ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆もう金曜日です☆東京にも雪が降りました~ヽ(≧▽≦)/
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆もう金曜日です☆東京にも雪が降りました~ヽ(≧▽≦)/

こんにちは

今日も寒いし冷たい雨です(>_<)

と思ったら雪になったね
7DAYSBATLLEのリピが止まらないみゆきっちです

たった1分半なのに鳥肌もんで勝手にオープニングの感じを想像して壊れてます~ヽ(≧▽≦)/

間違いなくこの曲がオープニングだろうね~ヽ(≧▽≦)/



みゆきっちは久しぶりに実家に行って来たよ


車が運転出来たら楽なのになぁ~とこんな時思うよ


電車乗ってバス乗ってまた電車乗って歩いて行って来たよの中寒い中ね(>_<)
それでもってお昼Momの手料理を食べて来ました



ついつい食べ過ぎた(・・;)でもたわいもない話して今子供たちの話して検診の話したりしてね


健康でいないとやっぱりねって話をして来たよ


ママは2年前入院して手術とかしてるし持病もいろいろあるから心配なんだよね~


やっぱり親にはずーっと元気でいて欲しいからね~


みなさんも親孝行ちゃんとしてますか?



顔出しておしゃべりするだけでも遠いなら電話でもね

みゆきっちももっとしょっちゅう顔出そう



さて今日は金曜日だからRESCUEで崩壊して早くも一週間が過ぎちゃったんだね



毎日ありえないぐらいリピってるからあっという間だったよ



うたばんの予告ではKAT-TUNなかったね


来週は嵐とゆうすけだったね~



ゆうすけは発売日がRESCUEとかぶってるからちょっとねぇ~(>_<)



羞恥心ブームから結構な人気だし予約枚数もかなりだって聞いてるからさ(>_<)

フラゲは我慢して11日当日発売日に買った方がいいのかな?って思ってます



だってこっちは記録かかってるしね



オリコン初登場1位取んなきゃだしさ



いつからカウントされてるのかな?



とりあえず発売日から土曜日ぐらいまでに買った方がいいかな?って思ってますが



どうなのかな?
って誰に聞いてるんだか?



次も1位でまずNewSに同立2位に並ばなきゃね



うたばんのKAT-TUNは発売日翌日の12日に出るねきっと



次の日のオリ☆スタは表紙だしまた嬉しい事いっぱいだね~ヽ(≧▽≦)/まずは週末今度こそ雑誌の山を片付けなきゃ



雪崩寸前です(>_<)



さっき実家から帰ったのでこれから夕飯の支度します!

お兄ちゃんが週明けから期末だからパソコン今も使えないから携帯からの更新でした~



なんか色なくて地味でごめんなパイね~(>_<)

withの優しくて綺麗な仁くん見てから始めるとするかな?

ではではもう夕方ですが今日も1日頑張りましょうね~

   チャオ!!


いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

みゆきっち所は,雪が降ってるんだね。。。

こっちは今日1日,雨だったよ。。。

ぁたしも,先週の「RESCUE」リピが止まらないよ(笑)

ハット仁カッコよすぎだし(≧∀≦)★☆★

「RESCUE」も最高♪

今日,やっと「女性自身」連れて帰って来たよ!!



★アイちゃん♪珍しくね~

コメありがと


珍しく東京で雪だったよ

だからすごい冷えたよ
RESCUEのリピから早くも一週間だよ

また次の歌番組見たいね

女性自身よかったよね
いろんな表情の仁くんがいっぱいだったね

寒かったね。そっちは雪になったんだね。
こっちは雨だったよ。

実家に行って来たんだぁ。私実家遠いから長く帰れてないの。
両親も孫達に会いたくて仕方ないんだけど、旦那がO.Kくれなくて。
顔見せるだけでも親孝行かなと思うよ。

今日は息子のお遊戯会行って来たよ。
それこそ羞恥心やったんだ。なりきってて、衣装もバッチリで頑張ってたよ。



早いね、Mステから一週間過ぎたね。
なんだか仁に会いたくて仕方ないよ。


雑誌の整理出来たかな?
With見てたらなかなか夕飯の用意にならなかったんじゃない??(笑)
仁が引き止めるからさ。

★仁子ちゃん♪子供が小さいうちはね~

コメありがと

子供が小さい時は実家に行きたいよね

親もすごい喜んでくれるし一番の親孝行かな?って

なかなか行けないんだね

遠いのかな?

そう夕飯の支度前にwith見たらスタート遅れた(笑)

お遊戯会今年はみんな羞恥心だろうね~

懐かしいな

みゆきっちの時は慎吾ママとかだった(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<