ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin 8月です。。まだ興奮さめやらぬです。。。テレビ誌。。
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ



8月です。。まだ興奮さめやらぬです。。。テレビ誌。。

今日もいいお天気です。。
早いものでもう今日から8月なんだ~早いな。。

まだ興奮さめやらぬですが。。。
ひたすらPINKY見てしまう。。。
今日は2冊のテレビ誌が出るんだよね。。
それに髪を切った仁くんが載ってるって。。。

昨日Pちゃんが送ってくれたの見たけどかなり短くてこんな短いの久しぶりだよ。。。
ダイエットもして髪も切って。。。
もしかしたら。。。なんてまた妄想は膨らむばかりで
爆進してしまうよ。。。仁くん
今夜は1週間待ったカツンカツン。。
ホント長い1週間だったな~。。。
今夜はどんなかわいい仁くんが見れるかな??
楽しみです!

仁くんのしょうもないような突っ込みやらボケやらも全部カットせずに放送してくだパイよ。。
日テレさんよろぴくです

ダイエットも多分落ち着いてる仁くんだろうけどギャル曽根さんの食いっぷりみたら食べたくなっちゃうかもね。。まだ炭水化物抜いてるのかな??

42e19177c35d842123cd-M.jpg

仁くんこのぐらい短かったな。。
もっととかな?


308433ib2.jpg



こんな??
なんか違うね。。今までしたことない感じだったなぁ。。。
動く映像じゃないとわからないね。。。
早くみたいな。。新しい仁くん

亀ちゃん

kiy.jpg



今日も1日がんばりましょう!
498j_p.jpg


こんなかな?しつこい!(笑)

トラックバック

コメント

★梅雨明けたね◎

少クラで興奮しすぎて、久しぶりに喘息発作を起こしてしまいました(泣)
でも、仁クンホントにメチャクチャかっこ良かった~~♪
今日は仕事帰りにテレビ誌getしてきました(^^)v
週1のカツカツも楽しみだけれど、9月の少クラが待ち遠しいね☆


★優さん!うらやましい~

優さん!昨日はメールありがとうです!
急に仁くん出てきたら興奮して呼吸も乱れる~><。
でも声が枯れるならしょうがないけど喘息は。。。危険すぎですよ。。。
もう落ち着きましたか??

私もテレビ誌ゲットしてきたよ!
かわいいねv-10
今夜のカツンカツンはまだ髪が長いんだよね。。
早く動く映像みたいなv-238

9月まで長すぎ。。。

そう我が家の受験生なんとか毎日頑張ってます。。
またアドバイスしてくだパイ!

★今夜の仁くんは~♪

ひたすら♪PINKY♪見てる。。みゆきっちちゃんv-345
心境は痛ーーーいほどわかりますよんe-330

TV誌、、仁くん見たよ~e-266e-266
思ってたより、ちょいと短かった感じ~♪
髪の色は少し明るめな気がするぅ~♪
でも!とにかく可愛い可愛い仁くん~♪

8月なんて速く過ぎていいから(^^;)
9月、、速く来い来いv-421(苦笑)

P.S.チョコしゃんは「むにゃむにゃ」だけでした(^^;)

みゆきっちさんhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">買いに行けなかったよ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
明日こそ、http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">誌GEThttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
今夜のカツカツも楽しみ~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">仁くん帰ってからは、うさぎも画質上げてhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">録画してますよッhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

こんにちはi-179
またまたコメントさせていただきます。
TV誌の仁くん髪が短くなって、しかもさらに色も明るくなってふわふわな感じでステキでしたねi-233
PINKYリピしつつ今の髪型の仁くんを想像してはちょっとゾクッとしています。
今日のカツカツどんな仁くんに会えるのか楽しみですね。

★fairyさん!そうだね。。

コメありがと!
かなり思い切って切ってたよね~e-266
でもなんでも似合ってしまう仁くんが大好きだ~e-266e-272

ついついPINKYだね。。v-10いくら見ててもあきない。。。
ビデオならとっくに伸びてるだろうね。。。v-12

そうなのよ。。チョコいろいろしゃべってたのにまたもどっちゃって。。。
なんでかな??
むにゃむにゃでも遊んであげてくれるとうれしいでし。

もう少しでカツンカツンだね。。

★ うさぎちゃん!明日がんば!

コメありがと!
忙しくていけなかったのかな?
今日は梅雨も明けてメチャ暑かったしね。。i-237

仁くん一発目から標準モード。。。v-221
どんだけ~どんだけ仁くん!!だよね。。v-10

早く今日のカツンカツンも見たいね。。v-238
さっきから睡魔が。。。でもがんばるよ~♪

★りんさん!ありがと!

また遊びに来てくれたんですね~v-238
ありがとうです!

テレビ誌の仁くんはとてもかわいくてずいぶん切ったよね。。v-238
どんな髪型でも似合っちゃうしさすがだよね~v-221
動く仁くんが見たい見たいみた~い!

週1なんて少なすぎでもうカラカラだからどんどん補給しないとだめだよね!
今夜もたくさんしゃべってくれるといいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<