ポチっとしてね。。。☆ ジャニーズブログランキング
MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com Your side 抱きしめたい jin ☆少クラKAT-TUN来た~~~♪女性自身もチェックね~~☆
プロフィール

みゆきっち

Author:みゆきっち
☆はじめまして☆

仁くんに夢中なみゆきっちの日記です☆
娘のあやかと日々KAT-TUN三昧です。。



☆みゆきっち☆
趣味。。仁鑑賞。。仁くんの事を思うこと。。。
ビーズ制作。。☆

ジェルネイル☆

A型☆
3月22日生まれ(KAT-TUNと同じだよ。。)

仁愛が深いあまりに妄想爆進な事多々ありますが。。。(爆)


☆あやか☆
花のJK
A型☆8月8日生まれ
亀担。。

中学にはいってバスケを始めました。。☆

高校でも頑張ってるよ
一応毎日更新予定。。

仁くんの事KAT-TUNの事いっぱい一緒に語りましょうね。。

コメントメールどんどんくだパイね。。。

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
良かったらメールくだパイ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BlogPet
綺麗な仁くん☆大好き!
みゆきっちの大好きな仁くん♪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ

スポンサーサイト


☆少クラKAT-TUN来た~~~♪女性自身もチェックね~~☆

こんにちは。。


メチャメチャいいお天気ですね~~


今日から寒いです(>_<)ってか昨日の夕方から風も冷たくてメチャメチャ寒!


昨日の少クラやっぱりやっぱりやっぱりKAT-TUNだったね~

メンバー揃っての出演は久しぶりだよね~

KAT-TUNだって噂が流れてからはオークションでは大変な値もついてたようです><


みゆきっちも掲示板とかも探したけど譲って下さいばかりだったし泣く泣くあきらめたよ。。><
仁友ちゃんが急きょ行ける事になったのでレポいただいたのとお気に入りブログさま等の情報合わせて載せておきますね~~☆

ネタバレですので放送日までお楽しみな方はスル~してくだパイ!!

放送日は2週にわたってだから3/1と3/8だって。。。☆


1回目はRESCUEを歌ったって~~!

それもなんとフルでだよ~~~


もう激うらやましい~~><
仁くんはなんと大好きな濡れ髪キャ~~~><(ドリボのDVDみたいな感じで前髪は長め。。)

切ってたような気がするって人と多分切ってないってのと両方の意見あり。。。

濡れてると短く見えたりするしね。。。

これは放送日までのお楽しみかな?

衣装は革の黒のジャケットに中は白で下はチノパンみたいなのでいつものベージュのブーツでイン!
キャ~仁くんスタイルだね~~☆

全体に痩せてたように見えたって。。。


亀ちゃんの衣装はHey!で着てた緑ので首にストール巻いてたって~~♪

髪は雫くんっぽくてさらさらよりウェーブな感じだったって~~☆


ダンスもメチャかっこいいらしくてゆっちのボイパで5人踊る所がメチャいいらしいよ~~
ガシガシ踊るってよりもスローダンスみたいなロボットダンスみたいな感じだそう。。


うひょ~~早く見たいね~~☆

歌のあとトークでまたLA行きたいとか?(もうそれはいいですから。。。)
会場からエ~~~ッの声。。。(そりゃっそうだ。。)


そして2回目分
衣裳はMステのワンドロの衣裳でメドレーだって。。。
なんて贅沢な。。。


ワンドロはBAYEBYEからで短めですぐにRESCUEになったって。。。


曲前に小山くんに髪渇かせよ!って言われてて雨だから!とかふざける所もあり。。
トークのあとスタンバイでみんなすぐ行ったのに仁くんだけなかなか動かずで
多分聖に引っ張られて移動(笑)

トークの時話しに入れなかったから今ここで何か話さないとって思ってって言ってたって。。。
だから残ってたの?
かわいいね。。。☆

とにかく放送日が待ち遠しいですね~~☆

仁くん亀ちゃんが耳打ちなんてシーンもあったらしいけど。。。
放送されるかな~~??



あと昨日亀ちゃん神の雫の宣伝バス?が走ってるって聞いて都心でお仕事してる仁友ちゃんに即メール。。。

そしたら寒いのに渋谷まで行ってくれて写メくれました~~♪
(ありがと~~)

神の雫カー


モニターがいっぱいでドラマが流れてるんだね。。。

曲はワンドロ~~♪

まだしばらく走るみたいだから週末とか見れたらいいな。。。。


あと今日発売の女性自身にKAT-TUN載ってます!
仁くんの笑顔メチャかわゆいです。。。

次号にはポスターつくそう。。。☆

もうすぐカレンダー発売だもんね~~☆

楽しみ!!


楽しみいっぱいで嬉しいな。。。☆


今日は高校受験と中学受験が無事終わった友達とお疲れさまおめでとうランチしてきます!

3人一緒はかなり久々だから楽しみ!!

また食べ過ぎて体重がヤバイです。。><

歯はまだ薬が切れると痛むので今日もまた歯医者行ってきます。。。

大安だから入金してきま~~す。。。当たりますように。。。パンパン!!

では今日も1日頑張りましょうね~~☆

  よい1日を。。。チャオ!!



いつもありがとうございます。。。

とてもはげみになっています。。。



ポチっとしてね。。。☆



ジャニーズブログランキング

トラックバック

コメント

来月の少クラ楽しみだね。濡れ髪かぁ~~ヤバイなぁ。私も大好きなんだ濡れ髪。
見れるといいけど……。


今週RESCUE見れるね。
濡れ髪かな~?
今Mステリピってたよ。
本当かっこいい~~
とろけちゃう~~


惑星魂チケGet出来る様に祈ってるよ。

★少クラ~[i:63889]

少クラにKAT-TUNなんて
本当に久々だよね

しかも友達が入っていて
色々聞いてるだけで…

放送が待ち遠しい~

濡れ髪の仁は私も大好物…じゃなくて大好き(笑)

歯の具合、早く痛みが無くなって、良くなるといいですね。

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★昨日は,ありがとね~!!

カウコン写真画像,風邪のことで心配かけちゃって。。。

来月の少クラ,楽しみだねぇ~☆

濡れ髪かぁ!! 何か,ドキドキだねッ(≧∀≦)

★仁子ちゃん♪久々~~☆

コメありがと。。v-238

コメはおひさだね~~☆

濡れ髪仁くんはかなりヤバスだよね~~~v-10

もうすでに勝手に妄想して壊れております。。(爆)

今週はRESCUE見れるんだね~~v-238
濡れ髪は滅多にやらないからね~~

ぜひお願いしたいけどね~~v-10

魂ね~~激戦だと思うよ><
でも頑張る!

祈ってて~~~e-420

★ヨシエさん♪楽しみだよね~~☆

コメありがと。。v-238

いろいろいつもありがとです!
少クラカツンみんなで出たのは久々だよね~~!

それも大好物(爆)な濡れ髪だもん!!

想像しただけでもう鼻血もんなんですけど~~~v-10

オンエァが楽しみ!!


歯はマジしつこいです><

★アイちゃん♪大丈夫だよ!

コメありがと。。v-238

風邪は心配だけどカウコン画像では心配してないし。。

少クラ待ち遠しいね。。

早く濡れ髪見たいね~~~v-10

★sayaさま☆ありがとう。。

時々コメくださってる方ですよね。。

ありがとうございます。。♪

sayaさんは亀ちゃんのファンなんですよね。。☆

神の雫頑張ってる亀ちゃんも歌う亀ちゃんもステキですよね。。

仁くんの事ばかりですがまた遊びに来てくださいね。。☆

昨日の少クラ出演情報にはテンション
入れた人が超羨ましい~
6人揃っては久々だからメンバーもテンションかなぁ

RESCUEはMステで聞けるからあと少しの我慢だね

歯は未だに痛みがあるの細菌入らないように気を付けてね

私もそろそろ魂の振り込み行かなきゃ~

★オリーブ♪同じくテンション上がる~~☆

コメありがと。。v-238

少クラ久々に6人揃っての出演!
それもワンドロにRESCUEになんてホントに贅沢な~~v-10

入れた人はメチャメチャうらやましいよね~~v-10


見れなかった私達はとりあえず金曜までの我慢か~~
楽しみだね~~!

指折り数えちゃうね~!

歯はいつまでもしつこいよ。。><
2本いっぺんが良くなかったのかな?


さて振込みどうする~~~?

★レス後にごめんね~

レス後に失礼します~
歯がやっぱり本調子じゃないんだね?!
大丈夫かな?

3月は楽しみだよ~
席はまあまあでもうつりこみ禁止令が娘から出ていたのでそれでいいかなと。

RESCUEはMステで見れるね。
ダンスかっこいいですそれしか覚えていないわたしでした~

今夜はカツカツだね

★蘭ちゃん♪いいないいないいな~~~☆

コメありがと。。。v-238

レポメールもサンキュでした~~v-238
蘭ちゃんの行って来るね!メールが届いてから
いいな!を何度メールで書いた事か。。。(笑)


夏以来会えてなかった愛しの仁さまに会えた事。。
ホントよかったね~~~☆

みゆきっちは初生(テレビだけど)RESCUEまであと2日。。。

メチャ楽しみ!

映り混みぜひして欲しかったよ~ん(笑)

歯はまた明日歯医者です><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

素敵なお友達です♪
ブログ内検索
<