ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆オリコンシングルチャート1位おめでとう~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆オリコンシングルチャート1位おめでとう~~☆

 こんにちは。。。

朝から嬉しいニュースやってましたね。。。

遊助 かなり手強いって話で心配だったけどね。。。

やっぱKAT-TUN強し!! 



  オリコンシングルチャート1位
   KAT-TUN RESCUE



    デビューのリアフェ以来10作連続首位です☆

これからもどんどん記録伸ばして行って欲しいな。。。。

 おめでとう~~~~
さて今日も朝からいいお天気だけど黄砂も飛んでるみたいでちょっと花粉も混じり誇りっぽいらしいね。。><


ここの所ほとんど出てないからあんまり暖かいとかもわかんないんだけど。。。

気をつけてくだパイね。。。


みゆきっちはお薬が少し効いているようで発作は相変わらずですが発作の痛みが少し軽くなってきました。。

頭かかえてうなってしまう事はなくなったんだ。。。
気持ち的にもだいぶ楽になってきたよ。。。



そうRESCUEのPVに参加したダンサーさんの知り合いの人がブログでカツンの事。。
仁くんの事をチラッと書いてくれてます。。。

(赤西)仁の英語はなかなかだよp(^^)qって写メみせびらかしながら言ってたw

ドレッドヘアの黒人さんだよ。。。☆

どの人かな?

ブログの写真も小さくてわかり辛いんだよね。。。

でもちょこっとでも書いてくれると嬉しいね。。。


明日はカツカツとテレビ誌あと夜中の番組
魁!音楽番付~JET~深夜1:38~カツンがコメント出演するそうです。。。☆




さてさて体調いい間にまた家事するとしますね。。。



   では今日も1日頑張りましょうね。。。。

  みゆきっちもね。。。

  チャオ!!

いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★拍手コメくれたYさんへ☆

コメありがと。。v-238

もうあのままいたらどうなってたか><ってぐらいの
苦しさだったけど頭痛専門外来にかかってホントによかったよ。

ブロック注射2回がよかったみたい。。

まさにすべて完璧にやろうとするのがいけないのかもね。。

適当に手を抜くとか肩の力を抜くとか必要だよね。。

オフ会は100%じゃないけど元気に行けるといいな。。v-221

よろしくね。。v-238

「RESCUE」1位おめでとうだね♪♪♪

みゆきっち,落ち着いたみたいでよかったね☆

安心したよ!!

オリコン1位やったね\(^ ^)/
遊助がどのくらいなのか心配だったけど、よかったぁ♪

症状が軽くなってきたみたいだね・・・。
痛いのってほんとヤだよね?
たまには手を抜きながら・・・無理しないようにね!!

花粉は全然平気だったのに今日いきなり鼻がむずむず・・・。
黄砂アレルギーってあるのかしら?(笑)

★アイちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

さっきは画像ありがとね。。v-238

早く欲しいね。。v-10

症状は少しだけど和らいできたよ。。
まだまだ先は長そうだけどね。。

心配ありがとです。。

★れいぴーちゃん♪嬉しいね。。☆

コメありがと。。v-238

オリコン1位嬉しいよねーーーv-10

なんとかブロック注射と薬が効いてきたみたい。。
頭痛専門外来かからなかったらまだ苦しんでたんだよね。。。><

れいぴーちゃんも無理しないでパパいないんだし手抜きいっぱいしちゃいなよね。。

黄砂も埃だからアレルギーあるかもね。。><
イヤだね。。

やったね♪やったね♪ オリコン1位 嬉しい♪

みゆきっちちゃん 痛みが長く続くと気持ちホント沈んじゃうよね、、
でもでも(^^)病は気から~っていうじゃな~いv(^^)v
大好きな仁くんを思い☆そして仲間達との楽しい語らいで
ハッピー気分*元気気分で過ごせればとe-281e-282

★fairy ちゃん♪嬉しいね~☆

コメありがと。。v-238

オリコン1位やっぱり嬉しいよね~~e-343
かなり貢献してるし。。(笑)

ホントにこの痛みは尋常じゃないからさ。。。
病は気からと言っても無理な時は無理なんだよ~~><

でも発作ないときはいっぱい仁くんで癒されてるよ。。e-266

週末元気に会えたらいいね。。。

★少しずつ…

改善してくとイイね~

10作連続一位~ッパチパチ
わかってても、やっぱうれしぃ


祭も一段落、お互いマイペースで頑張ろ~ネッ

★ha-naちゃん♪ありがとね☆

コメありがと

さっきは心配電話もありがとね

嬉しかったよ

体調すぐれないと気持ちもやっぱり落ちるけどお互いにマイペースでやって行こうね

お祭りも一段落でさみしいけどリピで乗り越えなきゃね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<