ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆うたばん☆限定ポスター☆今夜は生仁くん♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆うたばん☆限定ポスター☆今夜は生仁くん♪

こんにちは


更新遅れました><


早い者でもう金曜日なんだね~(^-^)/~~による

今日のMステでちょっとひとだんらくになっちゃうのかな?

寂しいね(>_<)

この後どう過ごせばいいの~
昨日うたばんは相変わらずな感じの企画だったけどハットにメガネだけど浅めにかぶってたし綺麗な綺麗な顔見えてたからよしだね('-^*)ok

あの紫のパーカー例の新聞に載った時に着てたやつじゃん~~(笑)
あんな派手なのやっぱ衣装だわ~
買い取りしたのかな??



歌は可愛かったヽ(≧▽≦)/
最近頭痛があって髪が伸び放題なみゆきっち普段昨日の仁くんと同じ髪型してるからビックリヽ(≧▽≦)/

あやもママみたいじゃ~んってヽ(≧▽≦)/

いつも以上にテンション上がりでした~ヽ(≧▽≦)/

生声部分もしっかりあったしね~('-^*)ok



衣装も見たことないやつだったしなんか新鮮だった!



でもやっぱり髪少し切った方がいいかもね~
今日の生仁くんはどんなかな?

ミニステにも出てきてくれるといいなヽ(≧▽≦)/
今日はオリスタ☆がKAT-TUNだね('-^*)ok

まだ記事は読めてないけどだったーーーーー

昨日の髪型してたね。。。☆

ハーフアップとか言う髪型らしいね。。。
普通に女の子はよくする髪型だけど。。。

仁くんがするとなんだか違って見えちゃう~~

通常盤を買うとKAT-TUNのポスターが付くって!
3日限定で先着順だそうです。。。

メール伝言板も来たね。。。☆


お店の人が言ってたけど発売日に早々に通常盤買った人には付かないで今日取りに来た人でまだお店にあればもらえるって事になっちゃうんだって(>_<)

お店の人もビックリしてたよ~~

みゆきっち通常盤買ってなかったから良かったよ

だってもし買ってたってポスター付くなら買いたくなっちゃうもん

買ってたとしても買ってただろうけど(笑)

無事ゲットして来ました!

普通にお店に貼ってある大きいのヽ(≧▽≦)/

初回プレス盤のジャケットのだよ(^-^)/~~

これみたらワンドロのポスターもワイン色で綺麗だったから欲しかったなって思ったよ


お店の人もジャニーズさんでポスターつけるなんて珍しいですねって言ってたよ

買った時も頭痛あったけど無理して行って来ちゃった(笑)


実は今日は頭痛外来行ってきました。。。
9時に行ったら12時の予約しかなくて時間時々発作来て待ち。。。

12時~~6時ちかくまでかかったよ。。><

もうクタクタです。。。

いろいろ調べてもらったし検査もまた1からだったけど。。。
これでよくなるといいな。。。


頭痛って1度なるとなかなか難しいみたいだけど。。。。
根本的な所がね。。。><

かなり疲れたよ。。。><

でもって更新遅れました。。。

今夜は生だね。。。
メチャ楽しみ!!

その時痛みありませんように。。。

では。。またね。。。


いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

無事昨日RESCUEゲットしてきたよ。
ヘビリピした。もう~~カッコイイ~~~仁の一生懸命さがいいね。
もうヤバイ。KAT-TUNカッコイイ~~☆☆☆☆

Mステの仁も素敵だったね。歌い終わった後雛段でジャケット肩脱ぎして、白タンクがぁ~~~~。
27日はゲストとして出るの??VTRだけ??


みゆきっちさんもうたばんの仁のヘアスタイルなんだぁ~~私もそうだから、キャーオソロ~~って嬉しかったよ。オリスタもアレだったね。買って来たよ。


病院で検査して来たんだね。時間かかって大変だったね。検査結果どうかな?
早く治るといいね。


病院待ち 長~い(汗)
相当疲れたでしょ お疲れさま
これで少しでも良くなる薬で回復するといいね

RESCUEのポスターi-184
私も無事お持ち帰りしたよ
昼間電話したら予約でお取り置きしてくれて
雨降るからってビニール袋にも入れてもらいました♪♪

これでRESCUE祭り終わっちゃうのかぁ
寂しいね
って次はアルバムだよね!

みゆきっちさん、おはようございます。
こちらでは、お久しぶりです。
頭痛大変ですね。
わたしの友達が、以前頭痛で悩んでいましたが、
肩こりから来ていたそうです。みゆきっちさんも、原因分かるといいね~。

わたしも、ポスターゲットしてきました。(正確に言うと娘が・・)
うちには、これで通常盤が3まいになっちゃったよ。
友だちに配るつもりです・・・。

では、また~

頭痛大丈夫かな?? お大事にねッ☆

RESCUEのポスター欲しいけど,我慢するつもりだよ(笑)

★仁子ちゃん♪同じだね~☆

コメありがと。。v-238


仁子ちゃんも同じ髪型なんだね。。v-221
なんかすごく嬉しかったよね~v-238


仁くんはドンエバのPVもだけど女の子のする髪型がすごく似合うんだよね。。。

やっぱり美仁さんは違うね~~v-238

27日は生で出てくれたら嬉しいな。。。

病院はいっぱいいっぱいいろんな検査したよ。。
かなり重症だって言われちゃったけどね。。><

気長にやるよ。。v-221

★オリーブ♪かなり疲れた~~><

コメありがと。。v-238

もうクタクタだよ。。
検査いっぱいいろいろしたし経過みたりとにかく待ってまた検査待ってはま結果みてまた治療の繰り返しで気がついたら6時間も経ってたよ。。><

薬も色々出たけど根が深いから時間はかかるみたいだから
気長にやるよ。。☆

また気晴らしつき合ってね。。v-238

ポスターゲット出来てよかったね。。。v-238


アルバムメチャ楽しみだね~v-238

★りんごさん♪3枚か~~(笑)

コメありがと。。v-238

おひさだね。。。
そうなんだかなり重症な頭痛。。><

病院も2件目だよ。。。

肩こりや目の疲れから頭痛になる人もいるみたいだね。。><

いっぱい検査して一応薬も出たけど効けばいいんだけどね。。

気長にやるしかないみたい。。

通常盤3枚か~~
先に買ってたのにまた買った人かな?

きっとそんな人いっぱいだよね。。。

★アイちゃん♪我慢するんだね。。

コメありがと。。v-238

通常盤我慢するんだね。。
偉いね。。。

こんな機会まずないから買ったよ~~☆

頭痛は相変わらずだけど
気長にやるしかないみたいだよ。。

ありがとね。。v-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<