ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆KAT-TUNデビュー3周年おめでとう☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆KAT-TUNデビュー3周年おめでとう☆

      
       KAT-TUN


       デビュー3周年おめでとう



これからもどんどん大きく成長して大きくなって行ってね。。。☆

ず~~~っとついて行くからね~~~


昨日デビューのリアフェからずっとPVを通しで見てたんだけど過ぎてしえばあっと言う間だし振り返ってみると結構いろいろあったなって長くも思えるこの3年間だっったな~~


仁くんはきっとオレは2年半ってまた言ってるんだろうね。。。(笑)


でもあの半年があったかたこそ今の6人がすごくいい関係でいられてるんだなって思うし。。。
ホントにメイキングとかカツカツとか見ててもみんな仲がいいのが伝わって来るもんね。。。


まずは3周年越えた所で東京ドーム7DAYSの向かってこれを成功させる事でまたひとつ大きくなるんだろうね~~


KAT-TUNを好きになってホントに良かったなっていつも思ってます。。。☆

たくさんの人にここでも出会えて励ましてもらって元気もいっぱいもらったしね。。。



今日はみんなで3周年のおしてきます☆

昨日お誕生日のプレゼントを送ってくれた勝友ちゃん仁友ちゃんありがとうです。。☆
(後日アップしたいと思いますので。。。)

いくつになってもおめでとうって言われるのは嬉しいよね。。。

母にも感謝しないと。。。もちろん父にもですが。。(笑)





昨夜のRESCUEすごくよかったですね。。。
後半ほとんど泣きっぱなしだったし。。。

昼間2時からスペシャルでクランクアップでゆっちが泣いてるの見てたからなんだか余計に
ドラマの内容の感動とゆっちお疲れ様の気持ちとでいっぱいになっちゃって
メチャ泣きでした。。。


いい作品と仲間に出会えて良かったね。。。☆

では今日はまたお天気悪いし寒い感じですので風邪とかひかないようにね。。。

みゆきっちも相変わらず発作との勝負ですがボチボチやってますので。。。

今日も1日がんばりましょうね。。。☆

   チャオ!!



いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

デビュー3周年 おめでとうv-315
全国的にお祝いムードでしょう♪
ホントあの半年があったからこそ今があるって 今でこそ思えるようになったもんね
今年はKAT-TUN事が目白押しでアップアップしながらも毎日充実i-184

昨日のRESCUEも感動もんでした
でも救急車でのシーン"お前泣くと可愛いんだな"に
「キャー!!ゆっち!」 だったよ
来期は竜ちゃんドラマも楽しみだし
その前に当落だよね~(汗)

★Happy Birthday(^ε^)-☆Chu!!

みゆきっちさん
かなり久々コメですが...

お誕生日
&KAT-TUNデビュー3周年
おめでとうございます

デビュー日とお誕生日が同じなんてスゴいですよねッ

私も,今日はちょっとお出掛けです(KAT-TUNとはあまり関係ないトコロですが)

オフ会楽しんできてくださいねッ
また,ブログupされるの待ってます

★オリーブ♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238
ハピバメールもサンキュ!!

デビューしてから3年いろいろあったけど
今がいい状態って事は全部間違ってなかったって事だよね。。
今年は毎月なにかしら発売で嬉しい悲鳴!

来月にはきっとアルバムだよね~~v-238

これからも頑張ってついていかないとね!

そうゆっちがあんなセリフ言うもんだから余計にキャって感じだったよね。。v-238

ホントに頑張ってたし感動だったね。。☆

竜ちゃんのも楽しみ!
にしても仁くんは~~~??

★ひとみちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

早いもので3周年だね。。v-238
ひとみちゃんと出会ってからもちょうど3年になるね。。v-221

仁くんいなくなって落ち込んだ時励ましてくれたもんね。。
でも今となったら良かったんだもんね。。☆
これからも担当は違うけどカツンを応援しようね~☆

あやをヨロシク!!

昨日は素敵なプレゼントありがとう。。v-238

今日はどちらへお出かけかな?
お互い楽しもうね。。☆

v-308お誕生日、おめでとうございますv-353
素敵な一年になりますようにv-344


そして。。。v-3083周年v-425


ホント。。。色々あったからこそ、『今』があるんですよね。

最近の仁は 本当に楽しそうで、あの笑顔が大好きですi-176

来月からは、たっちゃんのドラマ、アルバム、魂、ドリボ。。。と続き、そして。。。
映画v-353

なんだか、ドキドキしちゃいます。

★Happy birthday!

みゆきっちさん
お誕生日おめでとうございます

3年前、思い出深い誕生日を過ごしたのですね
3年…
なんかあっという間だった気がします。

私は今日は娘のお供で約3年ぶりの横アリに来ています
もうここにKAT-TUNが立つことはないのかな
しみじみ…



お体、無理せずに
お互い楽しみましょうね


そろそろ、当落も始まりますよね
どきどき


KAT-TUN&みゆきっちさん
HAPPY BIRTHDAY♪
誕生日とデビュー日が同じなのは運命以外何物でもないよね!

体に気をつけて素敵な1年になりますように♪

久しぶりのコメントです。
忙しかったり残業が続いていましたので体調が悪かったりだったのでコメントできませんでした(泣)

みゆきっちちゃん誕生日だったんですね!

おめでとうございます。

KAT-TUNデビューと一緒なんて…うらやましい

たっちゃんのドラマ出演~びっくりしましたけど、ソロコンから舞台にツイてるなぁと感じます

もう少ししたら、ドームコン当落もあるし、当たるといいんだけどね(笑)

せっかく東京行くんですから、みゆきっちちゃんに
絶対会いたいですね(笑)

多分…最初で最後のドーム参戦になると思いますから

かなりの金欠状態なので、大変ですけど~仁くんに会いたい気持ちが強かったんです(笑)

ちなみに、私の誕生日は…仁くんの弟くんと1日違いなんですよ(笑)

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ハピバ!!

みゆきっちさん、誕生日おめでとう~!
そうだった、そうだった!
みゆきっちさんの誕生日は、KAT-TUNデビューと同じ日だった!
これは、まさしく運命だよねv-340
みゆきっちさんにとっても、KAT-TUNにとっても仁さんにとっても
今年もよい年でありますように~!

ほんと、KAT-TUNを好きになってよかったですよね~。
こんなに楽しい毎日を送れるんですからv-411

そうそう、ゆっちドラマよかったですよね。
ぜひ、ジンジンにも~!って思いました。

では、またね~

★お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
そして今日はお疲れさま~

少し気は紛れたかしら?
やっぱりKAT-TUNが,仁さんが一番ね。

またこれからもよろしくね

★Wおめでとう!!

みゆきっちさん、お誕生日おめでとう!v-315
覚えてたよ~。
早く、コメしにきたかったけれど
昨日・今日と娘のコトで出かけていて、
今帰ってきたの~。i-201

今日は、素敵な時間が過ごせたみたいですね。v-352
また、お話し聞かせてくださいね。
いつも励ましや心配しててくれてありがとう!
みゆきっちさんもムリせずお身体大切にしてね。

これからもよろしくねv-344

お誕生日おめでとう♪ 昨日メールしたけど☆

後,KAT-TUNデビュー3周年おめでとう♪

これからもずっとKAT-TUNを愛し続けていこうね(≧∀≦)☆

★jyamさま♪ありがと~~☆

コメありがと。。v-238

おひさですね~☆
お元気でしたか?

受験も無事終わり卒業式も終わってホッとしてる頃でしょうね。。

そうなんだ。。。
デビュー日と誕生日が一緒で毎年カツンと年を刻んで行くから嬉しいよ。。v-238

みゆきっちもあの屈託のない仁くんの笑顔が大好きv-238

まだまだカツン事いっぱいだね。。。
仁くん個人もお願いしたいね~~v-10

★teaaulaitさま♪ありがと~~☆

コメありがと。。v-238

そうなんだよね。。3/22デビューって聞いた時はキャーって思ったもん。。。v-10

毎年カツンと一緒に年重ねていくのはすごく嬉しいよ。。v-238

横アリか~~(笑)
HEYSAYだね。。。
お疲れさま。。。

カツンはもう横アリクラスはやらないんだろうね。。。><

家は子供もカツンで良かった~~(笑)

ありがとね。。体調はまだまだだけどボチボチ行ってます。。

当落もそろそろかな?
ドキドキだね。。。e-266

★astiちゃん♪やっぱり~~?

コメありがと。。v-238

やっぱり運命共同体だよね~~v-238

また1個年取っちゃったけどカツンと一緒だからいいか。。(笑)

健康第一だもんね。。。
ボチボチやって行きます。。

心配ありがとね。。v-221

★sayuちゃん♪ありがと。。☆

コメありがと。。v-238

おひさだね。。。
体調悪くて忙しくて大変だったんだね。。。><

もう大丈夫なのかな?

そうなんだ。。同じお誕生日なんだよ。。v-238
毎年一緒にお祝いで嬉しいんだ。。v-221

遠くからでドーム参戦だけど頑張ってね。。
ぜひ会いましょうね~~☆

みゆきっちもまだまだ体調すぐれないので5月までにはもっと元気になれるといいんだけど。。

★カギコメくれたmymyさんへ☆

コメありがと。。v-238

なんだかすごくおひさです。。
お元気でしたか?

カツンも気がつけばもう3周年。。
みゆきっちは○年(笑)
毎年Wでお祝いなんだよ。。。v-221


カツンにはこれからもどんどん大きく成長していろんな事に挑戦して欲しいよね。。v-221

これからも一緒に応援しようね~v-238

★りんごさん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

そうだったのよ~~(笑)
また1個年取っちゃったけど3年前からはまいいかってね。。(笑)

カツンと一緒に時を刻んで行くのもステキでしょ?
これは絶対運命だ~~(爆)v-238

ホントに好きになって良かったよね。。。v-10
日々しあわせに過ごせるもんね。。。

みゆきっちは今体調良くないけどずいぶん元気もらえてるもん。。。v-221

ぜひ仁くんにもまたドラマお願いしたいね~~☆

★蘭ちゃん♪いろいろありがと。。☆

コメありがと。。v-238

また1個年取りました。。(笑)
今日は久しぶりのお出かけだったけど気はすごく紛れたよ。。

時々辛かったけどね。。

でもみんなでお祝いはすごく楽しかったよ。。v-238
素敵なプレゼントもありがとね。。。
すごく嬉しかったよ。。☆

こちらこそこれからもよろしく。。v-221
また遊んでね。。。v-238

★ルナさん♪ありがとう。。☆

コメありがと。。v-238

ありがと~~v-221
Wでお祝いしました~~v-238

忙しいのにコメわざわざ嬉しかったよ。。v-238

うん。。ずっとほとんど具合悪くて出れてなかったから
久々に出掛けてワイワイ楽しく過ごせたよ。。v-238

ルナさんもいたうも忙しいみたいだから疲れ溜めないようにね。。
健康が1番だからね。。。

こちらこそこれからもよろしくね。。。v-238

★アイちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

昨日に引き続きおめでとコメありがとね。。☆

カツンもあっと言う間に3年だったね。。。

これからもずっとついて行こうね。。。v-238

★拍手コメくれたMさんへ☆

いつもありがとね。。v-238

過ぎてしまえばあっと言う間の3年だけど振り返るとやっぱいろいろあったなって思うよね。。v-238

みゆきっちもホントにカツンを仁くんを好きになって良かったって思うよ。。。v-238

元気はいっぱいもらえるしたくさんの人と出会えたしね。。v-221

オフ会楽しかったよ。。。

体調万全じゃないから後半ちょっと疲れちゃったんだけどね。。e-263
元気にならないとね。。。v-218
 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<