ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆RESCUEジャケ写UP☆Mステレポ。。♪テレビ誌。。。☆RESCUE先行配信CM☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆RESCUEジャケ写UP☆Mステレポ。。♪テレビ誌。。。☆RESCUE先行配信CM☆

こんにちは。。


今日も寒いですね~~><

お天気は降ったりやんだり変なお天気です。。。

更新遅れました。。。><



昨日は久々忙しくてなかなか会えない仁友ちゃんとデートして来ました。。。

お仕事何時間か調整して抜けて来てくれたんだ嬉しかったよ。。。

ダビ頼まれたのと写真を渡してちょっと遅めのランチと亀ちゃんがお誕生日だったので
ケーキ。。。
~ ケーキ

美味しかったよ。。。


久々におしゃべり出来たし楽しかったでした~~♪

魂は取りあえず全ステ狙いで頑張るって!!
みゆきっちはあやとの調整やうちを連日空けるのは。。とかいろいろあるけど
とりあえず申し込みはしとかないとって話をしてたんだよね。。。


あとは結果次第だよね。。。
地方から1週間ウィークリーマンション押さえてるとかも聞いてたけど
ホテルも取ってある人が何十人もいるって
聞いてビックリだった~~!!


みんな熱いわ~~


みんな当たるといいね~~~


さて昨日WEBの方でRESCUEのジャケ写がUPされましたね。。


3パターン。。。
通常盤にはまたいませんが胸あたりから下半身が映ってました。。。

あとの2パターンにはゆっちがセンターにいますね。。
黒の衣装にバックカラーはやっぱりオレンジ。。。。

かっこよくてKAT-TUNの勢いを感じます~~

亀ちゃんはまたもチャレンジャーな髪型。。。
リーゼントですか??

まさかPVもこの髪型でやっちゃってる~~~?

全身が映ってるのは仁くん長いマフラー?ストールかな?
じゅんのみたいだね。。。って仁友ちゃんと言ってたんだ。。。

いつものブーツ履いてましたね。。。
どんだけ気に入ってるんだろ?


まだちょっと先だけど楽しみだね~~♪


そして先週のMステのレポがWEBの方に載ってますね。。。
もう読みましたか??

最後にゆっちの前に仁くんかぶって来てたけどこれリハの時からやってたんだね。。。(笑)

トークの打ち合わせでは家計簿をつけはじめたという話。。いくら貯まったか盛り上がるじゅんの達に仁くん「オレ400億貯まった!」って。。。額が突拍子もなさすぎる!と。。。ツッコミ!

みんな楽しそうな雰囲気が伝わってくるよね。。。

ゆっちのドラマの主題歌だって紹介される時にゆっちのアップって所で亀ちゃんが重なるように。。。

ゆっちが気がついて避けたらまた亀ちゃんまたかくしてを繰り返してたらダンスみたいな動きになってたとか??(爆)


その後ろで仁くんが飛び跳ねてたって。。。(笑)

見たいよね。。。そんな光景~~

すごく楽しそう~~!!



あと今日発売のテレビ誌も買ってきました~~~
月刊テレビジョン。。。。

表紙だともうコンビニ行っても本屋さんに行っても目に入って来るから嬉しいよね。。。

仁くんハットですが。。。眉毛濃い~~(笑)
メイクし過ぎたかな?

中のグラス持ってるのもかなり濃いっす!
座談会はまだ読めてないけど。。。


女性自身。。。ポスター。。。
みんなで並んでるの。。
仁くんの笑顔メチャメチャかわいゆいです~~

女の子とのシャボン玉してるショットとか優しい顔がいいね。。。

中の右はじの1番上の柔らかくてSEXYなの大好き~~~♪
その横でサッカーの。。。キャーかっこいい!!


あと少しでカレンダー発売だしね。。。
これを見たらますます楽しみになりました~~



昨日オタ誌も2冊買って来たけどまだ読めてません。。><
感想はまた後日。。。


3月はいろいろイベント事が。。。お金もかかりますが。。。
CDが出るし多分間違いなくPVのオフショット出るでしょ?

CD発売だからまた雑誌テレビ誌には表紙が増えそう。。。。

テレビ出演もきっとたくさん!!


22日はデビュー3周年だからきっとテレビ誌以外の本とかにも載りそうだしね


この日はまたオフ会でワイワイの予定だしみゆきっちもお誕生日なのでメチャテンション上がるんです!

テンション上がる年ではないけど。。。(爆)

デビュー日と同じなんてKAT-TUNとみゆきっちは運命共同体??
キャー><って勝手に思ってます!


そして3月下旬には魂の当落。。。(落はなしでお願いしたい。。。)がわかるかな?


3月は学校も年度末でいろいろ忙しいです。。。
入学したばかりなのにもう2人とも2年生になるんだよね。。。

早っ!!

去年の今ごろはダブル卒業で役員もやってて卒業式当日までメチャメチャいそがしかったんだよね。。

 今年はまったり過ごしてます。。。

でもみんな元気で日々過ごせてる事をしあわせにおもう今日このごろです。。。



明日からRESCUEdwango先行配信が始まります。。。。

てことなので明日のカツカツでCMが多分流れます~~

キャ~~~PVがいよいよ見れるんだね~~~

という事はそろそろワイドショーでも解禁~~?

dwangoの携帯サイトでまた地域別にCMが流れる番組が見れるので。。。。
今はまだ見れないみたいなので。。。

明日には見れるんじゃないかな~?

わかりましたらまた載せたいと思ってますので。。。。


さて今夜は神の雫だね。。

メイちゃんも楽しみだ。。。(笑)

なんか長くなっちゃいました~><
最後までおつきあいありがとうございました。。。


    では寒いですが今日も1日頑張りましょうね~~~!

   チャオ!!


いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

あれこれいっぱいでパニくり気味。
幸せだね。
RESCUEジャケやっぱりオレンジだったね。
dwango配信されるし、雑誌もたくさん。
吟味して買わなきゃ。
PVどんなかな
また、またヤラレちゃうね。間違いない。


全ステ出来たらいいね。

あ―――仁に会いたいよぉ~~~~~~。
大好きだぉ――――――。

★とりあえず…

参戦予定日のホテルを押さえたha-naです

ドーム近辺は既にキャンセル待ちだよ

いよいよ明日、CM解禁だね

激しいダンス めっちゃ気になる~ッ

公私に忙しい3月だけど、勝運事も盛り沢山で更に忙しくなるネッ

★仁子ちゃん♪もういっぱいだね~~♪

コメありがと。。v-238

ワンドロに続いて今度はRESCUEだね~~v-238

嬉しい嬉しい~~v-238

まずは明日のCMがメチャ楽しみだね~~~v-10

ガッツリダンス系かな??

ワクワクだよね~v-238
早くやられたい~~(爆)

そなんだよね。。
雑誌もどんどん出るからまた山積みになっちゃうし。。

早く会いたいよ。。。
まだまだ先だけど。。。

1日でも多くあいたいな。。。v-10

★ha-naちゃん♪ホテル押さえたんだね。。。♪

コメありがと。。v-238

まずはホテル押さえないとだもんね。。。
ご苦労様。。。♪

金曜土曜って取ったのかな?

近くはもうないの?

みんなやっぱり遠くから来るんだね。。。

まずはCM解禁メチャ楽しみだね~~♪
ワイドショーも毎日チェックしとかなきゃね!

3月は忙しいけど嬉しい事だからいいや~~♪

雑誌の仁が素晴らしくいいな~んて楽しみいっぱいだぁ
dwangoのCMも流れ始めるなんてワンドロからあまり経ってない気がするよね

今から女性自身ゲットして帰ります

「RESCUE」のジャケ写は オレンジ色だったね☆

明るくていいと思った!!

明日からドワンゴCMで「RESCUE」PV CMが流れるみたいだね♪ チェックしなきゃだわ☆

女性自身,(テレビ誌)明日チェックしてこようと♪



昨日は、いろいろありがとうございました。

メールもありがとう

レスキューのPV配信楽しみですね(笑)

私も、東京行くために~
ホテル予約しようと思って電話したら、宿泊日の2ヶ月前からの予約らしいので、また来月に入ってから…予約しようと思ってます
東京ドームからは、遠いけど…品川の近くで駅前なので、そこにしようかなと思っているんだ

シングルルームのみなので、いいかなと思って
前にも、利用した事あるからね

またコメントしに来ます

★オリーブ♪もうどんどん来るよ~~♪

コメありがと。。v-238

次々嬉しい悲鳴だよね~~v-10

なんともうCM流れたんだってよ~~?
見てないし。。。><

夜まで待てないよ~~><

女性自身良かったよね~~♪
ポスター仁くんの笑顔にSEXYな顔にニマニマしちゃった。。v-10

★アイちゃん♪嬉しい事いっぱいだよね~♪

コメありがと。。v-238

ジャケ写オレンジと黒でかっこよかったね~~v-238

CMまだ見れてないから。。

今夜まで我慢かな~~??

もう見たくてしょうがないよ~~><

女性自身よかったね。。。v-238

★sayuちゃん♪色々大変だね。。。

コメありがと。。v-238

メールもありがとね。。♪

そっか~~品川のホテルなんだね。。。
遠いとホントにいろいろ大変だよね。。。><

おつかれさまです。。。

dwangoCM早くみたいね~~~v-10

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<