ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆オリコン1位。。。RESCUEのPV☆今夜はカツカツ。。。☆オリスタブログ☆神の雫☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆オリコン1位。。。RESCUEのPV☆今夜はカツカツ。。。☆オリスタブログ☆神の雫☆

こんにちは。。。


女性自身のキュートなかわいい笑顔の撃沈のみゆきっちです。。。♪


昨日はいいお天気だったけど寒い1日でしたね。。><

今日もいいお天気です

まだまだ寒い日が続きそうだけど風邪ひかないようにね~~!

昨日は久々にお友達と出掛けてきたよ。。。
吉祥寺まで行ってきました。。。


いろいろ見る所いっぱいだから時間がいくらあっても足りない感じ。。。
吉祥寺はホントに久々だったし楽しかったよ~~!


化粧品がメチャ安くて薬局あっちこっちにあるからどこも下げてるんだよね~~☆
35%引は大きいよね!

いろいろお金かかるから助かるよ!

洋服もまだ冬物着るけど下がってたしね。。。☆
いいお買い物できました~

あと有閑メンバーがロケのあと来たというマックの前を通ってちょっぴりニンマリなみゆきっちでした。。!



さてさて昨日書くの忘れちゃったんだけどオリコン1位でしたね~~☆

おめでとう~~☆


ONE DROP 。。。♪

これでシングル9作連続1位です


歴代2位の記録だそうで。。。
すごいよね~~☆

RESCUEもすぐ発売だから、記録また更新だね~~☆

また3点セット買いをきっとほとんどの人がするんだから私たちかなり貢献してるよね~~☆




KAT-TUNのRESCUEのPVに参加したというREIさんのブログです。。。☆

ぜひ読んでみてくだパイね。。。☆

いいPVが撮れたみたいですよ~~
REIさんのブログ☆


昨日仁友ちゃんと亀友ちゃんがジャニショ。ファミクラ。等お出かけしたらしくて。。
帝国でもうドリボのポスターが貼られてるって。。

写メくれました。。。☆

ドリボ

あやがかっこいい~~って!

ドーム7連チャンのあと亀担さんはまたお金かかるね~~~><

もしかしらた6~8月だって魂あるかもだしさ。。。(根拠はないですのであしからず。。)


今日発売のテレビ誌(ジョン)にもカツン載ってます!
いつもの愛カツの他に「KAT-TUNほろ酔い座談会」

亀ちゃんが持って来た赤ワインを飲みながらのトーク。。。
いろいろ楽しいのでぜひ読んでね。。。♪

赤西はお酒飲んでてもすごくクール(聖)

結婚が早いのは赤西だろ!(ゆっち)

早いもなにももう結婚してるかもしれないし(笑)(上田)

すげ~結婚願望はある。
出来るものなら来週にでもしたい。って。。仁くん

おいおい勘弁だよ~~><
出来るものならずっとしないで欲しい(笑)

でもそうもいかないけどね。。。
でもしばらくはしないでね。。。仁くん


いろいろ楽しい話載ってますのでお楽しみにね。。。☆


ワインと言えば昨日の読売の夕刊に神の雫かワイン熱って登場銘柄のワインが売れてるって記事が載ってました。。

一応載せておきますね~~☆

読売夕刊


みゆきっちはと言えば毎日寝る前に梅酒のんでおりま~~す。。。♪
溝にははまってませんが。。。(笑)

グッスリ眠れますよ~ん。。。

昨日の神の雫亀ちゃん頑張ってましたね~~

太陽ビールのみんなと仲良くなって雰囲気もすごくいい感じ。。。。!

何に気にメイちゃんの執事にもかなりはまってるみゆきっちとあやです。。。

佐藤健くんがせつなくてかわいくて。。。好き!



そうそうカツンが表紙のオリスタ☆のショットの裏話が載ってますので。。。
ぜひ読んでみてね~~☆

読んでるだけでほのぼのしちゃうしニヤケちゃうよ。。。
のやりとりかなり萌えます~~



オリスタブログ☆


今夜はカツカツです。。。
なんだかサスペンス風な感じ。。。?
亀ちゃんの嘘発見器かな?
予告可愛かった。。。☆

仁くんはいっぱいでるかな??

やっぱり仁くん不足です~~><


カツカツスタッフブログ☆


こっちはカツカツのHPです。。。☆BBSから書き込みできますよ。。。☆




カートゥンKAT-TUN。。HP


では今日も1日がんばりましょうね~~~☆生RESCUEまであと2日。。。☆


   チャオ!!

いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング



トラックバック

コメント

仁が結婚したらやだぁ~~~来週にでもって………勘弁してぇ―――――――――あっ!!私となら明日でもO.Kですが………。


明日、ジョンや自身買って来ようかな。


今夜はカツカツ楽しみだね。たくさん出るといいけどなぁ。


今朝、仁の夢みたよ。
私とめちゃ仲良く楽しそうにしてるんだ。
仁の笑顔が堪らん!!

歯は大丈夫??
おだいじにね。

★仁子ちゃん♪いい夢みたんだね~~☆

コメありがと。。v-238

同じく仁くんにはもちろんしあわせになって欲しいけど
今はやっぱり嫌だよね~~><

今週のジョンはいつもの愛カツだけじゃないから
お得だね。。☆


自身の笑顔にもやられる~~~v-10


仁くんが夢に~~v-238
良かったね~~☆

今夜はみゆきっちも~~(爆)

歯が痛いとなにもしたくないよ。。。><
薬が効いてるうちにいつも用事済ませてるよ。。

ONE DROP オリコン1位
うれしいです(笑)

仁くんって確かに、結婚願望強いから~早く子供欲しいって言ってるもんね…

でも、やっぱりまだ結婚して欲しくないかな

歯は、まだ痛むんですね!大変そうだね

吉祥寺行ったんですね
楽しかったですか?

メイちゃんの執事~私も
見ています~☆

健くん…確かにかわいい
ヒロくん~パーフェクトなかっこよさですね(笑)

後は、赤い糸見ています。淳平くん…カッコイイ
今日は、カツカツですね!後2日で、Mステでの、
レスキュー披露楽しみです(笑)

今日は、うたばん収録あったみたいですね!
ほかのプログで拝見しましたよ(笑)

ヘイセイジャンプもコンサート決まったけど、日程
見たけど、春休みだし~
とても行けそうにありませんね(泣)

っていうか~ギリギリに
コンサート決まっても、
お金ないし~破産しちゃいますよね

ジャニーズのコンサート
どんどん諭吉飛んで行くので、どんだけ~って感じ
ですよ(笑)

では、またね~

★sayuちゃん♪そうだよね~~!

コメありがと。。v-238

やっぱり仁くんにはまだ結婚して欲しくない~~><
いつかしあわせな結婚していいパパにもなって欲しいけどさ。。。

まだまだ先でいいよね。。。


オリコンの1位はホント嬉しいよね~~♪
私達かなり貢献してるぞ~~!

うたばん撮り昨日って聞いたけど今日だったのかな?

また出るのはメチャ嬉しいね。。。v-10
今度はもっと長くお願いしたいけど。。。

HEYSAYの魂には興味ないけど(笑)sayuちゃんは行きたいのかな~?

みゆきっちはドーム7連チャンで精一杯だよ~~><


吉祥寺は見る所がいっぱいだからすごく楽しいよv-238

時間足りなかったし。。。

また遊びに来てね。。☆

みゆきっちさん、コメントありがとうございます。

ヘイセイは、私の友人が
すごく大好きで~コンサート行けたら行きたいって
話していたけど、正直…
東京ドームで頭が、いっぱいいっぱいですね(笑)

同じ時期にあっても、行けない公演出てくるしね~

決してヘイセイが大好きだという訳じゃないので…

1番は、KAT-TUNだよん

でも、ジャニーズは、
ほとんど大好きですよ
あまりSMAPは、好きじゃないんですけど~

寒いので、風邪ひかないようにね~
歯の方も、お大事に…☆

★sayuちゃん☆またまたありがとう♪

またまたコメありがと

ジャニーズ全般好きなんだね

HEYSAYはお友達が好きなんだね☆

魂は高いからいくら好きでもそんなには行けないよね~

みゆきっちはKAT-TUN以外はNewS魂には1年に1公演だけ行くよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<