ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ジャニショ写真。。どんだけ~><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ジャニショ写真。。どんだけ~><

昨日も暑い暑い~しか出てこないぐらい暑い1日でした。。
汗もどんだけ~ってぐらい出るし。。
外で信号待ちしてるだけでダラダラ流れてくる。。。暑い

まあこれが夏なんだよね。。。しょうがないか。。

そうゆっちが言ってたジャニショの写真がまた出たそうです。。。
なんと仁くんソロ24枚で他メンとの写真を含めると約50枚。。KAT-TUN全部で210枚だって。。。すご!!
(いつもいろいろな情報ありがと!Yちゃん!)
5月6月と毎週新しいのが出てた時全買いしちゃってて。。。
魂も行ってグッズ買って。。janji買って。。。

でもやっぱ欲しい欲しい欲しい~



今日は昨日のカツンカツンをまたしばらくリピってました。。
仁くんホント痩せたよね。。
帰国の会見して仙台ライブ。。会見後にすぐ撮ったOXYのCMとか見るとホント今はスッキリ昔のスレンダーな仁くんに近いね。。。かっこいい

今日はジャニショの最新です。。。
お裾分けいただきました!いつもいつもありがとね!Yちゃん!


早く連れてかえりたいな。。。

ってことで来週行きます!
また並ぶんだなぁ。。。でも仁くん~待ってて~!(爆)

今日も暑いですが1日がんばりましょう

追記
ジャニショ写真仁くんソロは28枚だそうです。。

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、仁くんの写真、超かわいい~i-233
下の膝折って座ってる仁くん、最高i-199
うさぎも買いに行きたいなぁ。。。
でも無理だなi-238
かわいい仁くん、GETしたらぜしぜし見せてね~。

★うさぎちゃん!もうメチャかわいいです!

コメありがと!
他にもいくつかお裾分けもらったんだけどどれもかわいいよ~v-10

土日はさけて来週の平日行ってくるよ!
混むのはいつもの事。。。v-12でも今回は暑さも。。。v-356
木の陰に入れたらラッキーですが。。。

買ったら写メするよ~ん!

★ジャニショ写真

ホントにかわいい~e-266e-266
髪が長い時もアダルトな感じで素敵だったけど、
短いと本当にかわいいですねv-10
ボーリング場で撮っただけあって、メンバーの素が見れる写真ですよねv-410
亀とゆっちのラブラブ写真もあるみたいでドキドキv-10
早く欲しいなぁi-184

★ひとみちゃん!かわいいでしょ!

コメありがと!
髪切った仁くんホントかわいいよね!
ジュニア時代みたいだよねv-238

亀ちゃんとゆっちのショットも見たいね!
しかし210枚とはビックリだよね!v-12

他にもたくさん見たけどどれも楽しそうでかわいかったよ!
来週まで待てないぐらいだよ!

★かわいい♪

TV誌で見た仁は"短すぎじゃね!"って思ったけど
ジャニショ写真の仁 (*^_^*)
やっぱり かわいい~v-344
みゆきっちさん ありがとうv-218

夏休みは絶対混んでるし、暑いしなあ。。。なんて思ってたけど
見たらもう気持ちが "止まらねえ~"
私も近々・・・i-246i-246

★仁くん、可愛い~☆

みゆきっちちゃ~ん、コンe-343

夏は、けっこう食欲ある私、、v-392
カツカツでの、大トロ~美味しそうに食べる場面
見てて^^;お腹が空いてきちゃってまいったよ^^;;;

ジャニショ写真、仁くんソロ、、28枚ですかv-398
欲しいな~欲しいよね~♪♪~
来週頑張ってお持ち帰りしてきてくらパイ!
UP楽しみにしていまーーすV(^_-)V

★ オリーブ しゃん!メチャかわいいよね!

コメありがとうです!

そうなのよ~ん!夏休みは混んでるし暑いのよ。。。
あの行列炎天下の下でって思うと。。。
でも早く連れて帰りた~い!!

きゃわゆい仁くんを。。。v-10

来週頑張ってくる。。。v-221

ほんとかわいいですね~。
オフショットって感じがステキです。
素でボーリングに夢中になってる感じがしちゃいますよね。
仁くんがらみの写真が50枚うっとりしちゃいますが、買いにいけないのが残念i-182
来週頑張ってきてくださいね。

★fairyちゃん!大トロ~♪

コメありがと!
ホント美味しそうにパクついてる仁くん見て安心したよ!
ガリまでね!

あれから何度もリピしてたからどうにもこうにもお寿司が食べたくなって
食べに行っちゃった~!
もち回転ですが。。。v-356

新髪の仁くんはキュートだよね。。。v-10
しっかりお持ち帰りしてくるからね。。。v-221

★ りんさん!でもいっきょに50枚とは。。

コメありがと!
嬉しいけどいっきょにこの枚数はすごいよね。。!
私としては切る前の茶髪仁くんの公式写真がすご~くほしかったんだぁ~v-238
毎週カツンカツンでみるかっこいい仁くんのね!

まぁどんな仁くんも素敵だからいいんだけど。。。
v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<