ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆爆笑~カツカツ☆CM見た~~~♪ファミクラもう更新~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆爆笑~カツカツ☆CM見た~~~♪ファミクラもう更新~~♪

こんにちは。。。


今日も寒いですね。。><

おまけに雨です。。。><

今日はさっき歯医者に行ってきました。。。
ようやく痛みが3週間経って落ち着いてきたよ。。。

これから型取ったりまだまだかかるみたい。。。><
まぁしかたないけどね。。。

お金かかるわ。。。><

さてまずは昨日見ましたか~?

RESCUEのCM~ヽ(≧▽≦)/

仁くん明日上げてキックダンスしてたぁ~ヽ(≧▽≦)/

かっこいい~ヽ(≧▽≦)/

早くフル見たいよ~ヽ(≧▽≦)/

カツカツでも仰天でも流れたよ~ヽ(≧▽≦)/

朝流れた画像を先に見せてもらってたから余計に見たくて見たくてたまらなかったよ~ヽ(≧▽≦)/

マジかっこいいんだけど~ヽ(≧▽≦)/
亀ちゃんリーゼントじゃなくてあやが良かった~って(笑)
ホントよかったよ。。。(爆)


そしてカツカツはまたもや芸人でしたが…今回はロバート。。。かなり笑えた~

今回仁くん多めだったし~ヽ(≧▽≦)/

トゥトゥトゥサークルって?(笑)

ちょっとまんざらでもなさそうに楽しそうにしてる仁くん可愛かった


自己紹介も可愛かったし。。。

けだるそうな感じ。。。もう出てる。。(笑)

質疑応答が爆笑!
イヤなメンバー誰ですか?。。。中丸です(笑)

中丸のドコがイヤなのよ。。。顔面です(爆)

もう爆笑~~!!サークル?スーコル!

新入生勧誘ビデオ欲しいな。。。(笑)

ゆっち兄と一緒だから楽しそうだったしね。。



亀ちゃん達も面白かったわ~~!


0な顔!抜けた感じで撮るのなんてもう爆笑!!
ただの田中!もう笑えた~~!

順番に手をあげていくんだよね~~(笑)
覇気のない4ショット爆笑~~!




Myojoできんぴらごぼう作ってくれた友達って?
ちょっと気になりますが…

あの~みゆきっちかなり和食得意だよ~

きんぴらごぼうなんてお手のものですけど(笑)

お母さんって字が何回出た?ってぐらい(笑)

大好きなんだね。。

おしゃれイズム出た時を思い出したよ。。。


あのお店のママ直伝のモツ煮込みまた食べたくなって来た~!
美味しいもんねあれ

最近行ってないな~><


色はマイブームが濃い緑と茶色かぁ~ヽ(≧▽≦)/
あとハットでしょかなり長いマイブーム(笑)

甘ささでもダークな色に緑の濃いのはいてたもんね~♪

どこまでパンツ下げるの?(爆)だったけどね~



今日メール伝言板でKAT-TUNのファミクラのVが更新されましたってわざわざ連絡が来てビックリしたよ~



今までそんな事なかったしね気合い入ってるね~ってか事務所もKAT-TUNにすごく力入れてくれてるね!

嬉しいな~~♪

ホント去年の年末から3回V変わってるんだよ。。。
まだ2月なのに。。。

すごいよね~~♪

見にいかなきゃ!!

PVはまだワンドロかな??


昨日ラジオで7DAYS BATTLEが流れたって仁友ちゃんがパソコンに送ってくれたよ!



あやは今日からだしお兄ちゃんも来週から期末試験だから夜はパソコン使えないので今朝しっかり聞かせてもらったけどメチャクチャいい~ヽ(≧▽≦)/


まさに魂のオープニングっぽいしまた鳥肌~(>_<)


早く早くまたますます仁くんKAT-TUNに会いたくなっちゃったよ!


英語がまたいいです~ヽ(≧▽≦)/

もうすぐ2月も終わりだけどみんなもう魂の申し込みはすませましたか?

あとは結果を待つのみかな?

みゆきっちももう全部済ませたよ~


みなさんもたくさんたくさん仁くんKAT-TUNに会えますように


昨日うたばんのほうも先日の歌撮りに続いてトーク撮りも終わったみたいだから来週には出るかな?


今日の予告チェックだね~


うたばんの中でもdwangoのCM流れるしね~


今日のwithはもう手にいれましたか~~?
みゆきっちは昨日一足先にこわれてます。。。

やっぱりファッション誌は綺麗に撮ってくれるよね。。。☆

ではでは。。。今日も1日頑張りましょうね~~♪


あっ!昨日の手作りブレスお褒めのメールいっぱいもらって嬉しかったよ。。。♪
   ありがとね。。。☆

   ではホントに 風邪ひかないようにね。。。

   チャオ!!



いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

みゆきっち~~
歯は大丈夫?無理せずに・・
いいときにまたファミクラもいきましょー

RESCUEもかっこよくて涙もんだね。
withには感動しっぱなしでインタビュー内容
読んだだけでうるうるです。
ぶれない男だよね。そこにほれたんだけどね。

ブレスレット!
すごいいいですねーー
手先が器用でうらやましいです。

★蘭ちゃん♪ありがとね~~♪

コメありがと。。v-238

歯はだいぶよくなってきたよ。。
ありがと。。
でも治療は痛いし歯医者はやっぱ苦手だな。。><


RESCUEのCMたった15秒!それも仁くんちょっとなのにもう壊れた~~><

足上げキックかっこいい~~^v-10


withすごく良かったね。。。v-238
ますます溺れちゃうよ。。。

ブレスお褒めいただけて光栄です。。。v-238

ファミクラ行きたいね~~v-10

★PVかっこよかったね~☆

みゆきっちちゃん、こんにちワン(笑)

今、お昼ご飯食べてるよ
レスキューは、カツカツの時は、寝ていて見逃したから、他チャンネルで流れるのが、わかって…何とか見る事が、できました

超~カッコイイですね
仁くんったら、ゆっちが…大嫌いなんて言ってるけど、ほんとは、大好きだもんねぇ(笑)

歯の痛みやっとおさまったんだね

歯医者って痛いし、ほんとにお金かかるよね

コンサート前に痛い出費だよね(T-T)

魂は、私は後1公演来月に…振込みします。

私は、歯医者も嫌いだけど注射が、1番嫌いだよ

またメールするね(笑)

★sayuちゃん♪見れてよかったね。。。☆

コメありがと。。v-238

遅いお昼なんだね。。

PVちょっとだけどメチャかっこよかったね~~☆

仁くんはゆっち大好きなんだよね。。。
いつも嬉しそうだもん。。。

いじってわらってね。。。v-238

ホントにかわいい~~v-10

ホントに歯医者はいちいち高くてさ。。><
痛い出費だよ。。

注射もいやだよね。。。

カツカツ,面白かったね(笑)爆笑だったよ~!!

ドワンゴ,流れたよ♪

仁の足上げ素敵だった☆


ブレス,上手だね。 器用で羨ましいよ!!

私もカツカツの新入生勧誘ビデオ欲しいっ!!
キャーこんなカッコイイ人居るのぉ―――――ってトゥトゥトゥスークル入部しちゃうわ。
本当爆笑だったね。
顔面です(爆)
そう言っちゃうトコに愛を感じたわ。


Withと自身買ってきたよ。もうWithは素晴らし過ぎて。あの胸板が堪らなくて……妄想が広がってるよ。
自身も素敵なパパだしね。カレンダー楽しみだね。

dwangoまだ見れてないよ。今夜見れるかな?

★アイちゃん♪よかったね☆

コメありがと

CM短いけどメチャクチャかっこよかったね


フル解禁が待ち遠しいね

ブレス頑張って近いの作ってみたよ


誉めてくれてありがとうね

★仁子ちゃん♪笑えたよね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

カツカツ爆笑だったよね

ゆっち兄と一緒だったから更に面白さが増したんだよねヽ(≧▽≦)/


顔面って(爆)

サークル入っちゃう~?(笑)

カツカツでdwango来なかった?

うたばんの中でも来るはずだけど仁子ちゃんの地域どうかな?

with本当によかったね

綺麗だし優しいしやっぱりSEXYだしね

ますます大好き

カツカツの緩~い仁なかなか見れない表情に
最近はかなり突っ込んだ小芝居やらネタもきっちりやってくれて嬉しいね

withお持ち帰り
今からじっくり読みま~す

ファミクラのVがまた変わったのねそうそう力の入れ方凄いねいつもこんな感じでお願いしたいわ(爆)

★オリーブ♪可愛かったね

コメありがと

カツカツ仁くんは緩くて可愛くてもう萌えたよ
自己紹介が特にね

今ごろwith見てニマニマしてるかな?

ファミクラVまた変わったんだよねヽ(≧▽≦)/

次々嬉しいけど月に何回渋谷行くんだか(笑)

でもオリーブこの前行っておいて良かったね

★拍手コメくれたSちゃんへ☆

コメありがと

お仕事中ごめんね~(>_<)
あまりにかっこいい曲だからつい送ってしまった(笑)

早くも気持ちはドームのオープニングだよ

まだまだ続くお祭り楽しもうね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<