ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆爆笑カツカツ~~☆山Pからまた仁くんの名前。。。♪明日はMステ~~~♪
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆爆笑カツカツ~~☆山Pからまた仁くんの名前。。。♪明日はMステ~~~♪

こんにちは。。。


今日はなんだか日向はポカポカして暖かいですよ。。。

東京でも明日は雪のマークが並んでるのでかなりの寒さが予想されてるんだよね~~><
この気温の差が風邪の元なんだよね。。。><

風邪ひかないように気をつけないとね~~!


あと花粉がすごいの?

うちはみんな花粉症ではないから平気なんだけどつらそうだよね。。。><
さてさて昨日のカツカツは。。。
久しぶりとは言っても金曜日のMステ以来の動く仁くん

やっぱりかっこいいわ~ヽ(≧▽≦)/

いつものハットだけどお髭だけどやっぱり仁くんは素敵過ぎる~ヽ(≧▽≦)/

ただいるだけでそこに立ってるだけでも絵になっちゃうぐらいのかっこよさ。。。


久しぶりにロクーン
揃ってワイワイ楽しかった~

見てるだけでしあわせな気持ちになるよね。。。♪

サスペンス仕立てもうとにかく笑ったわ~~~

第1発見者のゆっちがもうはなから疑われてるのがおかしい~ヾ(^▽^)ノ

臆病って暗号解読した時もおまえじゃんってメン達(爆)

風船ロシアンルーレットでの亀ちゃんがなんとも可愛くてサラサラな髪と肌が綺麗~ヽ(≧▽≦)/

セーフだった時の顔。。。可愛かった!


仁くんも「めんどくせ~マジめんどくせ~」って表情もタマランスヽ(≧▽≦)/

かっこいいし可愛いしさ~


ゆっちがやってる時後ろの隅っこで仁くん耳塞いでるのが妙に可愛かった。。。

なんと言っても箱の中身当てる時のゆっちには夜中なのに大爆笑だよ~
ビビりもいい所だしあのリアクションにはもう笑いすぎて涙出たし。。。

メチャ後に飛び逃げるのが速くて亀ちゃんが「お前普段からその動きで仕事しろよ!」には笑えた!

仁くん横から腕押すし(笑)
絶対やると思ってたけど(爆)


最初の風船の所でYOUさんが仁くんの事意外と子供っぽいって言ってたけどさ。。。
うんうんそうこんなやんちゃな所がまた好きなんだよね~~ヽ(≧▽≦)/

ゆっち怒って仁くん殴ってるのにはまた爆笑でした!

緑のアイツにはもうホント笑えたわ。。。


のウソ発見器も面白かったね!


同じ質問してたし2人共何故か嵐に反応(笑)

この中で自分が一番かっこいいと思ってるの質問にも(笑)

亀ちゃんの時メチャ針が動いて仁くんの笑顔メチャメチャ可愛かった~~

亀ちゃんこれ汗かくわ~~もかわゆい!


そして仁くん~~
お髭だけどやっぱりアップたまらん~ヽ(≧▽≦)/
笑顔にクラクラしちゃったよ~ヽ(≧▽≦)/


ニヤニヤしながら答える仁くんがかわゆいんだもん!

この中で1番かっこいい。。の質問にもいいえって言う前にもうちょっと笑ってるし。。

あ~~もうかなり笑った~~~!

こんな企画なら全然よしだよね~~☆


お前いない時アルバム出すから。。。(笑)
自分いない時カツンが1枚出してる事気にしてる??(笑)



昨日中ペではKAT-TUNの近況報告してくれてたね

月曜日の少クラ収録のあとは魂の打ち合わせをしたってね

コンサートのセットの仮のイメージ図も上がってたっていつも以上に気合いも入ってるってね~

うたばんの歌収録ももうあったんだね~('-^*)ok



放送楽しみだなぁ~



そしてジャニWEBのNewSsmileで山Pが仁くんの事書いてましたね

テーマは10年後の自分、どんな大人(男になっていたいか?の質問に

そんなんしるか~(笑)


って言いたいけど



希望は今と変わらず友達とくだらない事で笑いあいたい


あとメンバーと仲良くいたい

たまに斗真とかと飲みにいったりとか高校の友達とかとくだらない話してたい

あとは家族が健康でいてほしい

実際それだけあれば超しあわせじゃんか
って。。。



本当にそう思うよね。。。みゆきっちもホントにそう思うよ。。。

友達がいて家族が健康ならしあわせだよね

山Pいい事言うじゃん。


健康で日々笑顔で暮らせたらしあわせだよ。。。

山Pの人生にはず~~~っと仁くんがいるんだね。。。
あたりまえの事なんだけどステキな事だよね。。。

10年後。。。想像したくないけど仁くんを大好きでいる自信はあるよ。。。☆

みなさん10年後を想像してみた事ありますか~?
(あんまり考えたくないけどみんなで元気でいたいなって思います。。。)


今日は午後から歯医者です。。

もういい加減にして欲しいけどなかなか痛みが治まらなくて薬が離せなくなってます。。。

明日は雪の中出たくないので買い物も済ませてきま~~す。。。

では。。今日も1日がんばりましょうね~~~☆

いよいよ明日は生RESCUEだ~~~♪

    チャオ!!


いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

みゆきっちさん、
こんにちワン~

こちらは、です…
すごく寒いので、冷え症なのでツライです(泣)

昨日のカツカツ超~おもしろかった(笑)

仁亀の嘘発見器…萌えましたね(笑)

後は、ゆっちのビビり具合に、夜中なのに爆笑していました

仁くん~ゆっちいじってる時ってすごくかわいいし子供みたいです(笑)

ゆっちも、仁くん大好きだもんね

携帯代金欠で、払えないから、しばらくコメントできないんですが、また遊びに来るね~☆

コンサート代の振込みは、1公演だけ先に振込みするつもりだよん

残りは、来月に入ってから振込みします

歯の痛み長引いてるね
大変そうだけど、お大事にしてね~

明日のMステ楽しみです

★笑ったぁ~~

おもろかったね。
真夜中に(爆)だった。

ロクーンで楽しそうだったよね。
仁の髭も濃いのが生える様になったね。
お腹チラッでキャッ!!
ゆっちの腕押さえたり、本当いたずらっ子なんだから~~。可愛いね。
来週はロバート。
また笑えそうだね。


ジョン買って来たよ。
10年後……うちは子供が受験生。上の子が大学行くならWで受験。
そんな10年後も仁を愛してるよ。


Pちゃんトコに仁の名前あって嬉しくなるよね。
本当、くだらない話してられるっていいよね。
健康一番でね。

★sayuちゃん♪こっちも冷えてきたよ~><

コメありがと。。v-238

そちらは雨なんだね。。><
東京は天気はいいけどかなり冷えてきたよ。。。><

明日はみぞれになるらしい。。。
同じくメチャ冷え性だからつらいよ。。。

しもやけまだあるし。。。><

カツカツはメチャ笑ったよね~~!
ゆっちと絡むのが大好きな仁くんv-238

やんちゃぶりがたまらなくかわゆいよね。。v-10

ありゃ><携帯代払えないの~~?
パソコンからコメ待ってるよ。。。☆

婚はとりあえず日の良いとき選んでるよ。。

次は亀ちゃんバースディの2/23が大安だよ~ん!

明日のMステメチャ楽しみだね~~v-238

★仁子ちゃん♪メチャ笑ったよね~~☆

コメありがと。。v-238

夜中なのにもう大爆笑だったよ~~!
うん!
濃い目のお髭のなんだかSEXYでステキじゃんじゃんv-10

なのにあのキュートな笑顔にもうキュン!

子供っぽいところもかわいいし。。。
ギャップ王だ~~~(爆)

ジョンはたくさん載ってたね。。v-238

まだ10年後で上の子が大学か~~
若いね~~☆

うちは2年後が上大学でW受験だよ~~!

いくつになってもずっとずっと仁くんを大好きでいようね~~☆

そうそう健康が1番のしあわせだと思うよ。。。v-221

笑顔でね。。☆

★この前は本当にすみませんでした(汗)。。。。

反省してます。

昨日のカツカツ爆笑だったね(笑)

髭仁,何か素敵だった☆


歯の具合はどうかな??

明日はМステ「RESCUE」披露楽しみだねぇ~!!!!

★ひさしぶりだね

いやホント、ひさしぶりにここに来れたぁ

カツカツ録画したものの、まだ見てないの


けど、みゆきっちのレポ読んで萌えポイントわかったから、見るのが楽しみ

たぶん萌え~ッのとこも爆笑のとこも一緒だよね


歯医者さん、大変だね
ha-naも今回ので、Pちゃんじゃないけど健康の大切さを実感してる…

また遊びに来ました。

実は、私パソコン持ってないんだよね(泣)

明日、多分電話止められるから~慌ててコメントしています(笑)

明日まで天気悪いので、
で…じっとしておくつもりです。

明日から4日間休みなので、DVD鑑賞でもしようかな~

土日は、約束あるから
じゃあ~また携帯代払ったらすぐコメントするね~

久々に6人揃ってのカツカツには大爆笑v-291
やっぱり6人がいいね♪
ハットで綺麗な顔がよく見えなかったけど
アップも結構あったし
ゆっち いじりも見れたし満足でし

いよいよ明日はRESCUE初披露v-342
楽しみ過ぎで朝から仕事が手につかないぞ
明日も 壊れようねv-10

★アイちゃん♪楽しみだね~♪

コメありがと。。v-238

別に私はいいけど他の人にも同じようにしてるとあんまりよくないと思うから気をつけないとね。。。♪

メールだけの相手は特にね!


今夜はいよいよ生RESCUEだよ~~♪
嬉しすぎてなんだか落ち着かないや~~><

楽しみだね!

★ha-naちゃん♪見れたかな~?

コメありがと。。v-238

カツカツ見る前に書きまくっちゃって内容ネタバレもいいとこだったけど大丈夫だったかな?


昨夜には見れたかな?

激かわだったでしょ~~?

それに大爆笑!!

もう何回も見てるよ。。。(爆)

Pちゃんじゃないけどホントに日々健康が1番だと思うよね。。。v-221

健康だと笑顔でいられるしあわせも感じるしね。。

ha-naちゃんもいろいろ大変だけど仁くんで癒されてね。。v-238

今夜はリアタイで見れるといいね。。。☆

★sayuちゃん♪大丈夫かな?

コメありがと。。v-238

4日間のんびり出来るみたいだけど携帯使えないなんて
大丈夫~~?

仁くん見て癒されてね。。♪ってかこれまだ読めてないいかな?

お出かけも楽しんでね。。。☆

今夜は生RESCUE!
もうなんだか落ち着かないよ~~><

★オリーブ♪カツカツ最高!!

コメありがと。。v-238

もう仁くん不足だったから嬉しかったね~~♪
いだずらな激カワな仁くん見れたし。。。v-238

とにかくゆっちには大爆笑!!
なんであんなおもしろいんだよね~~

ワイワイなロクーンは最高だね~~v-218

今夜はいよいよ待ちに待ったRESCUEだよ~~v-10

メチャメチャ壊れそうだよ~~v-10
またメールしちゃうよ。。。きっと。。。v-238

リアタイで見れるように祈ってるよ~~~i-246

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<