ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日はひなまつり☆RESCUECMかっこいい~~♪今日は仁マニュ~~♪少クラ来た~~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日はひなまつり☆RESCUECMかっこいい~~♪今日は仁マニュ~~♪少クラ来た~~~☆

こんにちは。。

今日は3月3日ひなまつりですね。。。

女の子のいるお家はお祝いかな?
うちは試験が終わったらお祝いします。。。


今日は昨日とはうって変わって曇り。。。
これから雨か雪だって。。。

寒い~~><

お兄ちゃんは今日は試験2日目。。。
昨日は帰ってからお昼食べてそっこう寝てました。。。
そりゃ前日一睡もしてないんだもん。。。><


昨日は結構寝てましたけど。。。
今日大丈夫か??

今日も2時間で帰って来るから今のうちにパソコン~~~♪
昨日夜お仕事終わりの仁友ちゃんから少クラでディスク無事受け取りました~~~♪
寒いのにお仕事で疲れてるのに。。
夜遅くに感謝感謝です!!


やっぱテレビ画面は違う~~~~
かっこいい~~~


帰ってとりつかれたように2時間ぐらいリピってました。。。(爆)

かっこいい~~♪

トークはまったく入れずで口にマイク持って行ってるのにみんな次々話すからタイミングつかめなかったんだね。。。

途中亀ちゃんをじーーーーーっと見てる時があるんだけど何見てたんだろ?
って仁友ちゃんと言ってたんだ。。。


残ってやっと話す仁くん

かわゆい。。。ったら。。。

髪乾かせよ!には笑えたね。。。
乾かさなくていいけど。。。(笑)

乾いてると長いな~~って思うけど濡れ髪ならあれでも充分いい感じ~

もう歌ってる時はメチャかっこいいんだから~~~

濡れ髪は犯罪だわ。。。(爆)


明日のカツカツでも歌披露してくれるんだよね~~~♪
楽しみ~~

今日はマニュですが。。。気長に待ってましょ!
どんな近況をしてくれるのかな??


あと仁友ちゃんがRESCUEのCMゲットしたよってパソコンに送ってくれたよ。。。
dwango~!って言わない分映像が長いから最後6人で並んでるんだけど
メチャメチャかっこいいんだから~~~!


仁くんくわえタバコして煙がフワ~~って。。。

ギャ~~~><

かっこえ~~~~~~


早くPV見たい~~~~!

明日のカツカツでまたdwangoと連チャンで来るんじゃないかな?

今日もワイドショーなかったね。。。
明日多分ちょうど1週間前だから来るね~~~

しっかり張っとかないとね~~~

ワクワクワクワク~~~~


今日は女性自身カツンカレンダーの関係でまたカツン載りますね。。。☆
今週で連載最後です。。。6人の並びショットがあるらしい。。。
あとで買ってこないと。。。

6日には手元にカレンダー来るもんね~~!(小さいけど。。また言ってる。。)

楽しみ~~


昨日ちょっとしあわせ感じた話。。。

昨日買い物行ったお店に入ったら有線でワンドロかかっててキャ!ラッキーって気分良く買って
それからお昼にってマック入ったら少ししたらまたワンドロが流れた~~


午後友達とガストでお茶してたらまたワンドロが入ったらすぐ流れてキャ~~なんて3回目じゃん!って。。。

こんな事でしあわせ感じてます。。。(単純やん!)


次はRESCUEでまたこんなしあわせ感じたいな。。。


さて雨降らないうちにコンビニ行ってこなきゃ!
昨日のうちに今日の夕飯の買い物はすませたから。。。


そうだ。。亮ちゃんちょっと心配だけど相手の方も軽傷で亮ちゃんもケガなくて良かった。。。
仁くんも車好きで結構よく乗ってるみたいだから気をつけて欲しいね。。。☆


ではでは今日も1日がんばりましょうね~~~♪

   チャオ!!

いつもたくさんの方が遊びに来てくれていてとても感謝しています。。。。

ぜひコメント。。直接メールフォームからでもお待ちしています。。。
仁くん話しましょうね~~~♪




いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング


トラックバック

コメント

★おひなまつり

午後から雪かも・・・

一応ムスメのために 今夜は おひな祭りします


少クラ 楽しかったね

歌の途中で 亀ちゃんが ニタニタしてたでしょ?
なんだろーって気になってたのね

じんくんと ごっつんこしてたとか・・・

NHKさんそこ 映さなきゃ だめじじゃないのーって
ジタバタしたtonです

★tonさん♪今夜はお祝いだね~~☆

コメありがと。。v-238

ちょっとおひさでした。。
お元気でしたか?
毎日寒いですね~~><


お祝いは何するのかな?

ちらし寿司とかかな?

またご報告待ってま~す。。v-238

そう亀ちゃんアップで笑ってたよね。。

仁くんとごっつんこしてたの~~?

それは映さなきゃじゃね~~~v-10
それ聞いてジタバタしてます。。。(笑)

★今日はひなまつりだね☆

今日は,雨でテンション下がる(>_<)。。。。

今日の仁マ二ュ楽しみだね(≧∀≦)☆


たしかに,仁 亀ちゃんのこと「じーっ」と見てたよ(笑)

でも萌えちゃう☆



★アイちゃん♪見てたよね~☆

コメありがと

何があったのかジ~~~っと見てたよね

あんな真横で仁くんに見つめられたらとろけちゃうよ(爆)

萌えポイントの一つだったよねヽ(≧▽≦)/

★お祭りって何かウキウキしちゃうね♪

明かりを点けましょう~ぼんぼりに~♪ってか^^;
我が家には二人娘がいるけど、、^^;i-202(笑)

少クラ~のKAT-TUNはデビューSP3年ぶり!?
な~んか♪貫禄が出たな~って感じで嬉しいな。。
2曲歌い終えて行く時の仁くんのお辞儀が
なぜかすごく素敵だったように思えたよv-398


仁マニュUPされたね。
また、僕ですか? だったね。(笑)
バレンタイン、手作りチョコ仁にあげたかったわ。


めでたしめでたし
って可愛いね。


仁も楽しい毎日送ってると思うと嬉しいね。
幸せな気持ちになるね。



ブレス楽しみにしてるね。

明日のカツカツも楽しみだね。歌うんだよね。


うちもひな祭りのお祝いしたよ。

★fairyちゃん♪ちょっと大人な仁くん☆

コメありがと

お嬢さん2人とおひなまつりしたかな?

少クラはKAT-TUNが成長した場所だよね

久しぶりにロクーン揃って華やかだったね

最後お辞儀しちゃっていつもおちゃらけてた仁くんちょっぴり大人になったかもね

来週も楽しみだね

★仁子ちゃん♪可愛い仁マニュだったね☆

コメありがと

そっちも今日は寒くて雪だったのかな?

時間通りのマニュアル近況報告してくれたね

大好きなママからももらったんだね

日々楽しく充実してる感じでこっちも幸せな気持ちになるねヽ(≧▽≦)/

ブレス頑張るから待っててね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<