがと。。v-238

ずっと体調悪かったし出掛けてなかったから
久々で嬉しかったよ。。v-238

プレゼント気持ちだけで充分だよ。。

★ひろみさん♪おひさだね☆

コメありがと

いろいろ説明すると長くなるので3月の10日ぐらいから読んでもらえるとわかるかな

まだ体調良くないからドームまでには少しでもよくなるといいんだけどね

久しぶりのお出かけのオフ会は気晴らしになったし良かったよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<