ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今日は亀ちゃんバースディ♪楽しかったオフ会☆ランキング~~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今日は亀ちゃんバースディ♪楽しかったオフ会☆ランキング~~~♪

こんにちは。。。


今日は雨ですね。。。><



今日2/23亀ちゃん23歳のお誕生日。。。

  亀ちゃん  HAPPY BIRTHDAY

      お誕生日おめでとう~~~


 あなたのまじめでいつも一生懸命ですごいプロ意識にはいつも感心しています。。。


  これからもKAT-TUNを引っ張っていってね~~

 うちの仁くんをこれからもよろしくね。。(笑)
昨日は更新出来なくてごめんなパイ><

午後オフ会があったので午前中はうちの夕飯の準備とかしてたりバタバタしてたら
更新出来なかったでした。。><


毎日たくさんの人が遊びに来てくれててすごく感謝しています。。。
ありがとう。。。


という事で1日遅れましたが土曜日深夜のCDTVの
恋人にしたいアーティストランキング
来た~~~♪

1位でしたね~~~♪

赤西仁4連覇です!!
史上初ですよね~~♪

この調子でどんどん記録更新しちゃいましょ!

2位は亀ちゃん
3位はPちゃん
ジャニーズ強し!!

でも次はやっぱEXILEのTAKAHIRO来ましたね~~
かなりかっこいいしね。。。

でも上3人は動かないんじゃないかな?



さて昨日は亀ちゃんのお誕生日オフ会に行ってきました。。。


その前に渋谷にいってあやがファミクラ行ってなかったから仁友ちゃんと早めに待ち合わせしてカツンのVを見ようって事で。。。

行って来たよ。。。

いつもの時間になってもカツン流れなくてなんで~~~><って思ってたらちょっと内容変わっててタッキーの演舞城の告知が入ってて亀ちゃんもそのVにいたよ。。。


それからカツンでした~~!


そのあとあやの服一緒に見て歯がまた痛くなってきたからマックでお水もらって薬飲んでそれからオフ会に向かいました~~!

いつものメンバーでワイワイやってきました。。。

今回DVD鑑賞は出来なかったんだけどワンセグのカツン見たり曲流したりして話はつきないので
充分楽しめたよ~~~♪


持ち込みがダメなお店だったからケーキもおまかせだったけどいつも手作りのパンを作ってきてくれるじゅんの担のSちゃんのパンでまわりを飾ってうちわmちゃんが持って
こんな感じになりました~~~
亀ちゃんケーキ

すごい美味しかったよ。。。♪
あやとsちゃんはお子ちゃんだからクリームいっぱいの所いっぱいもらって食べてました~~♪

年も1つしか違わないからいろいろおしゃべり楽しかったって。。。


お土産もいろいろ。。。ありがと。。。♪
お土産

亀ちゃん担のTさんからも頂き物。。。ダビのお礼にって。。。わざわざ。。。
みゆきっちの好きなピンクがいっぱいで嬉しかったよ。。。
ありがと~~~♪
仁くんの写真いっぱい入れるからね~~

頂き物


そしてそして話はいくらでも出てくる出て来る。。。(笑)
みんな自担のひいきの話でそれがまた面白いったら。。。


Mステメチャかっこよかった話から魂はいったいどうなるの~~?
全ステよ!もちろん!って話もいっぱいで。。。

キャーみんな気合い入ってます!!

みんな希望してる日がうまく取れたらきっと全ステ出来るね~~♪
協力しあってがんばろ!!


今日はお誕生日だし大安だしもういっちょ振込みしてきま~~す。。。
神さまジャニさまもうだれでもいいのでよろしくお願いします。。。
希望日が当たりますように。。。


今日はオタ誌だね。。。♪
ハット仁くん亀ちゃんバースディワイワイしてるメン達に楽しみいっぱいです!

画像だけ先に頂いてるけどまだ読んでないから。。。


今週はカツカツしかないけどしばらくリピで我慢して。。。(出来るのか??)(笑)



そうそうPINKYの来月号にKAT-TUNが載るそうです。。3・23あたりなのでまだ先だけど。。
近くなったらまたお知らせしますね。。。♪



来週にはうたばんでるかな?(ごめんなぱいまだ把握してない。。)

Mステではもう1回か2回HEYでもRESCUEお願いしたいしね~~


RESCUEをもう50回は見てるみゆきっちでした。。。(爆)

もうかなりおかしいです。。。私。。(笑)


今日は普段いそがしくてなかなか会えない仁友ちゃんとデートして来ます。。。♪

話はチケどうする~~?でしょうね。。まずは。。。(笑)


  ではでは今日は雨ですが週のはじまり元気で頑張りましょうね~~~♪

  チャオ!!

いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★亀ハピバ

和也誕生日おめでとう!!
23歳かぁ~~早いね。
これからもKAT-TUNグイグイ引っ張って行ってね。(一番下なんだけどね)
でも、あんまり頑張り過ぎないように。
ロクーンで笑顔で居られます様に。



みゆきっちさん、オフ会楽しかったみたいね。
羨ましいよ。


まだ歯が痛むんだね。
薬離せないね。
おだいじに。



私もかなり崩壊してる。
頭ん中RESCUEが流れてる。♪♪♪♪

明日雑誌整理しよう。
雪崩が起きるわ。

★仁子ちゃん♪やっぱり~~~☆

コメありがと。。v-238

みんな崩壊しちゃうよね~~♪
かっこいいしかわいいしね~~v-238

生歌生放送はやっぱりいいよね~~v-238

亀ちゃんはしっかり者だよね~~v-221
今すごくみんないい関係な感じがすごくするしね!

ロクーン最高!!

オフ会はいつも楽しくてあっと言う間に時間が過ぎちゃうよ。。

歯は薬の感覚は広くなったけどやっぱり飲まないとつらいな~~><

うちも雑誌の山まもなく雪崩~~><

★拍手コメくれたMさまへ♪

コメありがと。。v-238

息子ちゃん亀ちゃんと同じなんだね~~!
おめでとうe-313

でもせっかくのお誕生日にインフルエンザなんてかわいそう~><

早く元気になってお祝いしてあげたいね。。
早くよくなるように祈ってますね。。


うんうん!
Mステホントに最高だったよね~~e-419

最後お茶目な仁くん可愛かった。。。e-266

歯はもう嫌になっちゃうけど個人差あるらしいからしょうがないのかな?

薬そんな長く飲みたくないんだけどね。。。><

オフ会楽しかったよ。。e-319
みんな気持ち熱いからメチャ盛り上がる~~e-266

また待ってますね。。。
お大事に。。。

今日は,亀ちゃん誕生日おめでとうだね☆

23歳なんだね!!

みんな立派な大人になっちゃったね♪(笑)

今日は,亀ちゃんはどんなパーティー祝いするのかな。

この前のМステの「RESCUE」のリピが止まらないよ~(笑)

本当カッコよかったね(≧∀≦)


★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★アイちゃん♪本当にね~

コメありがと

本当に気がつけば亀ちゃんも23才

ついこの前まで10代だったのにね~

RESCUEは本当にかっこよかったよね

呆れるほど呆れられるほど見てるよ~ヽ(≧▽≦)/

今日は、亀ちゃんの誕生日でしたね

昨日は、行列見ましたよ。
すごくしっかりしている亀ちゃん~がんばり屋で、
可愛いなと思います。

私も、亀ちゃんに一時期
はまっちゃったんだけどね(笑)

でも、やっぱり不器用だけど~大・大・大好きなのは、仁くんなので、仁じゃないとダメなんです

カウントダウンの恋人アンケートV4うれしいです。
1~3位は、仁・亀・山Pなんてすごいなぁ~☆

EXILEのTAKAHIROも、かなり上位に来ていましたね
TAKAHIROも、カッコイイですよね(笑)

オフ会だったんですね!
楽しかったみたいでうらやましいです(笑)

私も、今日チケット代振込みして来ました。

2公演申し込みました。

最後の1公演は、来月になってから振込みます。

チケット当たります様にと願いながら、振込みして来ました。

歯の痛み長引いているね!早くよくなるといいね

オフ会~私もいつか参加したいです。

こんばんわ☆彡

CDTV『恋人にしたいアーティスト』4連覇でしたね(*^^)v

仁、おめでとう(^_-)-☆

続いて亀チャン、山Pなんだね!(^^)!

我が家は主人、息子、私、愛犬で応募しました(笑)

オフ会も楽しめてる様で良かった②!!

今日は亀チャンの23歳のお誕生日(#^.^#)

●~*おめでとう*~●

娘サンとお祝いするのかな?

あっ!!私はドーム魂参戦出来ません^_^;

みゆきっちサンは全ステ狙い?

羨ましい(●^o^●)

★ハッピーバースデー亀ちゃん☆

亀ちゃん、今日で23歳ですか(^^やっほーい☆
でも、まだ23歳なんですね(^^
オフ会楽しそうですね(^^いいなぁ。。。娘さんもご一緒に盛り上がれるなんて最高ですよね(^^
仁君、恋人にしたいランキング4連覇おめでとう(^^
もちろん、仁君以外考えられないですよねぇ(^^
すばらしい(^^この先もずっと1位です(^^
ドームコン全ステですかぁ。。。。
いいなぁ。。。。娘さんも行かれるんですか???
皆さんと協力して、全ステできたらいいですよねぇ。。。
うらやましいなぁ。。。。私は、1日しかいけそうにないですぅ。。。。ほんとは全ステしたい。。。。(TT)
RESCUE50回ですか。。。(^^すごい。。。
私は、ワンドロはそのくらいリピしたかも(^^
実は、個人的にはワンドロのほうが、仁君のつぼなとこがいっぱいあって好きだったりもします(^-^)
あ、もちろん、RESUCUEも大好きですよ(^^

★sayuちゃん♪今日振込したんだね~♪

コメありがと。。v-238

今日は亀ちゃんのお誕生日で大安だったし振込みした人きっといっぱいだよね~~♪

お互い当たるといいね。。e-420

亀ちゃんにはまってた時期あったんだね。。。
結構ごくせんで亀ちゃんに堕ちてそれから仁担になった人多いよね。。。

ちなみにみゆきっちはず~~~~っと仁くんだけど。。e-266

CDTV1位4連覇はメチャ嬉しかったよね~e-319

このまま記録伸ばしていこうね~~e-271


オフ会はいつもワイワイ楽しいよ。。。♪

歯はだいぶいいんだけどまだちょっとかかりそう><

★ひろみさん♪愛犬までも~~~??

コメありがと。。v-238

CDTVの1位4連覇はホントに嬉しかったよね~v-238

愛犬までもにはビックリ~~(笑)
ご主人も。。。笑える~~

うちはあやが亀ちゃんに入れてたよ。。v-221

亀ちゃんのお誕生日オフ会はあやも行けてよかったよ。。

試験前だから終わったら改めて2人でお祝いする予定だよ。。v-238


ドーム行けないんだね。。。><

全部行けたらいいけど。。。
あやもだから金銭的に大変だよね。。。

気持ちは全ステだよ~~♪

★じんじんさん♪楽しかったよ。。。☆

コメありがと。。v-238

去年のオフ会はお兄ちゃんがちょうど高校入試の日だったから行けなくて。。。

今年はあやも行けてよかったよv-238

アンケートは4連覇メチャメチャ嬉しいよね~~v-238

このまま記録更新していきましょ!

ドームは出来たら全部行きたいけど。。。
あやもだし倍かかるしどうかな?

気持ちはもちろん全部だよ。。。☆

でもとりあえず申し込みはみんなで手分けして頑張るよ!

Mステのワンドロのダンスはガッツリでかっこいいもんね!

なんだかRESCUEはいつもにも増してリピってるんだよね。。。v-10

またMステで早く見たいな~~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<