ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆dwangoCM来た~~♪カレンダー☆ガイド。。。♪withの仁くん♪。。。ブレス♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆dwangoCM来た~~♪カレンダー☆ガイド。。。♪withの仁くん♪。。。ブレス♪

こんにちは。。

今日も寒いですね~><

今朝めざましでいち早くdwangoCMが来た~~って聞いて録画チェックしたけど。。
ないじゃん><って思ってたらどうやら北海道地域だけ流れたそうです!!



HPでオンエァ情報がUPされました~~

関東は仰天ニュースの後が1番先ですよ~~♪

各地域dwangoHPでチェックしてね!!(携帯からしか見れないみたいなので。。。)

その次がカツカツだね!!

仁くんとダンサーさんのクールなダンスから始まるって。。。

見た方の話だと仁くんのなが~~~い足でのキックがあるって。。。

キャー><見たい見たい!!
そして今朝PV来るかな?って張ってたらジャニーズカレンダーが紹介されてたよ。。

カツンの小さっ!!
卓上式だったよ。。。

もっと大きい方が良かったな~~

他が大きいから余計に小さく見えた。。><

でもカツンだからいいけどね。。。


そそう昨日はちょっといい物作ってみたよ。。。


Mステで仁くんがつけてた赤のブレス。。。
テレビ何度見てもちらっとしか映らないからよくわかんない。。。><


きっとまたjanjiだろうな。。。って思ったてたからMステあと調べてみたらやっぱそう。。。
時間みて材料メモっておいて。。。


一昨日と昨日出掛けた時に揃えて。。。

なんか画面やカメラ通すと赤く見えるんだよね。。。
仁くんしてるのもっと赤く見えるもんね。。。

お店で石見た時あれ~~?こんな色?って思ったぐらい。。。
何件も回ってなんとかイメージに近い色を見つけたんだ。。。



前回のオニキスとローズクオーツのはピンクとか黒でその色しかないからすぐに出来たんだけどね。。
買ったのに仁友ちゃんに何個か頼まれて作ったんだ。。。
自分にも。。。落としたら嫌だから普段ように作ったの。。。


こんな感じに出来ました~~~♪
~ ブレス


自己満足の世界だけど。。。。
オソロで嬉しい気分!!


いつもはjanji行って買っちゃうんだけど今回は魂もあるから我慢!!


今夜はカツカツだね~~♪

カツカツと言えばなななんと~~~♪今日発売のガイドに。。。


仁くんの部屋に亀ちゃんが~~~

うひょ~~~♪

ラブラブな感じに見えてしまう。。。(爆)
放送は3/25だからちょっと先なんだけど~~~


昨日書くこといっぱいで書くの忘れてた。。><
せっかく仁友ちゃんからお知らせもらってたのに。。。

今日発売だからもうみんな見たよね。。。シンメ!!


『何かこの2ショット、番組初じゃね?」とお互いが顔を見合わせながらチョイ照れ。。。(もうこの時点で激萌えですが。。。。)

カツカツ始まって以来始めて亀梨和也赤西仁の2ショットIN赤西部屋が実現。。。

わ~い。。。待ってたよ!こんな企画!!もう泣きそう~~><


この日は、はんにゃを迎えてのトークで、あるハプニングからなぜか本誌のカメラを持った亀梨和也カメラマンが、赤西仁をモデルに撮りおろすという展開に。。。



この後は亀ちゃんにそそのかされて仁くんがダンスを披露したり、まばたきするヒマもないとっておきのお宝トーク&貴重映像が満載です。。。

もうどうするよ~~~???

1時間スペシャルでやって~~ノーカットで。。。

メチャメチャ楽しみ!!!



そして明日発売の単独カラー4ページのwith。。。。
ブルーのシワシワのシャツに胸元が開いてキャー><

それなんだけどSEXYなだけじゃなくて柔らかい優しい綺麗なショットです。。。♪

WITH☆


もうドキドキ。。。


ますます会いたくなっちゃいました~~~


内容はちょこっと。。。
「大切な人を幸せにするためなら何だってするという覚悟を持って生きていきたいと思ってます」

って文字が入ってます。。。

仁くんに愛される人はきっとしあわせだよね。。。


まずは今夜の仰天ニュース後がメチャ楽しみ!!

カツカツは仁くんいっぱい出るといいな。。。


  では今日も1日がんばりましょうね~~


  チャオ!!


いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

キャ―――――Withの仁抱きついちゃいたい!!
素敵~~~!!柔らかい感じもあっていいね。
明日買って来よう。他にもね。
今日20冊片付けてファイルして、やっと昨年の夏にたどり着いた。(頑張ったよ)また明日増えるわ。(苦笑)

来月のカツカツ楽しみだね。仁亀なんて……激萌えだね。本当1時間ぐらい見せて欲しいわ。


今夜 仁いっぱい見たいね。
dwangoのCM早く見たい。
また溶けちゃうね。

★仁子ちゃん♪同じく~~~♪

コメありがと。。v-238

withの仁くんいいよね~~v-10
ギュ!って抱きつきたくなっちゃう。。キャー><

すごいじゃん!
そんなに雑誌頑張ったんだね~~v-238

みゆきっちはまだ雪崩寸前だよ~~><

カツカツのシンメヤバスだよね~v-10
ず~~っと見ていたいね。。。v-238

CMメチャ楽しみ~~v-238

withの仁,ヤバイほどカッコよかったね(≧∀≦)☆

ガイドには 仁亀2ショットが載ってて,久々に萌えたよ~☆☆

ドワンゴCMまだ獲得してない。

★アイちゃん♪楽しみまた増えたね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

ガイドの仁亀ショットは激萌えだよね~ヽ(≧▽≦)/

まだ先だけど楽しみ

withはどれも優しくて綺麗で癒やされるね~ヽ(≧▽≦)/

CMはまだこれから流れるから夜ゲットしてね

★お久しぶりです

すっかり ご無沙汰でした~

もう 寝てられないくらい いろんなことがあって
ついていくのに 必死。。でも  ついていけてない・・・・・


ガイドは 見ましたよ。
 はんにゃなんていいから(ごめんなさい)
ずーっと 仁亀で おねがいしますって 
真剣にBBSに書き込もうかと・・・



明日発売のwithのシャツ仁くんを見て

きゃ~ バタンっ!

心臓に悪いって~

かっこよすぎ



RESCUEのPVも 期待しちゃって いいのかな~

そろそろ ファミクラで流れ始めるのかな

みゆきっちちゃん レポ よろしくね





★tonさん♪お久しぶりだね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

お元気でしたか?

ワンドロに続いてまたまたお祭りのスタートだね~

withのショットいいよね~ヽ(≧▽≦)/
もうとろけちゃうよ

PVもCMでさっき見て倒れてます(笑)

ファミクラもちろん流れてるのわかったらすぐに行って来るからね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<