ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆寒いです~~><次々曲が~~~♪カレンダーゲット☆もしかしてオソロ?
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆寒いです~~><次々曲が~~~♪カレンダーゲット☆もしかしてオソロ?

こんにちは。。

今日は寒くて冷たい雨ですね。。。><

早いものでもう金曜日。。
週末ですね。。。


更新遅れてごめんなパイ><

なんだか最近歯は治まって治療も進んでるんだけど
ここ1週間ぐらい頭痛がひどくてまいってます><

花粉のせい?って思ってたんだけど違うような気もしてきて。。><
歯のせい?って気もするし。。。

歯医者さんは直接の原因より反対側でばかり噛むとか歯がない事による左右のバランスが崩れたせいで肩こりからの頭痛とかかもって言うんだけどね。。。><
でもこの痛み尋常じゃない><

あっちこっちガタガタだよ。。><

それに健康じゃないと仁くん事も頑張れないしね。。。
心配なので。。。
明日病院行ってきます。。。


今日はあまりに痛くて子供達出してから薬飲んで二度寝してからようやくちょっと楽になったので
カレンダー買いに行ってきたよ。。。(それでも今日行く根性。。(笑))


笑顔いっぱいの仁くん

優しい表情がいっぱいで萌えです~~~♪



午前中に仁友ちゃんが何枚か写メくれてたからこれだこれだ~~って感じ。。。
どれもいいね。。。


女の子と歩いてる後姿。。。いいね。。これ。。。いいな。。手つないで。。。

メン達ともすごく楽しそう。。。

でもやっぱ小さいな~~~

もっと大きい方がよかった。。。去年の大き過ぎなくてちょうどよかったね。。。♪
でも卓上はいいね。。。

夕飯の支度したらゆっくり見たいとおもいま~す。。
いつ襲ってくるかわかんない頭痛が怖い><

痛くないうちにやることやっとかないと。。。



さてさて一昨日ワンドロのカップリングのon my mindのアンサーソングでもある
RESCUEのカップリング。。。
on your mindがカツスタで流れたって仁友ちゃんが送ってくれて早速携帯用に変換!!

いいね~~☆

でもって昨日フルをまた送ってもらったの。。。

また携帯に変換!!(またドコモのみですが。。容量もかなりでかい><) 



仁くんの甘くせつない声にもうクラクラです~~~

なんでこんな風に歌えるんだろうか??
もうしまいには泣けてくる。。。


仁くんが好き過ぎてせつない。。。


早く会いたい。。。


ホントにますます会いたくなっちゃいました。。。

ドーム申し込み今日までですね。。。

あとはつぎ込んだお金がチケットになって来るのを待つだけだね。。。☆☆



4月の頭には確認できるのかな??

その頃にはアルバムもでるのかな?

ワクワク。。。ドキドキ。。。

ライブと言えば7DAYS BATLLEも前回より1分長めに流れたって~~!

また送ってくれたから聞いたよ。。。

ますます魂にいきたいぞ~~~~♪

明日はオタ誌が出るし日曜日はリアタイで見れないけど少クラあるし
来週は目白押しだし。。。

嬉しい忙しさだね~~~☆

ジャニショでまたオフショットでるだろうしな。。。。


カツカツの記念すべき100回記念の部屋の激萌えもあるしね。。。


そうカツカツのRESCUEはフルじゃないけど
結構リピってます~~♪

そしたらさ~~~

仁くん亀ちゃんが2人とも羽のネックレスしてるんだよね~~♪


あれオソロじゃん~~
違うかな??

最近亀ちゃんjanjiの連ネックレスとかしてるからね。。。


キャーどんだけ仲良しなんだろ??
もう~~ヤキモチやいちゃうよ~ん。。。

みんなも見てみてね~~☆
くじゃくの羽っぽい感じ。。。




ベストジーニストの投票が始まってます。。。☆
みゆきっちはもう投票したよ~~ん。。☆


週末です。。。のんびりされる方もお仕事の方もいると思いますが。。。


がんばりましょうね~~~~♪

みゆきっちはとりあえず病院行ってくるよ。。

  チャオ!!

いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

私も雨の中カレンダーとヲタ誌WとP買って帰ったよ。
結構な重さになるんだよね。
『おまえといっしょに』がタマランス。

仁の優しい表情いいよね。色々妄想してるよ。

ヲタ誌もどれにするか悩んで悩んで……。


来週はヤバイね。
RESCUEが必要だわ。
かなり萌え疲れてるよ。


大丈夫
体調………。病院で診てもらったら安心出来るしね。無理しないでね。

頭痛はどう体調悪いと思いっきり楽しめないし やっぱりとりあえずだね
歯の噛み合わせ→頭痛ってのもあるのね

カレンダーamaznだから明日かな~
ヲタ誌もあるし明日も忙しいね

カツカツのあの数秒リピが止まらない

★仁子ちゃん♪買って来たんだね~~☆

コメありがと。。v-238

オタ誌フラゲだね。。。☆
いいな~~v-238

みゆきっちはカレンダーだけ買ってきたよ~ん。。v-238

来週はまたお祭りだね~~v-238

ありがと。。。
歯がようやく落ち着いて来たのに今度は頭痛に悩まされてるよ。。。><

病院行ってくるよ。。v-221

★オリーブ♪ありがとね。。。☆

コメありがと。。v-238

昨日も楽しかったよ~~v-238
また行くからね。。v-238

頭痛はきついわ。。><

お祭りもあるし魂もあるしちゃんと見てもらって来るよ。。v-221

カレンダー明日か~~
ちょっと我慢だね。。
あとで写メするよ~~☆





★かーわーいーいー

カレンダーの仁くん すごく 柔らかい表情で
何度も何度も 見直しちゃって 家事が進みません!

頭痛・・・私は偏頭痛持ちなのかも・・・

気圧の変化とかも関係あったりするんだって!

ちゃんと 病院に行ってゲンキになってね


on your mindも7days・・・もいい曲だよね

早くこれを歌ってる仁君に 逢いたいね~~~

今朝,カレンダーお迎えに行ってきたよ♪

仁の表情 メチャ可愛いかったね(≧∀≦)☆

★tonさん♪同じく~~~☆

コメありがと。。v-238

カレンダー仁くんはもうどれも優しくて綺麗で。。
うっとりしちゃうね。。。v-10

暇さえあれば眺めてうっとり。。。v-238

頭痛つらいわ。。><

偏頭痛もつらいんでしょ?
前頭部が痛くてさ。。><

まいる。。。
明日病院行ってくるよ。。。

次々曲が聞けて嬉しいね。。。☆

★アイちゃん♪どれもいいよね~~☆

コメありがと。。v-238

カレンダーメチャかっこよくて優しくて。。。
癒されたね~~♪

女の子になりたいわ。。。(爆)

★daijoubu???

具合はどうですか?大丈夫かなあ(@_@;)
頭痛って頭だけなのに、本当に動けなくなるよね。
でも!
そんな中、ちゃんとカレンダーをお迎えに行くみゆきっちさんはさすがだわ!
カレンダーamazonだから今日か明日かな~。

お大事にね(^_^)

★astiちゃん♪ありがとね。。☆

コメありがと。。v-238

ホント歯の時もそうだったけど頭痛も痛い時は何もしたくないし出来ないし。。><

痛くない合間見て雨の中カレンダーって
ホント自分でもどんだけ~~?って思うよ。。(笑)


astiちゃんは今日か明日なんだね。。。

期待しちゃってね~~☆

優しい表情にまたやられちゃうよ。。。

病院行ってきたからちょっと安心したよ。。
ありがとね。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<