ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆今夜はいよいよRESCUEだ~~~♪カリカさんのブログ。。明日のCDTV~~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆今夜はいよいよRESCUEだ~~~♪カリカさんのブログ。。明日のCDTV~~~♪

こんにちは。。


東京は雪じゃなくて朝起きたら雨でした。。。><
なかなか雪は降らないね~~

子供達は雨じゃん><ってつまんなそう。。。(笑)

東京生まれ東京育ちの子供たちは滅多に雪を見ないので結構予報聞いて楽しみにしてたみたいなんだけどね。。。


でも今年はほとんど降ってないね~~
(冷えるので降らなくていいんだけどね。。。)



去年お兄ちゃんの私立の試験の日が雪だったよ。。。
電車で遠くまで行くので早くに出したの覚えてるもん。。。

いよいよ明後日は都立高校の入試ですね。。。県立もそうなのかな?

受験の方その母さま達ラストスパート体調万全でのぞんでくだぱいね。。。♪

          合格を心より祈ってます。。。

さてさて今夜はいよいよMステですね~~



午前中病院やら買い物やらトッとと済ませてきました。。。
夕飯の支度も早めにしちゃわないと。。。

仁くん髪切ってるかな~?
ハットとメガネはなしでよろしくです。。。

ミニステは先週出ちゃったからないかな?
でも一応チェックね~~

キャー早く見て壊れたいぞ~~~


そうそうカツカツに出た一見アナウンサーみたいな方。。。カリカの林さんっていうそうで。。。
YOUさんと一緒に来た警部補さんです。。。

ブログにカツカツに出た時の事を書いてくれています。。
☆イケメン日記☆の日です。。。☆

カリカ林さんブログ


オーラに飲み込まれてしまいました!って。。。
そりゃそうでしょ~~

お褒めいただいて嬉しいです。。。

あざ~~す!!



そして明日のCDTVですが。。。まずワンドロは1位でしょうが。。。
以前ご協力をココでもお願いしていた「恋人にしたいアーティスト」の結果発表があるあもらしいですよ!

半年に1度のこのアンケート。。。われらが赤西仁
現在3回連続1位です。。。

4回連続1位は歴代でもいないようですので快挙ですよ~~~

眠くても頑張って起きて見ようとおもいます。。。。


今日は短めですが。。。またね。。。♪またなにかありましたら追記します。。。☆

さて週末です。。。

今日はもう午後ですが1日がんばりましょうね~~♪

   チャオ!!


いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

★ドチドチ

今日だねぇ~~
RESCUEだよぉ―――――
濡れ髪だと嬉しいなぁ~~今夜もヤラレちゃうね。(確実)
早く片付けてしまわなきゃならないけど、今から息子の保育園に用事に行って来ます。

CDTVのアンケート、一票入れといたよ。
仁、大好きだよ~~~。
じゃあ、壊れようね。

★仁子ちゃん♪濡れ髪いいね~ヽ(≧▽≦)/

コメありがと

今夜は生仁
メチャメチャ楽しみ

濡れ髪いいね~ヽ(≧▽≦)/

本当にドキドキして来たよ~

保育園の用事お疲れ様!
夜にはゆっくりリアタイで見れそうかな?

CDTV結果楽しみだね

★昨日拍手コメくれたRちゃんへ☆

コメありがと

ご心配ありがとうね

歯はなんだか昨日でもう抜いて2週間も経つのにね(>_<)

昨日歯医者さんでも状態は悪くないけど痛みが残るのはすごい個人差があるんだって

早くスッキリしたいわ

いよいよだね♪
「RESCUE」披露☆ 仁,濡れ髪だといいねッ(≧∀≦)★

★アイちゃん♪かっこ良かったね☆

コメありがとう

濡れ髪じゃなかったけどメチャメチャかっこよくてクラクラだよ~ヽ(≧▽≦)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<