ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日もいいお天気です☆☆来週のMステに期待!☆世界のイケメンランキング☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日もいいお天気です☆☆来週のMステに期待!☆世界のイケメンランキング☆

こんにちは。。。


今日も朝からいいお天気だけど昨夜の風から気温が一気に下がって寒い朝でしたね。。><
なんだかあやの学校ではまだインフルエンザが結構流行っててお休みしてる人がいるらしい。。

もう3月も半ば過ぎたっていうのにね。。。

みなさんも寒かったり暑かったり気温の差が激しいこの時期。。
風邪などひかないようにね。。。


やっぱりお祭りの後は淋しいもんですね。。。
PVリピってみたりしてますが。。。

23日には今度はPINKYが出るのでちょっとまた期待。。。
ひげもハットもない仁くんがいます。。。☆

その週はMステもあるしね。。。


でもってそのMステですが。。。

昨日付けのスタッフさんのブログに27日の打ち合わせがあったとありますね。。。

KAT-TUNタイトル未定」になってる披露する曲について。。。
ものすごい事になりそうってあるんですけど。。。。

スペシャルメドレーかな?

だってみんなも驚いていましたから。。。ってあるし。。。。
どんなのだろう?

あ~~ぁ・・またテレビの前でだね。。。。
番協行きたいな。。。。1度ぐらいさ。。。

Mステブログ☆


衣装とかまた楽しみだね。。。☆

そしてRESCUEがいよいよ今日で最終回なんだね。。。
毎回感動シーンで泣かない回はなかった。。。

今夜はどうなる~~?
大地はどうなる~~?

今日TBSで午後からイベントだよね。。。
ナカマラーでいっぱいになるんだろうね。。。。




そしてお気に入りブログ様の所で教えてもらったんですが韓国のケーブルテレビ局「Mnet」って所で
世界のイケメンランキングっていうのを100位まで発表したそうで。。。。

仁くん17位に。。。

日本のタレントでは。。。
5位松本潤くん9位小栗旬くんに続いて3番目だそうですよーーーーー

これってすごい事だとおもいませんか~~?


19位には親友の山Pが入ってるそうです。。。。☆
世界も認めたイケメンだよ~~~


まぁ本人はいつもの事ながら知らないか知ってもへ~~みたいな感じでしょうね。。。(笑)
そこがまたいいんだけど。。。



もう結構桜が咲いてますね。。。

春を感じますね。。。

明日はKAT-TUNデビュー3周年ですね。。。☆
また各地でお祝いでしょうね~~☆


みゆきっちも久々に出掛けてきます。。。☆
みんでワイワイしてたら気も紛れるし。。。お祝いしてきま~~す。。☆

(お薬片手にですが。。(笑))


みゆきっちは○才になります。。。(笑)デビュー日とお誕生日一緒なんて運命共同体だわ。。


では。。。。またね。。。

今日も1日頑張りましょうね。。。

  みゆきっちも気おわずに頑張りま~す。。。☆

   チャオ!!


いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

仁事がさっぱりで寂しい
まあ雑誌やらで時間差の仁が拝めるから我慢かな
さっき用事帰りに赤坂ででかい画面越しに最後の大地の勇士を見て来ました~
凄い人で盛り上がってたよ
今夜は号泣間違いなし"よし"

1日早いけどHappyBirthday
みゆきっちと出会って嬉しい事が一杯でこれからも更に仁に溺れていこうね

★明日だね~♪

3周年だね
昨日リアフェのPV見ながらわっかいな~って

ロク~ンの成長にジ~ンとしてたよ

明日はWでお祝いだね
ちょっと早いけど…
HAPPY BIRTHDAY みゆきっち

今年も素敵な年になりますように

RESCUE,とうとう終わっちゃったね(涙)。。。

ぁたし,ボロボロ泣いちゃったよ。。。。

最後,生きてかえれてよかったよね♪

ゆっち,お疲れ様です!!

★オリーブ♪こちらこそだよ~~ん☆

コメありがと。。v-238

なんかホントにすぐに仁くん不足に陥っちゃうね。。><
ワンドロから雑誌やらテレビやらいっぱいだったから
ホントにぽっかりだよ。。。><

TBS行って来たんだね。。v-10
画面越しでも生大地見れて良かったね。。v-218

昨日は感動的な最後で良かったね。。
もちろん号泣~~

お返事今日になりましたが。。。
今日で○才です。。(笑)
こちらこそオリーブと仁くんを通じて出会えてホントに日々楽しいよ。。。v-238

これからもよろしくね。。。v-238

★haーnaちゃん♪あっと言う間だったね。。。☆

コメありがと。。v-238

振り返ったらいろいろあって長いようだけど
過ぎてしえばあっと言う間の3年間だったね。。

みゆきっちも昨日デビューからのPVをずっと見てたんだ。。
すごい成長したなぁって。。。

これからもどんどん大きくなって行って欲しいね。。v-221

一緒にず~~っと着いていこうね~~☆

ありがと。。。
今日はWでお祝いです。。☆

★アイちゃん♪よかったね~☆

コメありがと。。v-238

ゆっち最後までよく頑張ってたね。。
昼間の特番でクランクアップで泣いてるのを見たあとだったから
よけいに泣けたよ~~><

またスペシャルとかやるといいね。。。v-218

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<