ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆週明けです。。少クラ来た~~~♪薬局いかなきゃ~~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆週明けです。。少クラ来た~~~♪薬局いかなきゃ~~~♪

こんにちは。。。


週明け月曜日。。。

朝からすっごくいいお天気ですね。。。

でも風が冷たい~~><

お布団干したんだけど寒っ!!

お兄ちゃんは今日から期末試験です!!
普段からやってないから徹夜してるし。。。><

もう~~体によくないじゃんね~~><
今日は2時間試験なので帰ったら寝ないとね。。。

さて昨日は少クラ~~♪
みゆきっちはまだ綺麗な画像では見れてないんだけど
某サイトで何回も見てるよ。。。(学校行ってるうちにね。。。)

濡れ髪仁くんメチャかっこいいね~~

マイク反対に持ってみたりいちいちかっこいいんだからさ!!
クラクラしちゃうよ~~


昨日はあやは試合で朝から夜までず~~~っといなくて
お兄ちゃんは勉強してたからお昼した後はまったりしてて午後フラッと出掛けて来たよ。。


頼まれてるブレスの材料買い足しにね。。。♪

これでばっちり揃ったよ~ん。。。

やっぱりネットとか写真だと違うんよね。。。

いい感じに出来ました!!
まだ3個しか出来てないけど。。。


元々ビーズは大好きだから楽しいんだよね。。。♪
それに仁くんと同じ感じで作ってるから更に嬉しいんだよね。。。


単純な痛い子です。。(笑)

さて今日のワイドショーではまだPV流れず。。。><
やっぱり4日の1週間前かな??

先月はちょうど1週間前の4日だったんだよね。。。

一応明日も張っとこう!!


その日はカツカツだ~~~♪


楽しみいっぱいで今週も頑張れるね~~~


天気いいからやっぱり頭痛~~><
でもがんばろ!!

そうそう2/17にすでに発売されてるOXYの新商品の新しいPOPが薬局にあるんだって~~!

仁くんは外ハネでちょっと短めのメチャかっこいいPOPらしいので~~!

薬局いかなきゃ~~~

CMもそろそろ新しいの希望!!
流れるといいね~~♪


  今日は短いですが。。。

    またね~~!今日も1日頑張りましょうね~~~♪

余談ですが。。。
そうそうEXILEって14人になったんだね~~
いきなり倍じゃん!!
ちょっとビックリでした。。。


ではではチャオ!!





いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★やっぱりKAT-TUN[i:63889]

昨日の少クラ

BSの映る姉の部屋の
TVを大きなモニター
に昨日買い替えて、初視聴したのが少年クラだったんですが…

キャ~濡れ髪仁様~

もう本当に格好良くて
見てる間、呼吸するの忘れるくらいでした(笑)

ワンドロのアゴに手を添えてクイッってする所とか
RESCUEのちょっと内股気味なダンスが堪らなく好き

何か少クラにKAT-TUNが
揃うとやっぱり落ち着くよね
お帰りなさいって感じで、凄く幸せでした

トークの仁も可愛かった

お買い物お疲れ様でした

★ヨシエさん♪いいな~~♪

コメありがと。。v-238

みゆきっちはまだパソコンに顔メチャ近づけて見てる状態だから~~v-356

ワンドロのアゴに手を添えてクイッってする所~~v-10

たまらないよね~~~v-238
濡れ髪も~~!


早くテレビ画面で見たいよ~~んv-10

そう少クラに出るとおかえり~~って感じだよね!

ブレス待っててね~~v-221

昨日の少クラ 濡れ髪の仁,まぢセクシーだったね(≧∀≦)☆

マイクの持ち方に萌え~だった☆

本当クラクラしちゃうね☆★☆

★髪乾かせよ

慶ちゃんのツッコミにくすっとなりつつ、ドリボ再来みたいな濡れ髪にドチドチだったよね


みゆきっち、ブレス作ってるんだぁ

手先器用だもんね、家庭科居残り組のha-naにはまず無理だけど


仁クンとのオソロが増えてうらやまし~な

★アイちゃん♪本当にね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

今だに某サイトでしか見れてないけどしっかり近づいて見て萌えてます

マイク技には毎回やられちゃうね

★ha-naちゃん♪ちょっとお久だね

コメありがと

いろいろ大変だと思うけど大丈夫?

電気やさんにまた行って来たのかな?

みゆきっちは今だにパソコンに顔メチャクチャ近づいてリピってるよ(笑)

濡れ髪仁くんにはクラクラしちゃったねヽ(≧▽≦)/

あ~なんて美しいんだろう

ブレスね~
家庭科みゆきっちも得意じゃなかったよ~

待っててくだパイ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<