ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆3月です♪RESCUE祭りだよ~~♪今夜は少クラ~~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆3月です♪RESCUE祭りだよ~~♪今夜は少クラ~~~☆

こんにちは。。


今日から早いものでもう3月ですね。。。
カウコンから早くも2ヵ月だもんね~

この勢いで行ったらドーム魂もすぐじゃん~ヽ(≧▽≦)/


一昨日は携帯からだったし昨日は更新出来なくてごめんなパイ><


お兄ちゃんが明日から期末試験なのでパソコン使ってたりパソコン部屋で勉強してるのでパソコン開けずですごいストメス~(>_<)

でも勉強優先だもんね~

頑張れ~~!!
で今はまだ寝てるのであやのお弁当を作って二度寝する前に(笑)今のうちに一気にメールチェックしたりブログ巡ったりして更新してます~


まずはもうみんな知ってると思うけどカツカツのラブラブのOAの日が3/25→3/11に早まりました~ヽ(≧▽≦)/

キャー><2週間も早く見れるなんてこのみんなの早くみたい思いが通じたのかな?


記念すべきカツカツ100回記念にふさわしい企画~ヽ(≧▽≦)/


まぁ仁くんは100回じゃないですが(笑)
カツンデビューから半年いつまでたってもズレてる仁くんですから(笑)


あの亀ちゃんがくねって女の子みたいに仁くんの横にいる感じ



動く映像メチャクチャ楽しみだよ~

激萌え間違いないもんね~~♪
ワクワク。。。

メチャクチャ楽しみと言えば今日の少クラ~


みゆきっちはリアタイじゃ見れないんだけどね

濡れ髪の仁くん~ヽ(≧▽≦)/
大好物じゃん!!

早く見たい見たい見たい~ヽ(≧▽≦)/

仁友ちゃんいつも助かります~


WEBの方でも収録レポがUPされてますので。。。

亀ちゃんがジュニアの子とを披露するんだけどリハで横から仁くんが登場!
なんてお茶目な場面も!って
もういちいちかわゆい仁くんです。。

今夜はワンドロとのメドレー。。。

2週に渡ってのゲスト。。。。
嬉しいね。。。
ホント楽しみだね~~~♪


3月に入っていよいよ歌番組等ではRESCUE祭りが本格的になるね~

ドラマはもう結構後半に入って来てるけど。。。
昨日こそは泣かないって見てたけど。。。


ゆっち~~また感動しちゃったよ~~~(泣)
SR最高!!



そうそう歌も方ではまずは今日でしょ!

4日のカツカツでは歌を披露してくれるね

カツカツスタッフブログでまた紹介してくれてます

チラッと映ってる~~~♪

ヽ(≧▽≦)/ワクワクだよ~ん


「ONE DROP」とは又違ったカッコよさ!!
今回もビリビリきてます。ヤバイです。

って書いてくれてます。。。

嬉しいよね~~♪

カツカツスタッフブログ☆

他の日のブログも面白いので。。。
読んで見てね。。。♪

スロちゃんかわいいし。。。


そう話もどします。。。
多分その辺りでPVがワイドショーで紹介されて(ワンドロもちょうど発売1週間前の4日のワイドショーだったから。。。)

一応明日あたりからチェックね~~~♪

スペースシャワーで解禁も近い!

またショートバージョンだろうね><


まったく毎回毎回もったいぶるわ(>_<)


そうだ。。。そしたらそろそろファミクラのPVも変わるよね。。。
Vも変わってるらしいけどまだ行けてません~><


来週はCD発売だしうたばんときっとMステだよね
(勝手に決めてる。。。)


ゆうすけに負けないように。。。(負けないけど。。。)
念のため発売日に買いましょう!!


3/13のオリスタは表紙でしょ?

カレンダー出るでしょ小さいけど(爆)

いっぱい楽しみ事待ってるよね~~♪

魂の締め切りは3/6ですよ。。。。
みなさんもう済みましたか~?

あとはみんなが希望日に当たりますように。。。。。。

ではでは今日も1日頑張りましょう!!

花粉症じゃないんだけど頭痛が最近するのでちょっと影響あるのかも。。。><
花粉症の人はこの頭痛に鼻と目がかゆくてっくしゃみもってにプラスなんだからそりゃつらいね。。

お大事にね。。。(全国の花粉症のかたへ。。)

ではまたね。。。

  チャオ!!


いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング



トラックバック

コメント

今日は少クラだね。
私も後じゃないと見れないんだ。
濡れ髪だもんね。
超ヤバス。
早く見たいよ―――――。

うたばん12日で翌日Mステみたいだね。
カツカツあるし(仁亀だしね)連チャンだからぶっ壊れ確実だね。

あれもこれもでなんかパニクってる。(笑)


私も花粉症になったみたいで、くしゃみ止まらなかったりするよ。
まだ軽いからいいけど。

★仁子ちゃん♪楽しみいっぱいだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

来週は本当に楽しみ連チャンだし今週もカツカツで歌披露だしワイドショーも来るしね

ちゃんと取りこぼさないようについて行かないとね

花粉症軽くてもやっぱり不快だしつらいよね~(>_<)

みゆきっちも頭痛かなりうっとうしいもん(>_<)
仁亀ショット本当にワクワクだね

少クラ早く見たいね~

お兄ちゃんは勉強頑張ってるのね
学生は勉強が本業だし後悔のないように目一杯頑張って欲しいわ
ママも栄養面とか気を付けなきゃだから大変ね

今週は またまた忙しくなるねi-194
カツカツでのRESCUEも楽しみだし フルで流してくれるよね
そしてやっぱり3/11のカツカツでしょ
仁亀ツーショットv-10
亀ちゃんの仁への寄り添った姿が彼女にしか見えな~い!! 
もっちろんカレンダーも楽しみi-184

★オリーブ♪本当に楽しみいっぱいだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

メールもありがとでした

すごい嬉しかったよ

いよいよ今日から歌の方のRESCUE祭りだね

水曜日はカツカツだからきっとフルだよね

仁亀ショット早く見たいよね~ヽ(≧▽≦)/
まるで亀ちゃん彼女みたいだよね~(爆)


お兄ちゃん学年末だから頑張ってるよ

パソコン出来ないけど我慢我慢

今日から3月だね~!! 早いよね。

少クラ「You Tube」でさっき見たけど,濡れ髪仁,まぢセクシーだった(≧∀≦)☆

仁のマイクの持ち方,ヤバかった☆萌え~~

カツカツでは,「RESCUE」フルでお願いしたいね(笑)

後,カレンダー楽しみだね♪

★アイちゃん♪かっこよかったね~~♪

コメありがと。。v-238

みゆきっちもまだyoutubeでしか見れてないけど仁くんメチャかっこよかったね~~♪

濡れ髪やっぱいいわ~~v-10

Mステで生でもぜひお願いしたいね~~v-238


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<