ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆MステRESCUE来た~~~~♪もう崩壊~~~><
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆MステRESCUE来た~~~~♪もう崩壊~~~><

こんにちは。。。


今日は朝からいいお天気ですね~~

早速ですがMステ来た~~~~~
かっこいい~~~~~


トークも今回はこっち側にいたからよく見えてよかったし。。。

カッパって。。。(爆)


衣装はいつもの仁くんスタイルだったね~~~
ハットかぶってたけど顔はわりとよく見えたからよしとしましょ!

生歌だったし声伸びてたしダンスはメチャメチャかっこいいし
もうKAT-TUN最高だよ~~~


間奏のゆっちのボイパの所のロボットダンス風なダンスメチャメチャかっこいい~~~☆

出来たら最初からずっと引きでお願いしたかったけど途中からメン達のダンス映ったね~~


のラップの所のダンスもいい!

もうとにかくいい!

もうなんて書いたらいいかわかんないぐらいにメチャメチャかっこいい~~~~♪

後半の
Runnin’up I’m runnin
の所の仁くんのステップが妙にかわいいし。。。

もうキャー><を越えてギャー><っていいながら見たよ~!


仁友ちゃんからメール!
ヤバイヤバイかっこよすすぎだ~~~ってみんな崩壊メール(爆)


亀ちゃんのダンスがメチャかっこよくてグラサンから始まりあやが崩壊~><


思わず亀ちゃんかっこよかったから担ちゃんにメールしたらかっこよすぎて心臓が痛いって。。
わかるわかる~~

ホントにドキドキ通り超して心臓が痛いって表現になっちゃうよね~~~

とにかくとにかくかっこよくてそれからず~~~~っとヘビリピ~~~~~♪


うるさい親子にどんだけ見るんだと横でお兄ちゃん呆れてた。。。(爆)

笑えるのがカツンかけすぎて発売前から完全に覚えてるお兄ちゃん!
英語や百人一首もこれだけ流せば覚えるのかも。。。とふと思う(笑)


仁くんのニヤッてカメラ目線の目力に腰くだけ~~~

なんてなんてかっこいいんだろう~~
ビジュもなにもかも完璧ドストライクなさまなのでした~~~


KAT-TUNを好きでよかった~と改めておもったよ!



そしてますます仁くんに溺れていくみゆきっちなのでした。。。

あ~~ホントにしあわせ。。。。

大好き。。。仁くん


そしてひな壇ではまたはじっこで。。。


と楽しそうに話してたね。。。


リアタイで見た時はデジタル放送だったからちゃんと聖の横にいたけど後であやとみゆきっちのオタ部屋のアナログの方の録画みたら見切れて全然いない。。。><


なんでだ~~~><


いまだにデジタルの方は編集が出来なくてそのままHDDにベタ撮りで残ってるから容量がどんどん減るし。。。><

なんとかしないと。。。


今日は明日亀ちゃんのバースディオフ会に行くので明日のお兄ちゃんとパパお昼とか夜とかの買い物もしておかないとね。。。

神の雫カーも見れたらいいんだけどな。。


久々にみんなと会えるから楽しみです!

今カツン祭りだし亀ちゃんドラマ中だし話はつきる事ないだろうね~~♪


今回は試験前で部活休みだから。。
あやも行けるので楽しみにしてるよ。。。♪


明日の分って今も頑張って勉強してますよ。。。[emoji:e-271


頑張ってるから手作りおやつの買い物もして来ようっと。。♪


2/23発売のオタ誌のフラゲ画像見ました~~~♪
myojoのハット仁くんメチャメチャかっこいいですよ~~~♪


ちょっぴりネタバレですが好きな香りの事。。。

「女の子の洗いたてのふわっと漂うシャンプーの香りが超好き」だって。。。

香水の香りはあんまり好きじゃないって。。。

基本仁くんはつけないんだって。。


へ~~!前に仁くんがつけてる香水を聞いた事あるしドリボですぐそばに座ったっていう人が
いい香りがしたって言ってるのを聞いたから普段つけてるのかと思ってたよ。。。


最近はしてないのかな??

そばでクンクンしたい。。。(爆)



ポポロでは亀ちゃんのお誕生日でワイワイやってる様子が載ってます。。♪

お楽しみに!!

では。。。今日も1日頑張りましょうね~~♪


   お仕事の人も頑張ってくだパイ!


   チャオ!!


花粉と風邪には気をつけてくださいね。。。(花粉は気をつけようがないですが。。。)


いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング



トラックバック

コメント

MステのRESCUEがかっこ良すぎて昨日からそれしか見てない!聞いてないv-355
最高にかっこいいKAT-TUNだったねv-10
衣装替えグラサンの亀ちゃん見て 亀坦さんは絶叫だろうな~!って思ったらやっぱり!だよね
ダンスのところは引きで全体を見た~い!!

発売前から覚えてるお兄ちゃん(笑)
何回聞いてるかカウントしたら相当な回数だよね

明日楽しみにしてるよi-194

★崩壊

もうカッコイイ~~
ハンパねぇ~。
仁の目線にヤラレタ――
そうそうステップする仁めちゃめちゃ可愛いかったよね。
聖といっぱい話ししてたね。凄く寄られてるし(笑)
和也のグラサンに上着チェンジにはビックリ!!流石だわ。ダンスめちゃカッケー
引きで見たいね。
すっかり要救助者だよ。


そっかぁ~~シャンプーの匂いかぁ。
フフフフ……(危険)
へぇ~~つけないんだ。
私もクンクンしたい。

いやいやi-201Mステ~♪RESCUE~♪
素敵i-204カッコイイi-204しか言葉がない!!(笑)
みゆきっちちゃんが崩壊している姿が目に浮かぶよ~♪
私も崩壊したかったけど、、隣に夫がいて、、v-292
しかーし、今朝早起きしてリピしまくってたよv-10

こんな状態でこれから仕事へ行ってき~e-463
あっ!!明日楽しみにしているよ~んv(^^)v

★オリーブ♪ホントにメチャかっこよかった~~♪

コメありがと。。v-238

もうあまりのかっこよさにぶっ壊れ状態だよね~v-10

どんだけあれからリピったか。。って今も。。。(爆)

亀ちゃんは粋な事するよね~~!
さすがプロだよ。。v-218


ダンスはやっぱり引きでお願いしたいね~~v-238

マルチで仁くんだけを見ていたいわ~~v-10

お兄ちゃんはもうオタだからしょうがないと笑ってくれてるよ。。☆

明日よろしくね~~~v-238

★仁子ちゃん♪もうホントやられたわ~~~☆

コメありがと。。v-238

目線にもダンスにも歌声にもすべてやられちゃう!
クラクラだったよ~~v-10

かわいいダンスにもキュンv-10

亀ちゃんにはプロを感じました~~v-218
ダンスかっこよかったしね~~v-238


香水は基本付けないのは意外だったよね~~
そばでクンクンしたいよね~(爆)

★fairyちゃん♪もう言葉いくらあっても足りないよね~~

コメありがと。。v-238

もう久々に崩壊!!っても先週のがっつりダンスにも
壊れましたが。。。(爆)

もういくら言っても足りないぐらいかっこよかったよね~v-238


隣に旦那さんがいたら無理だよね。。。(泣)

でも今朝しっかりリピったんだね~~v-238
よかった!よかった!

お仕事なんだね。。!
お疲れさま。。v-221

明日楽しみにしてるよ~んv-238

★Mステ~超ヤバい♪

みゆきっちさん、こんばんは~Mステすごくかっこよかったね(笑)

レスキューすごくよかったんだけど、仁くん帽子なかったらもっとよかったと思っちゃった(笑)

でも、録画していないから悲しいです(泣)

ダンスと歌は、最高だったよね~☆

来月またMステ出てくれるといいんだけど…

KAT-TUNコンは、昨年~
福岡で初参戦して、∞魂は、地元に来たので1公演だけ参戦したよ。

2年前は、嵐魂に1公演だけ参戦したよ

東京ドーム当たるといいなぁと思ってます(笑)

また、コメントします

★sayuちゃん♪録画してないの~?(>_<)

コメありがと

Mステメチャメチャかっこよかったね~ヽ(≧▽≦)/

録画してないのは痛いね(>_<)

KAT-TUNの魂の事で頭がいっぱいだよ~(>_<)

sayuちゃんもたくさん行けるといいね

★こんばんは~

MステのRESCUEよかったですね~
何度も何度もリピっています。
仁くんの高音やハモリをあんなにいっぱい
聴くことができるなんて最高の曲です。
もう頭の中はこの曲しか流れません…

★かなさん♪ホントによかったよね~~♪

コメありがと。。。v-238


同じくず~~~~っとリピってます。。。♪

生声で嬉しかったしメチャ声出てたしダンス最高にかっこよかったし言うことないよね~v-10

ホントかっこよすぎだよね~~♪

ホントMステ見てない時も頭の中流れてるよ~~(笑)

ゆっちのドラマでまた流れてまたグルグル。。。e-343

こんばんゎ

今頃コメになりました
みゆきっちゎオフ会なのかな?
MステのRESCUEカッコ良かったね
じゅんののカメラ目線にやられた私でした
録画したものからに録って車でリピしまくりで、思わずアクセル踏んぢゃったかも
仁くんゎ歌上手だね

★かえ☆ちゃん♪みんなかっこよかったね~~☆

コメありがと。。v-238

オフ会楽しかったよ~♪♪

Mステみんなホントにメチャかっこよかったね~v-10

フフフ。。。相変わらずじゅんのにやられてますね~~v-238

みゆきっちは仁くんガン見で時々他メン(笑)

車運転しながらみたら危ないかも~~~(笑)

仁くんの高音にまたクラクラです!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<