ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆仁マニュ~~♪PV来た~~☆今夜はカツカツ~~~☆追記。。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆仁マニュ~~♪PV来た~~☆今夜はカツカツ~~~☆追記。。。

こんにちは。。。

更新遅れました。。。

今日はあやの中学の合唱コンクールがあったので
見て来ました~~♪

元気に歌ってたよ~ん。。
かわいい。。(親バカ。。。)


久々にあった友達ママとお茶してきたよ。。♪
楽しかったでした。。。♪
さてさて昨日はマニュは時間通りに更新されてたね。。。

バレンタインは手作りもらったんだね。。。♪
優くんの妹ちゃんかな??

あとはママからだね。。。

ウイスキーボンボンがまた売れちゃうんでしょうか??

みなさんも楽しい毎日を~~って。。。

仁くんが楽しい毎日を送ってるのがわかったし
めでたしめでたし。。。(笑)


今朝のワイドショー来たね~~~♪
前回と同じでやっぱりちょうど1週間前の4日。。。。♪


ズームもめざましも6時台。。。

W録で無事両方ゲット!!
流れたのも内容がちょっと違ってたけど個人的にはめざまし~~~♪

個人のダンスの所メチャかっこいい~~


サングラス仁くんもヤバイ~~~~

かっこえ~~~~~~~~

カツカツと時間かぶるけど今夜の12時~もまたもショートバージョンですけど流れるみたいですね。。♪



明日の午後3時~~のスペースシャワーでもね。。。♪



見たい見たい見たい~~~(見れないけど。。。)



某サイトできっとすぐupされるよね。。。
それで発売になってからフル流すんだろうね。。。。


ファミクラのPVも変わるだろうね~~~
なかなか行けないけど。。。

3月はなにかと忙しい。。。><



RESCUE
発売って事で雑誌テレビ誌もいっぱいだね。。。

今日発売のギャオマガジンにもKAT-TUN載ってたよ。。。
2ページ。。。
ジャケ写な感じだった。。。♪


オレンジバックでかっこよかったよ。。。
ハットなしの普通な仁くんです!

亀ちゃんのリーゼントも思ったより変じゃなくて一安心(笑)


愛カツはエドはるみに責められうまくかわす仁くん。。。
そんな近づくな~~~><


てかまた芸人じゃん><

今夜はロバートがまたちょっとあるんだよね。。。

そして待ちに待ったRESCUE披露してくれるね~~~

あときっと連チャンでCM来るとおもいま~~~~す。。。☆
くわえタバコ仁くん

またギャーーーーーーーーーーーーーーっと叫ばないと。。。。

楽しみ~~~

J-WEBの方でもワンドロに引き続きRESCUEの特設サイトがオープンしてますね。。。

また順番にメッセージがアップされるようです。。。




あと仁くん個人では3/19発売のNON-NOに単独で載るって~~~

やった~~~


明日発売の次号予告に「スペシャルインタビュー赤西仁」って。。。。


次々でついて行くのが大変だ~~~><

でも嬉しい~~~~

ではでは今夜は楽しみなカツカツだね。。。。

毎日寒いですが。。。今日も1日がんばりましょうね~~~!

   チャオ!!



いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング






☆追記☆
今日の記事に載せたドリンクの新CMですがかなりの人からお知らせもらって確実かな?って思って載せたんだけど。。。(もう削除済です)

違ったみたい><

希望や願望が先走りしちゃったのかな??

残念です。。><

以上追記でした。。。☆

トラックバック

コメント

今朝見れたよ~~。
めざましだけだったけど、ギャ――――――ってリピった、リピった。
息子に「また見るんでしょ」って。うん、うんよく分かってる。
仁カッケー!!

仁マニュは可愛いしさ。


PV撮影レポは仁亀くっつき過ぎって~~~キャー
早く見たいね。



もう~~~あれもこれもで混乱しちゃうからノートにメモってるよ。
CMもあるんだぁ~~
KAT-TUN満載、仁いっぱい
めでたしめでたし

★仁子ちゃん♪めざましヤバ~~~イ☆

コメありがと。。v-238

もう朝からPV見て大興奮だよ~~v-10
仁くんのダンスメチャかっこいいんだもん!!

そりゃリピするよね~~~~v-221
早くフルで見たいね~~♪

マニュはメチャかわいいしさ。。。
日々楽しそうでホントめでたしめでたしだね。。。v-238


CMね。。><
かなり大騒ぎになってて確実だと思ったんだけど。。

気持ちや願望が先走りしちゃったかな?
残念だよ。。。><

次に期待しよ!

★爆睡してた(>_<)

7時過ぎので気づいて、それから張ったのに流れなかったからショックで…
v(≧□≦)v

今夜のスペシャも見れないから発売日までお預け

みゆきっちの壊れっぷりが目に浮かびまふ

いよいよお祭り本格的に始まったねサイトもオープンして毎日楽しみだぁ~
今夜はカツカツに被るからPVはガン見で我慢

★ha-naちゃん♪残念~(>_<)

コメありがと

ha-naちゃんの事だからバッチリ撮ってると思ったよ

みゆきっちもスペシャ見れないから明日某サイト探しだよ

早くフルみたいね

ワイドショーの何秒かでぶっ壊れてるのにフル見たらどうなるんだか

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★オリーブ♪今夜楽しみだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

ワイドショーだけでぶっ壊れてしまった~ヽ(≧▽≦)/

今夜はカツカツとまるかぶりなんだよね~

みゆきっちはスペシャシャ見れないからみゆきっちの分までガン見よろしく~

早くフル見たいな

★カギコメくれたHさんへ☆

初めまして

コメントありがとうございます

あれタバコの煙じゃないんですか?

くわえタバコはしてますよね~?

早とちりでしたか

でも仁くんがムチャクチャかっこいいのは確かですね

また良かったらコメくださいね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<